新潟2歳S(GV)
2歳オープン・定量
新潟・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番








 







 
 








 











 
 
 
 
 
 
 
















 
 








 








 







 
 








 








 








 




 
 
 
 
 





 
 
 
 









馬名
牡2
54
牡2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牡2
54
牝2
54
牝2
54
牡2
54
牝2
54
牡2
54
牝2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
性齢
斤量
田中
柴田
小牧
小林
田中
北村横山
吉田丸山
江田
二本柳蛯名村田木幡坂井騎手
先行逃げ逃げ追込先行先行逃げ差し先行先行追込追込先行差し差し差し脚質
まさらっき
俊爺
ういんぐ
じゅにあ

[出走馬TM予想]

新潟2歳S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 ワナ       田中勝1'33"8
211 ヨシサイバーダイン北村ハナ
33 マルロス     村田2 1/2
払戻
単勝 12620 ワイド 11-12
3-12
3-11
1,480
440
820
枠連 6-64,930
馬連 11-124,870
馬単 12→119,190 3連複 3-11-125,120
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2002/9/1(Sun) 10:44]
◎ 11 ヨシサイバーダイン
○ 2 ミエッパリ    
▲ 12 ワナ       
△ 9 タイムウィルテル 
△ 5 マイネヴィーナス 
狙いは大胆、買い方はセコセコのまさらっきです。
イマイチ、大勝ちできないんですよねえ・・・。

新潟1600となると今までの傾向から変わる気がするんですよね。

◎ヨシサイバーダイン
 条件自体が少ないので強調はできませんが、1600持ち時計No.1。
 タイムウィルテルに完敗はしたが、3走した経験で逆転可能と。
○ミエッパリ
 使うごとに末足しっかり。1600で勝ち上がった点に好感。
▲ワナ
 阪神で新馬勝ち。しかも1400で後半しっかり伸びてのもの。
 そもそもマルロスに勝ってるし。どんなレースをしてくれるか。
△タイムウィルテル
 新馬勝ちで末足が爆裂しすぎただけに、展開が嵌らなかった
 場合に同じだけの脚を使ってくれるか不安ですが。
△マイネヴィーナス
 初戦は1200勝ちだが、前後半とも平均的な脚を使って勝った点
 に好感が持てる。2歳戦はマイネルで。

馬券は下記。
 馬連:11−2、5、9、12
 ワイド:11−2、5、9、12
 3連複:2、5、9、11、12(BOX)

俊爺の狙い! [2002/9/1(Sun) 13:31]
◎ 2 ミエッパリ    
○ 4 トラストセレビー 
▲ 16 ホーマンアピール 
△ 7 マコトスズラン  
△ 3 マルロス     
はっきりいって全くわかりません。
◎はミエッパリ。とりあえず印に無い馬もいるが馬連で4,9,11,12,6への5点。
あとは印の馬での3連複BOX。

ういんぐの狙い! [2002/9/1(Sun) 13:43]
◎ 10 トーセンリリー  
○ 2 ミエッパリ    
▲ 15 ユーワテンザン  
△ 3 マルロス     
△ 4 トラストセレビー 
△ 11 ヨシサイバーダイン
頭痛のせいでしょうか?最終的に選択した本命馬が目下最低人気です(^^;
本命はトーセンリリー。競りかけてきそうな同型不在で単騎逃げが見込めて展開有利。しかも負けたとはいえ前々走でマイル経験している点も強調できる。坂路での反応もよろしくここはアッと言わせる!
相手?軸が最低人気ならどうでもよいです(笑)
適当に内からミエッパリ、マルロス、トラストセレビー、ヨシサイバーダイン、ユーワテンザンあたり。

馬券は10トーセンリリーから馬連で強弱つけて総流し!

じゅにあの狙い! [2002/9/1(Sun) 14:34]
◎ 7 マコトスズラン  
○ 15 ユーワテンザン  
▲ 5 マイネヴィーナス 
△ 6 トーセンオリオン 
△ 14 マイネラベンダー 
△ 16 ホーマンアピール 
さすがにみなさん予想が割れていますね。ミエッパリについている
印を見てびっくりしました(笑)。私の本命はマコトスズラン。重賞
ではこのところ鳴りをひそめていた感のある穴男江田照男騎手が久々に面白そうな馬に乗ってきた。初戦のレースぶりはまだ余裕があったし、レースセンスのよさもうかがえた。サンデーサイレンス産駒で2戦目の変わり身もみこめるなら一気の重賞制覇も可能とみる。私も相手はどうでもよし(笑)。ただ江田騎手が乗る以上は人気薄をヒモに連れてきてほしい。馬券はマコトスズランから馬単表裏総流しの30点買い。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate