京成杯オータムハンデ(GV)
3歳以上オープン・ハンデ
新潟・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1110987654321馬番







 
 







 
 








 








 














 
 
 
 


























 







 
 







 
 
馬名
牡5
57
牡5
55
牝6
51
牡6
52
牡7
51
牡4
55
牡6
54
牡5
57
牝5
52
牡4
55
牡4
54
性齢
斤量
松永
柴田
蛯名池田村田岡部江田
和田小林
郷原後藤騎手
先行逃げ追込先行先行先行先行差し差し追込差し脚質
ういんぐ
まさらっき
俊爺
じゅにあ
Kei

[出走馬TM予想]

京成杯オータムハンデ(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
111 ブレイクタイム  松永幹1'31"9
210 ミデオンビット  柴田善4
34 トッププロテクター和田ハナ
払戻
単勝 11220 ワイド 10-11
4-11
4-10
360
650
1,410
枠連 8-8850
馬連 10-11910
馬単 11→101,370 3連複 4-10-113,730
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2002/9/6(Fri) 21:36]
◎ 10 ミデオンビット  
○ 1 ビッグフリート  
▲ 5 ブラザータイクーン
△ 9 キクカグロリアス 
△ 3 クラレットパンチ 
△ 11 ブレイクタイム  
新潟も内が荒れて先週あたりから外をついた差し馬が結構飛んできていましたので微妙に難しい。

が、本命はミデオンビット。ハンデは手頃だし、競りかけてきそうな馬もいないし、展開面ではかなり有利。鞍上柴田善なら抜かりはあるまい。
問題は勝負馬券の相手選びだが、関屋記念3着ビッグフリート、久々の前走好時計勝ちブラザータイクーン、そのブラザーに僅差の2着で軽ハンデ魅力のキクカグロリアス、これぐらいが適距離と思われるクラレットパンチに期待しつつ、安田記念2着馬ブレイクタイムはトントン程度に押さえておく。

馬券は10ミデオンビットから強弱つけて総流し!

まさらっきの狙い! [2002/9/8(Sun) 01:49]
◎ 11 ブレイクタイム  
○ 2 ダービーレグノ  
▲ 7 サンライズタイガー
△ 1 ビッグフリート  
相変わらず予想材料なしで頭を悩ませてるまさらっきです。
どうせ買わないしなあ・・・。

◎ブレイクタイム
 中山でやるなら切り飛ばしてやろうと思ってましたが、
 今年は新潟でやるんですよね。このレース。
 府中のダート1600でも連体経験のあるこの馬。
 距離延長も重くなってきた馬場も問題ないでしょう。
○ダービーレグノ
 これも上記と同じく、重い馬場は望むところ。
 坂のない左回り1600なら条件としては申し分ないでしょう。
▲サンライズタイガー
 ハナに行くんじゃないのかな?
 年に1回くらい激走する雰囲気のある馬で、ハンデ戦は魅力十分。
△ビッグフリート
 岡部が前をかわいがりすぎた前走は仕方なしか。
 今度は展開も違いそうなので、充実一途の今なら。

馬券は下記。
 馬連:1、2、7、11(BOX)
 ワイド:7−総流し

俊爺の狙い! [2002/9/8(Sun) 13:49]
◎ 5 ブラザータイクーン
○ 1 ビッグフリート  
▲ 2 ダービーレグノ  
△ 4 トッププロテクター
△ 9 キクカグロリアス 
△ 3 クラレットパンチ 
ブレイクタイム断然の雰囲気。
◎はブラザータイクーン。新潟はかなり走るカンジ。この馬から買ってみる。
馬券は5から1と2が大本線。押えに4,9,3へと1−2まで
やけどしない程度に・・・

じゅにあの狙い! [2002/9/8(Sun) 14:19]
◎ 7 サンライズタイガー
○ 11 ブレイクタイム  
▲ 10 ミデオンビット  
△ 1 ビッグフリート  
△ 5 ブラザータイクーン
△ 6 トレジャー    
ブレイクタイムは安田記念2着とはいえ重賞未勝利馬。G3のハンデ重賞だけにどの馬からでも狙えるが、ピンとくる馬がいないのも事実。ちょっと無理筋かと思うがサンライズタイガーを本命にした。確か昨年もこの馬を本命に推した記憶があるが、もう一度狙ってみたい。このところ惨敗続きだが、もともとがムラなタイプだけに気にする必要はない。ほかに先行タイプはミデオンビットとトレジャーだけで競馬がしやすい上に51キロの軽ハンデは魅力。馬券はサンライズタイガーから馬連&ワイドの総流し。

Keiの狙い! [2002/9/8(Sun) 15:03]
◎ 5 ブラザータイクーン
○ 1 ビッグフリート  
▲ 9 キクカグロリアス 
△ 10 ミデオンビット  
△ 11 ブレイクタイム  
△ 3 クラレットパンチ 
ブラザータイクーン本命
ばりばりラストタイクーン産駒と思わせといて何気にトニービン
前走は7〜8割の出来での勝利。この人気なら買い?

<馬券>
馬連5を軸に
1・3・4・9・10・11の6点勝負


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate