毎日王冠(GU)
3歳以上オープン・別定
中山・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
987654321馬番







 
 







 
 
















 
 

















 
























 
 
 
馬名
牡4
59
牡7
58
牡7
57
牡4
57
牡4
58
牡5
58
牡4
57
牡5
59
騙6
57
性齢
斤量
藤田江田
加藤吉田柴田
後藤菊沢
福永岡部騎手
差し先行追込差し差し差し追込差し逃げ脚質
ういんぐ
俊爺
まさらっき
じゅにあ
Kei

[出走馬TM予想]

毎日王冠(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 マグナーテン   岡部1'46"1
22 エイシンプレストン福永2
38 アメリカンボス  江田照クビ
払戻
単勝 1290 ワイド 1-2
1-8
2-8
280
790
980
枠連 1-2600
馬連 1-2600
馬単 1→21,050 3連複 1-2-82,740
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2002/10/5(Sat) 16:47]
◎ 3 トラストファイヤー
○ 9 ダンツフレーム  
▲ 2 エイシンプレストン
△ 1 マグナーテン   
△ 8 アメリカンボス  
△ 5 サンライズペガサス
どうにもこうにもこれだけ少頭数だと紛れもありませんし、穴党としても複雑な気持ちになります。
こんな時は休養アケでない馬(1/6/7/8)の4頭ボックスで気楽にいくのもよいのですが、ど〜もいまいち君ばかりなので違った狙いでいきます。

本命はトラストファイヤー。中山1-1-0-1、同条件の中山記念で差のない2着、本音は江田照の方がよかったが菊沢徳ならまあいいだろう。この馬から。
相手は素直に評価して印の順となったが本来絞り込むべきなんだろうね。

馬券は3トラストファイヤーから馬単表裏で総流し!

俊爺の狙い! [2002/10/6(Sun) 01:22]
◎ 5 サンライズペガサス
○ 6 ビッグゴールド  
▲ 4 アクティブバイオ 
△ 7 サイレントセイバー
△ 1 マグナーテン   
△ 9 ダンツフレーム  
何故に東西メイン共に小頭数・・・
◎はサンライズペガサス。宝塚では本命予定も敢え無く回避。阪のあるコースは合っている模様で今年中山で行われるのは好都合と見る。
相手には中途半端な距離で良く走るビッグゴールドとこれほど人気が無いのは不思議なアクティブバイオ。
あとは突然爆走するサイレントセイバーとささやかな押え人気の2頭。
馬券は5から馬単1着流しで6,4が大本線。押えに7,1,9までの5点と3連複5,4,6,7のBOXまで。

まさらっきの狙い! [2002/10/6(Sun) 02:13]
◎ 5 サンライズペガサス
○ 8 アメリカンボス  
▲ 2 エイシンプレストン
△ 1 マグナーテン   
△ 9 ダンツフレーム  
金欠のまさらっきです。1年の9割くらいが金欠ですが。。。

いいメンバーが揃ったと思いますが、それぞれに不安がある。。。
という状況で。こういうレース苦手なんですよね〜。

◎サンライズペガサス
 う〜ん?主戦が善臣というのが不満なんですよね。
 G1、人気で勝った時ってありましたっけ?
 が、それ以外は不満がないので。
○アメリカンボス
 時計勝負がねぇ・・・。せいぜい34秒台の末脚で今の馬場は?
 でも対抗。
▲エイシンプレストン
 時計勝負と久々っていうのがどうでしょ?
 強い馬が強いレースという毎日王冠の格という部分で。
△マグナーテン
 ローカル将軍じゃないんですかね?
 岡部でマイペースの先行という展開利から買いたいが、
 距離も長いでしょう。
△ダンツフレーム
 久々は4着4着。まあ、これは馬というより山内厩舎の部分が
 大きいでしょう。

なんだか不安だらけで買いたくなくなってきましたが。。。笑
馬券は下記。
 単勝:5 サンライズペガサス
 馬連:5−1、2、8、9(馬単にしろって?いやいや。)
 

じゅにあの狙い! [2002/10/6(Sun) 14:22]
◎ 8 アメリカンボス  
○ 1 マグナーテン   
▲ 5 サンライズペガサス
△ 2 エイシンプレストン
△ 9 ダンツフレーム  
もう一度アメリカンボスを狙ってみたい。上がりの速い開幕週の馬場が苦手なのは事実ですが、有力馬はほとんどが休み明けの上差し脚勝負の馬。マグナーテンの2番手で展開に恵まれそうだし、ブリンカー効果にも期待します。有馬記念のようなレースができれば一発も十分。相手は一応マグナーテン。開幕週の高速馬場は有利だが人気になっているだけに早めにつぶしにこられるとアメリカンボスもやばいのが心配。何とか早めにこられないことを祈ります(笑)。
馬券はアメリカンボスから、印を打った4頭の馬単表裏を厚めに
馬単表裏総流し。

Keiの狙い! [2002/10/6(Sun) 15:34]
◎ 5 サンライズペガサス
○ 9 ダンツフレーム  
▲ 6 ビッグゴールド  
◎サンライズペガサス
4番人気で5着に敗れた天皇賞(春)で逆にこの馬の実力を感じました。
宝塚記念に出走できていれば最有力工候補だったと思います。
ここできっちりと結果をだして秋のG1戦線に期待したいところです。

○ダンツフレーム
休養明けの結果がパッとしませんが、エイシンプレストンよりは
信用できるかと・・・

▲ビッグゴールド
実力の割には人気しないこの馬。
オールカマーも着順の割には負けていないので是非結果を

<馬券>
馬単
5→9
5→6


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate