高松宮記念(GT)
4歳以上オープン・定量
中京・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番
















 
 






 
 
 








 
















 
 







 
 















 
 
 

















 





 
 
 
 

















 








 








 
















 
 
馬名
牡7
57
牝5
55
牝6
55
牡4
57
牡7
57
牝4
55
牡6
57
牡6
57
牝5
55
牡6
57
牝6
55
牡5
57
牡6
57
牡4
57
牡5
57
牡6
57
牡9
57
牡6
57
性齢
斤量
吉田
山田
田中
武幸横山
松永蛯名鈴来福永後藤吉田
江田
藤田中舘上村佐藤
石橋騎手
追込逃げ追込差し差し先行差し先行先行先行先行先行差し逃げ先行逃げ差し差し脚質
Kei
俊爺
ウイング
じゅにあ

[出走馬TM予想]

高松宮記念(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 ショウナンカンプ 藤田1'08"4
29 アドマイヤコジーン後藤3 1/2
316 スティンガー   田中勝クビ
払戻
単勝 5660 ワイド 5-9
5-16
9-16
510
1,670
990
枠連 3-5620
馬連 5-91,140
馬単 発売なし 3連複 発売なし
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

Keiの狙い! [2002/3/24(Sun) 01:58]
◎ 5 ショウナンカンプ 
○ 9 アドマイヤコジーン
▲ 12 トロットスター  
△ 16 スティンガー   
△ 15 リキアイタイカン 
△ 14 ディヴァインライト
昨日は縦目で外したり、ハナ差で外したり良いとこなし。
気を取り直しての本命はショウナンカンプ。
サクラバクシンオーの再来のような走りを改めて期待したい。
短距離路線の世代交代を期待する。
馬券は手広く
5から9,12,16,15,14,13,6,8,10の9点

俊爺の狙い! [2002/3/24(Sun) 14:06]
◎ 6 サイキョウサンデー
○ 4 トウショウリープ 
▲ 13 テンシノキセキ  
△ 10 エアトゥーレ   
△ 18 トキオパーフェクト
△ 1 ノボリユキオー  
◎はサイキョウサンデー。そう言えばこの馬には年末よりの3走とも泣き笑いを経験させてもらった。軸を悩んで違う馬にして泣いたファイナルS。軸にして笑った淀短距離。後一点をダンツからこの馬でなく違う馬にしてしまった阪急杯。
ここまできたらお付き合い。軸に悩んだがこの馬本命で行って見る。
相手には期待されながら上で結果が出ないトウショウリープを指名。中京好相性で今年乗れてる中館。一発あっても。
以下、テンシノキセキ、エアトゥーレ、トキオ、ノボ。
馬券は6から4,13を軸に10,18,1と10から4,13。
そして去年の再現期待で17からワイドで6,4を買ってみる。

ウイングの狙い! [2002/3/24(Sun) 15:14]
◎ 13 テンシノキセキ  
○ 12 トロットスター  
▲ 14 ディヴァインライト
△ 6 サイキョウサンデー
△ 9 アドマイヤコジーン
△ 18 トキオパーフェクト
最終週の割には内の荒れ方もそれほどではないので内外の差はさほど考えなくても良さそう。
さて本命は前走一番人気から人気急落のテンシノキセキ。スッといい位置につけられるセンスと牝馬特有のキレを発揮すれば小回り平坦の中京だけに勝機はある。一叩きされたことだし、絶好の狙い目!
相手は短距離GT3連覇を狙うトロットスター。一頃の爆発力はない気がするがまぁこの相手なら格好はつけてくれないとね。
単穴はディヴァインライト。パンチ力には欠けるが短距離強い横山典だけに混戦になれば浮上。
以下、差し脚安定サイキョウサンデー、本格化?アドマイヤコジーン、大穴で能力的には差のないトキオパーフェクト。
馬券は13テンシノキセキから強弱つけて総流し!

じゅにあの狙い! [2002/3/24(Sun) 15:23]
◎ 13 テンシノキセキ  
○ 9 アドマイヤコジーン
▲ 12 トロットスター  
△ 10 エアトゥーレ   
△ 14 ディヴァインライト
△ 15 リキアイタイカン 
ウイングさんと重なるとは意外でしたが、私もここはテンシノキセキが狙い目と思います。前走は案外だったが、休み明けだけにやむなしか。昨年秋も2戦目で結果を出しており、一度叩いた変わり身に期待したい。相手は人気のアドマイヤコジーンとトロットスターだが、印をつけた馬達を筆頭に伏兵も多い。思ったよりテンシノキセキの人気がないので、ここはテンシノキセキから総流しします。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate