ラジオたんぱ賞(GV)
3歳オープン・別定
福島・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番






















 
 
 
 
 
















 
 












 
 
 
 
 
 








 














 
 
 
 








 







 
 






 
 
 







 
 







 
 
馬名
牡3
54
牡3
54
牡3
54
牡3
54
牡3
54
牝3
53
牡3
55
牡3
54
牡3
54
牡3
54
牡3
55
牡3
54
牡3
56
牡3
54
牡3
54
性齢
斤量
飯田北村石神石崎
小林
菅原
岡部二本柳田中
内田
江田
柴田
田中
村田吉田騎手
差し差し先行追込追込先行追込差し差し差し先行差し逃げ追込先行脚質
まさらっき
俊爺
じゅにあ
ういんぐ

[出走馬TM予想]

ラジオたんぱ賞(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 カッツミー    内田利1'48"3
24 レニングラード  柴田善クビ
313 ソウゴン     石神1
払戻
単勝 62,160 ワイド 4-6
6-13
4-13
1,750
12,990
8,530
枠連 3-42,400
馬連 4-66,210
馬単 6→424,190 3連複 4-6-13191,680
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2002/6/29(Sat) 23:43]
◎ 4 レニングラード  
○ 6 カッツミー    
▲ 15 マイネルディバイン
サンヴァレーもダイタクフラッグも非常に好きなまさらっきです。
この前述の意味は下記で。

ここの予想は消去法なので、まず、なぜ消したかを書きます。
・サンヴァレー、ダイタクフラッグ
穴馬が穴をあける条件って何でしょう?
「展開利」と「気分良くいける」だと思います。
人気薄で逃げ・先行して好走した経験のあるこの両馬。
そうは気分良く行かせてはもらえないでしょう。
気分良く行けないとサッパリ走らないのが穴馬の特徴。
・ボールドブライアン、サスガ
ボールドの方は前走を見る限り、広いコース向きでしょう。
福島の藤沢厩舎というのは全くピンと来ないので。

◎レニングラード
押し出された本命なので特にコメントはありません。
前走2000m勝ちというあたりで。
○カッツミー
同上。前走1700m勝ちということで。

同上。前走ダートながら1700m勝ちということで。

怠慢予想ですが、馬券を買わない時の私の鋭さを見せたいと思います。笑

馬連:4、6、15(BOX)
ワイド:4、6、15(BOX)

俊爺の狙い! [2002/6/30(Sun) 14:52]
◎ 13 ソウゴン     
○ 2 コスモレジスタ  
▲ 5 ダイタクフラッグ 
△ 6 カッツミー    
△ 3 サンヴァレー   
△ 4 レニングラード  
こちらも根拠の無い本命馬ソウゴン。この馬から印の馬を中心に小額総流し。

ちなみに阪神11Rは1,2,5,13のBOX。

じゅにあの狙い! [2002/6/30(Sun) 15:16]
◎ 1 アイアムツヨシ  
○ 6 カッツミー    
▲ 7 ラヴァリージェニオ
△ 2 コスモレジスタ  
△ 4 レニングラード  
△ 5 ダイタクフラッグ 
普通ならダイタクフラッグでしょうけど、ちょっと人気になりすぎか。先行馬が揃ってもまれたりするとダービーの二の舞もありうるので押さえまで。本命はアイアムツヨシ。芝は未勝利も、シンザン記念4着があり走れないわけではない。今の福島コースにあう脚質だと思うし、先行争いに巻き込まれなければかなりやれそう。相手はカッツミー。前走古馬相手の500万を楽勝したように実力はかなりのもの。昨年のマイネルバンガード的雰囲気があって面白い。3番手がラヴァリージェニオ。ここ2走は一息だが、新潟で500万を勝った時のレース内容はよく、ここで通用しても不思議ない。あとは、人気サイドのコスモレジスタ、レニングラード、ダイタクフラッグが押さえ。馬券はアイアムツヨシから
1−6、1−7、1−2、1−4、1−5の5点にします。

ういんぐの狙い! [2002/6/30(Sun) 15:21]
◎ 10 サンターナズソング
○ 5 ダイタクフラッグ 
▲ 12 ジェイケイガバナー
△ 1 アイアムツヨシ  
△ 4 レニングラード  
△ 9 サスガ      
おお被らなかった(笑)
本命は紅一点サンターナズソング。桜花賞で◎を打った馬。いわば私的にはGTを獲れる器と見た馬であってこんなローカルなGVで負けてもらっては困る。人気薄ですが速いペースでも無理なくいい位置につけられますし、牝馬特有の一瞬のキレで直線抜けだして粘ると見た!
相手...総流しのつもりなので考えてませんので適当です。

馬券は10サンターナズソングから強弱つけて総流し!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate