デイリー杯2歳S(GU)
2歳オープン・定量
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番







 
 








 







 
 








 








 







 
 








 

















 







 
 

















 







 
 
馬名
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
性齢
斤量
後藤柴田
武豊菊沢
福永四位江田
武幸熊沢和田平瀬
藤田騎手
先行先行逃げ先行先行差し先行差し差し差し差し追込先行脚質
まさらっき
じゅにあ
ういんぐ
俊爺

[出走馬TM予想]

デイリー杯2歳S(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
113 シルクブラボー  後藤1'33"9
211 ブルーイレヴン  武豊2 1/2
39 マイネルモルゲン 福永3 1/2
払戻
単勝 13270 ワイド 11-13
9-13
9-11
350
560
840
枠連 7-8430
馬連 11-13920
馬単 13→111,650 3連複 9-11-132,640
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2002/10/11(Fri) 22:09]
◎ 5 エイシンチャンプ 
○ 1 シルクコジーン  
▲ 6 ヨシサイバーダイン
△ 8 ロケットパンチ  
△ 4 チキリテイオー  
今夜25時よりフットサルのまさらっきです。
なぜかウチのチームは深夜にしかやりません。

◎エイシンチャンプ
 荒れる時は追い込み馬が突っ込んで来るこのレース。
 勝手に荒れると決め付けてこの馬をピックアップ。
 幸四郎なら良くも悪くも悪くも前にだけは行かないでしょう。
○シルクコジーン
 2歳戦といえばヤマウチ。山内+藤田に何度煮え湯を飲まされた
 ことでしょう。ノーマークにはできません。
▲ヨシサイバーダイン
 2歳重賞で2戦続けて穴あけた馬っていましたっけ?
 穴あけるなら凡走を1回挟んでから・・・とも思うが、
 本当に強かった場合はこれに当てはまらず。後者に期待。
△ロケットパンチ
 直感で名前が気になった馬。ローカル1200の実績馬より
 1400でお終いしっかり伸びて新馬勝ちした馬の方がいい感じ。
 2000使ったブルーイレヴンは買わないですけど。
△チキリテイオー
 一応、1600を経験してる部分を買って少し。

馬券は下記。
 ワイド:1、4、5、6、8(BOX)
 3連複:1、4、5、6、8(BOX)

じゅにあの狙い! [2002/10/12(Sat) 01:14]
◎ 1 シルクコジーン  
○ 12 ブルーコンコルド 
▲ 6 ヨシサイバーダイン
△ 13 シルクブラボー  
△ 4 チキリテイオー  
△ 11 ブルーイレヴン  
なかなかおもしろいメンバーが揃って楽しみなレースだが、各馬の比較が難しく、馬券的には非常に難解。マイル戦の経験と、レベルの高い夏の阪神デビュー組ということを評価してシルクコジーンを本命にする。相手はブルーコンコルド。このメンバーではきついと思うが、小倉2歳Sで7万馬券をプレゼントしてくれた馬だけに急に印を下げるわけにはいかないでしょう。3番手にヨシサイバーダイン。前走ハナ差のワナはデビュー戦でシルクコジーンを問題にしなかった馬。鞍上江田照も魅力だがやや人気になりすぎか。シルクのもう1頭、シルクブラボーに距離伸びてよさがでてきたチキリテイオー、武豊のブルーイレヴンが押さえ。人気が読めない上に自信もないので、馬券はシルクコジーンから馬連で1−12、1−6、1−13、1−4、1−11の5点流し。

ういんぐの狙い! [2002/10/12(Sat) 13:55]
◎ 5 エイシンチャンプ 
○ 10 アタゴタイショウ 
▲ 6 ヨシサイバーダイン
△ 8 ロケットパンチ  
△ 12 ブルーコンコルド 
△ 13 シルクブラボー  
いやはや被りしまたか...でも穴で被っのはたぶん初めての相手だけに運を天に任せたいところ。

本命はエイシンチャンプ。夏場のローカル開催は使われないというエイシン軍団らしからぬローテでいかにも厩舎も期待しているのがわかる。初芝の前走も1頭例外はいたが4着と好走、時計も良いし芝2走目で一変に期待する。またまさらっきTMがいう様に前にはいかないでしょうし、そこも狙い目。
相手は函館でお世話になったアタゴタイショウ。持ち時計はないが揉まれ強くレース巧者ぶりはここでは上位。
単穴はヨシサイバーダイン。マイル経験あるし、持ち時計的にも十分通用する。
以下、動きよしロケットパンチ、小倉2歳S2着も強い内容だったブルーコンコルド、数少ない2勝馬シルクブラボーに△。

馬券は馬単で5から表裏で軽めに総流し!

俊爺の狙い! [2002/10/12(Sat) 14:51]
◎ 1 シルクコジーン  
○ 5 エイシンチャンプ 
▲ 11 ブルーイレヴン  
あらら5番が人気してますね〜
私も5番をと思っていましたが、止めときましょう。

う〜ん・・・では1を◎で・・・
まあ1,5,11のBOXってことにしておきます。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate