デイリー杯2歳S(GU)
2歳オープン・定量
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番








 








 







 
 








 
















 
 








 
















 
 








 








 















 
 
 

















 









馬名
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
性齢
斤量
渡辺四位太宰石橋飯田安田
小牧
熊沢池添武幸福永佐伯横山
秋山藤田騎手
先行差し差し差し逃げ逃げ差し差し差し先行追込差し逃げ差し追込先行脚質
俊爺
ウイング

[出走馬TM予想]

デイリー杯2歳S(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 ファストタテヤマ 安田康1'34"9
215 ホーマンウイナー 四位ハナ
36 ダイワファルコン 武幸1 1/4
払戻
単勝 102,820 ワイド 10-15
6-10
6-15
1,900
1,210
310
枠連 5-82,870
馬連 10-156,540
馬単 発売なし 3連複 発売なし
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

俊爺の狙い! [2001/10/13(Sat) 00:29]
◎ 1 トーセンサクシード
○ 14 セトノアケボノ  
▲ 9 ホクザンフィールド
△ 8 ロングユウシャ  
良く解らない上に新聞を見る限りでは堅い感じ。かなり適当に4頭選んでみた。BOXで。
注目レースは10レース。こちらは5,6,9,1辺りを買ってみたい。

ウイングの狙い! [2001/10/13(Sat) 10:42]
◎ 1 トーセンサクシード
○ 6 ダイワファルコン 
▲ 11 ツルハチキング  
△ 7 ボーリングマシン 
△ 10 ファストタテヤマ 
ははは‥‥ここで被った!(笑)
本命はトーセンサクシード。岡部騎乗で本来の力を発揮して快勝した前走のマイル戦の内容は抜群。藤田に乗り替わるが岡部→藤田は意外なほど印象が良いし最内強襲だ!
相手はダイワファルコン。3角付近でモタついてダメかと思った前走も終わってみれば力の差で差し切った。少なくとも野路菊組では最先着すると見て○。
単穴はツルハシキング。父はダート色強いフォーティナイナーだがキングヘイローの半弟。先物買いしてみる。
あとはマイル勝ちしているボーリングマシン、札幌からの転戦でしぶとさ魅力のファストタテヤマあたり。
3スターは使える脚が一瞬すぎる印象で長い直線の京都はマイナスと見るし、他で人気しそうな5マイネルと15ホーマンは父がそれぞれタマモクロス、トーカイテイオーととても2歳重賞で連に絡みそうなイメージがないので消し!
馬券は1,6,11,7,10のボックス!‥‥‥不思議にも俊爺と◎は被ったものの買い目は被らないというところが面白い(^^)


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate