小倉2歳S(GV)
2歳オープン・定量
小倉・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番







 
 

















 







 
 

























 
 

















 

















 








 







 
 


















馬名
牝2
54
牡2
54
牡2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牡2
54
牡2
54
牝2
54
牝2
54
牡2
54
牡2
54
牝2
54
牡2
54
性齢
斤量
服部福永秋山野元佐藤
武幸芹沢池添荻野横山
和田高橋
河内熊沢騎手
差し逃げ逃げ差し差し逃げ先行逃げ逃げ逃げ逃げ逃げ逃げ逃げ先行脚質
まさらっき
ういんぐ
俊爺
じゅにあ

[出走馬TM予想]

小倉2歳S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
19 メイプルロード  芹沢1'09"8
213 ブルーコンコルド 秋山ハナ
315 ダイキチムスメ  服部3
払戻
単勝 96,490 ワイド 9-13
9-15
13-15
4,150
9,110
4,280
枠連 5-75,110
馬連 9-1323,210
馬単 9→1376,590 3連複 9-13-1562,780
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2002/9/1(Sun) 11:06]
◎ 15 ダイキチムスメ  
○ 1 エイシンツルギザン
▲ 14 マルブツタイクーン
昨日、パチスロで6万負けたまさらっきです。自己嫌悪。。。

小倉の馬場って「良」なんですね。台風、意外と影響なし?

◎ダイキチムスメ
 もろに去年のタムロチェリーパターンを狙ってしまいました。
 連闘、大外、追い込み。前がモタモタすれば面倒見ます。
○エイシンツルギザン
 正直、2番手以降はどうでもいいのですが。。。笑
 能力だけで勝った(らしい)新馬戦に魅力。
▲マルブツタイクーン
 もうここまできたら「なんとなく」
 厄介な馬を本命にしたから、チャニングは外したいな、と。

馬券は下記。私にしては珍しい買い方。
 馬連:15−総流し
 複勝:15ダイキチムスメ(このへんは私らしいが)

ういんぐの狙い! [2002/9/1(Sun) 13:28]
◎ 12 タイポシビリイ  
○ 9 メイプルロード  
▲ 14 マルブツタイクーン
△ 1 エイシンツルギザン
△ 2 ヤマニンカルフール
△ 5 チャニングガール 
チャニングガールが圧倒的人気だがキャリアそのものは1戦で浅いわけだし、時折とぼけた乗り方をする横山典だけにポカがあっても不思議なし。
と、言うか頭痛いしこんな2歳戦を頭抱えて考えてもいい結果は出ませんので超いいかげん予想をば。

本命はタイポシビリイ。ペース速くなりそうだし差して勝った前走を評価。揉まれない外枠だし、いい線いくのではないでしょうか?
相手はメイプルロード。これも確実に差してくる馬。キャリアもあるし混戦になれば浮上する。
でめずらしく相手は絞って内からエイシンツルギザン、ヤマニンカルフール、チャニングガールそしてマルブツタイクーンまで。

馬券は馬単[12]←→1,2,5,9,14と馬単[9]←→1,2,5,14と3連複[9-12]から1,2,5,14の計22点を少額で楽しもう!(^^)

俊爺の狙い! [2002/9/1(Sun) 13:35]
◎ 7 ラブイズラッシュ 
○ 13 ブルーコンコルド 
▲ 10 メイショウカゼッコ
△ 1 エイシンツルギザン
△ 5 チャニングガール 
チャニングガール・・・すごい人気だがその凄さがイマイチつかめません。2歳戦は何を基準に買えば良いのでしょう?
◎はラブイズラッシュ。ただ単に新聞を見て最初に目に付いた馬。いわゆる運試しってとこでしょうか?
とりあえず7と10から13を厚めに1と5への馬連。
後は新潟同様印の5頭で3連複BOX。

じゅにあの狙い! [2002/9/1(Sun) 14:37]
◎ 13 ブルーコンコルド 
○ 14 マルブツタイクーン
▲ 1 エイシンツルギザン
△ 2 ヤマニンカルフール
△ 3 チキリテイオー  
△ 15 ダイキチムスメ  
初戦楽勝のチャニングガールに人気がかぶっているが、初戦でちぎって勝ちながらその後勝てない馬なんてたくさんいる。たかが1戦だけでこれだけ人気にしてしまうのはどうか。乱暴だがここは消えてもらうしかないでしょう(笑)。本命はブルーコンコルド。2戦目とはいえチャニングガールより速いタイムで走っているわけだしこの馬も全くの楽勝だった。小倉の馬場も内側がかなり荒れているだけに外枠をひいたのも好材料といえる。そこそこ人気になっているが、オッズを見たらチャニングガール以外はかなりつくのでこちらも馬券はブルーコンコルドから馬単表裏総流しの28点買い。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate