チューリップ賞(GV)
桜花賞トライアル
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番





 
 
 
 





 
 
 
 







 
 


























 






 
 
 






 
 
 

















 


























 







 
 
馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
武豊安田
古泉本田池添村本上籠四位渡辺武幸熊沢石橋松永
騎手
先行先行追込逃げ追込先行追込先行差し差し差し差し先行差し脚質
いしれい
ウイング

[出走馬TM予想]

チューリップ賞(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
111 テイエムオーシャン本田1'35"3
25 ポイントフラッグ 武幸4
39 ビッグエリザベス 村本3/4
払戻
単勝 11170 ワイド 5-11
9-11
5-9
220
1,580
2,720
枠連 4-7360
馬連 5-11400
馬単 発売なし 3連複 発売なし
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

いしれいの狙い! [2001/3/3(Sat) 07:54]
◎ 11 テイエムオーシャン
○ 1 ハクバノテンシ  
▲ 5 ポイントフラッグ 
△ 7 マイネステラ   
そんなわけで復帰第一戦。
各TMのみなさまよろしくお願いいたします。

そのまま史上初の万券ゲッターとしては復帰戦は万券予想を
したいんだけど・・・なんか小粒。。。
この相手だと泣き言いってられないだろ・・・
っていうことで、テイエムオーシャンを本命に。
なんかあとはどうでも・・・ってかんじなんだけど
一応格の順に記をつけてみた←ものすごく安易(^^;
その2点で問題があるようだと今年の桜はしゃれにならない
大波乱だよねぇ・・・。
1−11 5−11 の2点
ぐりぐりの2点かってもおもしろくなさそうなので
わざわざ東からいったやつがどさくさに紛れての出走権ねらいなら
3着はあるかも・・・ってダートしか使ってないやん(^^;
ってことで1−7 5−7 7−11 をワイドで(爆)
計5点

ウイングの狙い! [2001/3/3(Sat) 10:30]
◎ 11 テイエムオーシャン
○ 2 テイエムシーズン 
▲ 13 シーセモア    
△ 6 プレッジマイワード
△ 14 エアセンス    
△ 5 ポイントフラッグ 
GT馬TMオーシャンは久々だが、相手に重賞勝ち馬はおろか、オープン勝ちもいないメンバーで、2勝馬も1頭だけと盛り上がりに欠け、ここで連を外す様なことはないと見る。相手探しのレース。
相手だがどうしても同馬主のTMシーズンが気になる。スピードの違いで逃げそうなオーシャンのいるここを使ってきたからには単なるペースメーカでもあるまい。相手筆頭。
あとはシーセモア、プレッジマイワードのSS産駒へと流す。
馬券は11から2,13,6と変則だが万が一を考え2,13,6からそれぞれ14,5へも少々買って楽しみたい。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate