京都大賞典(GU)
3歳以上オープン・別定
京都・芝2400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
87654321馬番











































 
 








 







 
 









馬名
牡7
58
騙6
58
牡5
57
牡5
57
牡4
58
牡5
57
牡4
58
牡6
59
性齢
斤量
武幸小牧
横山
佐藤
河内飯田四位騎手
逃げ先行差し先行追込先行差し自在脚質
ういんぐ
俊爺
まさらっき
Kei
じゅにあ

[出走馬TM予想]

京都大賞典(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 ナリタトップロード四位2'23"6
24 ツルマルボーイ  河内2 1/2
35 タップダンスシチー佐藤哲ハナ
払戻
単勝 1170 ワイド 発売なし
枠連 1-4200
馬連 発売なし
馬単 1→4310 3連複 1-4-5340
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2002/10/5(Sat) 16:53]
◎ 6 ヤマニンリスペクト
○ 5 タップダンスシチー
▲ 7 ホットシークレット
中山以上に面白くありません...。
このままいい天気だとトップロードの連軸は一見堅そうですが単となるとジリっぽい馬なのでどうでしょうか?
2番人気のツルマルボーイだった宝塚の前まで典型的なサウスポーと思われていた馬。
ともに久々だけに過度な信用はできないが両馬とも連から外れる可能性となると極めて低いと見てこちらは単勝で勝負!

狙いは前走函館記念勝ちの素質馬ヤマニンリスペクト、前走朝日CC勝ちでちょっと馬が変わってきたタップダンスシチー、オールカマー3着をステップにここ勝負のホットシークレットの3頭。
馬券は単5/6/7の3点買い!

俊爺の狙い! [2002/10/6(Sun) 01:26]
◎ 1 ナリタトップロード
○ 3 アラタマインディ 
▲ 4 ツルマルボーイ  
△ 8 スエヒロコマンダー
馬券的には何の面白味も無さそうなレース。トップロードが勝つと思うが、この馬が唯一負けるとしたら春勢いのあったツルマルぐらいだろうか?
まあ一応1から馬単表裏で3,8と8→1の馬単。3連複1,3,4,8のBOX・・・かな・・・

まさらっきの狙い! [2002/10/6(Sun) 02:33]
◎ 1 ナリタトップロード
○ 4 ツルマルボーイ  
どうも思い切りの悪いまさらっきです。

こういうレース、ホント嫌いなんですよね。

ええわ。運試しですわ。
ごちゃごちゃ言いません。馬連1点。こいつで秋競馬を占います。

馬連:1−4

Keiの狙い! [2002/10/6(Sun) 13:53]
◎ 4 ツルマルボーイ  
○ 1 ナリタトップロード
▲ 7 ホットシークレット
◎ツルマルボーイ
レベルの高い4歳世代のツルマルボーイ低レベルだったとはいえ
宝塚記念2着の実績と春の勢いを買って本命。

○ナリタトップロード
それほど強い馬だとは思わないが流石にこのメンバーでは実績は
最上位となる。このメンバーでこの条件で連を外すようであれば
秋のG1に使わない方がマシと思われる。

▲ホットシークレット
真面目に走りさえすれば結構強い馬なんですが・・・

<馬券>
馬単 4→1
   4→7
馬連 1−4


じゅにあの狙い! [2002/10/6(Sun) 14:25]
◎ 1 ナリタトップロード
○ 4 ツルマルボーイ  
▲ 2 テンザンセイザ  
△ 8 スエヒロコマンダー
△ 7 ホットシークレット
京都コースでのナリタトップロードの安定感は相当なもの。テイエムオペラオーやマンハッタンカフェのいない今回連をはずすとは考えにくい。ツルマルボーイも宝塚記念2着で右回りと重量を克服し、本格化なった印象。これも2着までは堅そう。昨年までならこの2頭の馬連を買うのは配当的に面白みがなかったのですが、今年は3連複がある。3着候補として、京都コース得意のテンザンセイザ、先行前残りが怖いスエヒロコマンダー、ムラ馬ながら気分よく走れば強いホットシークレットの3頭が面白い。馬券は1−2−4、1−4−8、1−4−7の3連複3点買いとします。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate