関屋記念(GV)
3歳以上オープン・別定
新潟・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番






 
 
 








 







 
 








 
















 
 






 
 
 







 
 






 
 
 







 
 







 
 








 


















馬名
牝5
54
牝6
54
牡7
56
牡7
56
牡6
56
牡6
56
騙6
56
牡5
56
牡6
56
牡5
56
牡4
56
牡5
56
牡7
56
牡5
56
性齢
斤量
小林
大西橋本
北村和田四位岡部柴田
村田田中
安藤
吉田高山蛯名騎手
追込差し先行差し追込差し逃げ先行先行差し先行逃げ追込差し脚質
ヨーメイ
ういんぐ
まさらっき
Kei

[出走馬TM予想]

関屋記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 マグナーテン   岡部1'31"8
27 ミデオンビット  柴田善1 1/4
34 ビッグフリート  安藤勝1 1/2
払戻
単勝 8190 ワイド 7-8
4-8
4-7
1,290
320
2,480
枠連 5-53,630
馬連 7-83,530
馬単 8→74,600 3連複 4-7-86,810
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

ヨーメイの狙い! [2002/7/28(Sun) 09:31]
◎ 5 ウインブレイズ  
○ 8 マグナーテン   
▲ 14 バイラリーナ   
△ 13 キクカグロリアス 
△ 9 ツジノワンダー  
 ライアン産駒って意外にローカルマイルで強いんで…。

ういんぐの狙い! [2002/7/28(Sun) 12:22]
◎ 2 サイレントセイバー
○ 8 マグナーテン   
▲ 7 ミデオンビット  
△ 5 ウインブレイズ  
△ 11 タイキブライドル 
△ 9 ツジノワンダー  
昨日馬単で7万馬券げっちゅして味をしめてしまいました。ただ馬単だと基本的に馬連の2倍以上つかないと馬連の方がマシなこともあるので購入する時には気をつけたいところ。
さて本命ですが新潟1800mレコード(参考タイム)ホルダーのサイレントセイバー。なんで人気ないのかしら?、と不思議になってしまいます。マイル戦はあまり使っていないので実績はありませんが折り合いに難のある馬で速い流れは大歓迎だし、騎手も乗り替わらなかったのは良い。前走の七夕賞で確かな復調のキッカケをつかんでここ勝負!
相手はとりあえず昨年の覇者マグナーテン。目標にされる不利はありますが、前走NST賞の勝ち内容と斤量面の利で大崩れはなず考えられない。
単穴はミデオンビット。叩き2走目だし、柴田善だし、マイル実績もあるし、持ち時計もあるしこの馬もなんで人気ないのかしら?
以下、左回り・マイル走るウインブレイズ、久々も仕上がり良く実績上位のタイキブライドル、前走見所十分あったツジノワンダーあたりが有力も軸が軸ですからね。総流しとしゃれ込みます。

馬券は馬単で2軸の総流しを表裏(1着流し・2着流し)で!

まさらっきの狙い! [2002/7/28(Sun) 13:27]
◎ 8 マグナーテン   
○ 4 ビッグフリート  
▲ 5 ウインブレイズ  
△ 9 ツジノワンダー  
△ 6 ダイワジアン   
昨日誘われるままフットサルをして、
予想通り今日は体がパキパキのまさらっきです。
運動しよ・・・。

◎マグナーテン
 マイルは長いと見られてるのか、昨秋から今春までの戦績に
 底が割れた印象を与えてるのか、意外に人気ないですね。
 (人気順じゃなくてオッズ的に)
 新潟なら信用していいでしょう。
○ビッグフリート
 1000万下勝ちから挑む割には人気しちゃってますね。
 条件級の過剰人気は気になるところですが、アンカツなので。
▲ウインブレイズ
 データ的に死角のない馬。
 時計勝負は大丈夫か?という問題がありますが。
△ツジノワンダー
 前走、激走した割には人気がない。
 距離が伸びるのはいいことだし、高速決着望むところ。
△ダイワジアン
 爆弾を1頭。笑
 特に強調点はないが前々で流れに乗れればひょっとして。

サイレントセイバーも気になるんですが、太郎君だからなあ・・笑

馬券は下記。
 枠連:[4]−[5]
 馬連:8−4、6、9
 ワイド:8−6、9
 3連複:8−「4、5、6、9(BOX)」《6点》

Keiの狙い! [2002/7/28(Sun) 14:30]
◎ 5 ウインブレイズ  
○ 8 マグナーテン   
▲ 1 アグネススペシャル
△ 2 サイレントセイバー
△ 14 バイラリーナ   
△ 7 ミデオンビット  
先週は悲惨な外し方をしてしまいましたが、
懲りずに3連復で行きます。
◎ウインブレイズ
 1600で3着を外したことなしの実績を買って軸指名
○マグナーテン
 いくら何でもこのメンバーでは実力は抜けているはず。
<馬券>
3連復
<5−8>を軸固定し1/2/4/7/9/11/13/14の計8点


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate