ローズS(GU)
秋華賞トライアル・定量
阪神・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番
















 
 







 
 
















 
 
















 
 
















 
 








 














 
 
 
 







 
 







 
 







 
 







 
 
馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
秋山四位中舘佐藤
和田河内福永飯田池添小牧
松永安藤
芹沢熊沢武幸吉田騎手
差し逃げ逃げ追込追込追込差し差し逃げ差し先行差し先行差し差し先行脚質
まさらっき
俊爺
ういんぐ
じゅにあ

[出走馬TM予想]

ローズS(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 ファインモーション松永2'00"1
213 サクラヴィクトリア佐藤哲3
310 トシザダンサー  福永2
払戻
単勝 6120 ワイド 6-13
6-10
10-13
330
500
1,870
枠連 3-7390
馬連 6-13700
馬単 6→13780 3連複 6-10-133,060
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2002/9/14(Sat) 09:12]
◎ 13 サクラヴィクトリア
○ 8 ユウキャラット  
▲ 6 ファインモーション
△ 15 アローキャリー  
△ 5 バハムート    
今日は梨狩り→温泉です。
出発準備のさなか、予想しております。

◎サクラヴィクトリア
 レベルが高いとは言えない今年の牝馬クラシック路線。
 2世代のG1牝馬に前走先着したこの馬が実は一番強かったり?
○ユウキャラット
 今年はレベルが低いとさっき言ったけど、その中では2000以上で
 一番実績を残してる馬。2000をマイペースなら想像以上に粘る。
 そもそも池添はG1馬よりこっちを取ったし。
▲ファインモーション
 断然人気なんでしょうね。切る勇気まではありませんでした。
 ショボい相手にしか勝ってない点と、前走2600のタルいペース、
 あと揉まれ込ん時・・・に一抹の期待をしつつ、押さえ馬券購入。
△アローキャリー
 走ってないんだからダメとは決めつけられない。
 桜花賞のようなレースができれば大丈夫なのでは?
△バハムート
 たぶ〜〜〜〜〜〜〜んダメなんでしょうけど、
 万が一通用したときのために、ワイドでも。

馬券は下記で。今日買えるんでしたっけ?
 馬連:6、8、13、15(BOX)
 ワイド:5−6、8、13、15

俊爺の狙い! [2002/9/14(Sat) 20:00]
◎ 8 ユウキャラット  
○ 16 ブルーリッジリバー
▲ 1 メジロベネット  
△ 9 シュテルンプレスト
△ 6 ファインモーション
△ 5 バハムート    
5時の時点で1.1倍。断然人気のファインモーション。強いとは思うがここまでの断然の人気になるほどとは思えないのですが・・・

◎はユウキャラット。コース・距離ともにこの馬が一番合いそう。
○はブルーリッジリバー。距離?も一応GT2着馬。ひとつ叩いて走り頃?
▲メジロベネット、△シュテルンプレストは気になる人気薄の馬。
後は断然人気のファインモーションと応援バハムート。
馬券は馬連で8から16,1,9,5と16から1,5。
3連複8−16から1,9,6まで9点。
10点買いたかったので15−16の桜花賞枠馬券を加えておく。

ういんぐの狙い! [2002/9/14(Sat) 23:30]
◎ 7 ツルマルグラマー 
○ 11 カネトシディザイア
▲ 3 マイネミモーゼ  
△ 6 ファインモーション
△ 8 ユウキャラット  
△ 16 ブルーリッジリバー
ファインモーションが圧倒的人気ですね。名前の響きもよろしいし、後々名牝と呼ばれる馬になってほしいものです。後々ね(笑)
とりあえず今の時計の速い阪神ですし、持ち時計のないファインモーションから流す程酔狂ではないので、圧倒的人気薄の2頭から火傷しない程度に軽く流すことにします。

1頭はツルマルグラマー。単勝100倍オーバーしていますが橋口&小牧太というだけで▲打ってもいいぐらいで期待は小さくても楽しみは大きい(謎)
もう1頭はこれまたフジキセキ産駒だがカネトシディザイア。坂路の動きも上々で久々も問題なさそう。ツルマル同様前が速くなりそうな流れも良いです。

ちゅう訳で(?)単勝[7][11]、そして馬連[7][11]の二重軸で薄目に総流し!

じゅにあの狙い! [2002/9/15(Sun) 14:59]
◎ 6 ファインモーション
○ 2 トリプレックス  
▲ 10 トシザダンサー  
△ 14 ビーポジティブ  
△ 15 アローキャリー  
新聞では◎がずらっと並ぶファインモーションの評価が低いのは予想どおりですが、これで本命が打ちやすくなったかな(笑)。私は逆らわずこの馬を本命にします。確かにこれまで強い相手と戦っていないし、持ち時計も平凡なもの。しかし3歳で北海道の1000万下を5馬身差で勝つというのは相当な能力がないとできない。先行して抜け出すレースぶりも安定しているし、今年の3歳牝馬路線はレベルが低いだけにここで足踏みする馬ではないと思う。本命が断トツ人気だけに相手は絞って、トリプレックス、トシザダンサー、ビーポジティブ、アローキャリーの4頭。馬券はファインモーションから馬単1着流しで印をつけた4頭へ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate