府中牝馬S(GV)
3歳以上牝馬限定オープン・別定
中山・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1110987654321馬番
























 
 
 








 

























 
 





 
 
 
 

























 
 
馬名
牝5
55
牝5
55
牝5
55
牝7
55
牝5
55
牝6
55
牝5
55
牝4
56
牝5
55
牝4
55
牝4
55
性齢
斤量
藤田角田金子
小林
小野江田
菊沢
後藤吉田加藤田中
騎手
差し先行差し追込追込追込差し追込差し先行差し脚質
まさらっき
俊爺
じゅにあ
ういんぐ

[出走馬TM予想]

府中牝馬S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
12 ダイヤモンドビコー加藤1'46"0
25 ジェミードレス  菊沢徳1 1/2
31 レディパステル  田中勝1 1/4
払戻
単勝 2210 ワイド 2-5
1-2
1-5
320
180
430
枠連 2-5820
馬連 2-5850
馬単 2→51,200 3連複 1-2-51,000
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2002/10/12(Sat) 22:31]
◎ 1 レディパステル  
○ 2 ダイヤモンドビコー
▲ 10 ミツワトップレディ
△ 4 ローズバド    
ここ最近、1点に1000円以上入れたことのないまさらっきです。
学生時代より貧乏臭いです。

府中でやるならフューチャサンデーと心中なんですけどね・・・

◎レディパステル
 3度の着外は古馬混合G1のエリ女と牡馬混合の目黒記念の4着。
 あとは0.1秒差5着だった前走。
 この安定度はもっと評価されていいと思うんですけどね。
○ダイヤモンドビコー
 牝馬限定戦の芝1800mは最適の条件でしょう。
 加藤さん。がんばってね。
▲ミツワトップレディ
 人気馬ばかりになりますが、
 レディパステルはあまり変な馬連れてこないので。。。
 なんだかんだで4連勝中。でも外枠の今回が試金石となるでしょう。
△ローズバド
 内枠に入ってどんな競馬するでしょう?
 (ノリならいつもと同じでしょうけど)
 行位で競馬するのも後方から末の極限の切れに賭けるのも
 ひどく安定感のない気が。

馬券は下記。府中だったらなあ。。。(しつこい。笑)
 馬連:1−2
 3連複:「1−2」−4、10

俊爺の狙い! [2002/10/13(Sun) 02:14]
◎ 2 ダイヤモンドビコー
○ 5 ジェミードレス  
▲ 4 ローズバド    
△ 7 フューチャサンデー
△ 6 フレンドリーエース
ダイヤモンドビコーから。この距離・コースなら連を外すことは考えにくいと見て軸。
相手には堅実に追い込んでくる5,4と東京なら期待大だが・・・の7と久々に見た気がする6まで。
買い目は2−6,4の馬単表裏と2−6,7。
3連複で2−5から4,6,7と2−7から4,6まで

じゅにあの狙い! [2002/10/13(Sun) 14:05]
◎ 5 ジェミードレス  
○ 2 ダイヤモンドビコー
▲ 10 ミツワトップレディ
△ 1 レディパステル  
△ 4 ローズバド    
クイーンSをみればわかるように牝馬の重賞級は紙一重。展開や馬場がカギを握るとみて本命は中山得意のジェミードレス。ベストはマイル戦だろうが、1800mでもエプソムC3着や福島TV杯勝ちがあり問題なし。速い時計にも対応できるし、中山4勝の実績を買いたい。相手はダイヤモンドビコー。中山牝馬S圧勝からもこのコースはあっているが折り合いに難のある馬だけに、乗り慣れない加藤騎手騎乗がどうか。そのぶん2番手とした。3番手にミツワトップレディ。4連勝でクイーンSを勝ったのは本格化したとみてよさそう。脚質から中山1800もあうと思う。問題は速い時計への対応か。あと東京向きの気もするが、実力馬レディパステル、ローズバドまで。
馬券はジェミードレスから馬連で2−5、5−10、1−5、
4−5の4点流し。

ういんぐの狙い! [2002/10/13(Sun) 14:39]
◎ 5 ジェミードレス  
○ 2 ダイヤモンドビコー
▲ 1 レディパステル  
少頭数で上位拮抗でなかなか難しい。人気薄から流すのであれば総流しでもよいが一発のありそうな穴馬は見あたらない。
ここは慣れないが相手を絞っていき必要がありそう。

本命はジェミードレス。この馬には何度◎を打ったことだろう。そして2着、3着、4着が続いており相性は比較的悪いのだが前走福島TV杯では穴馬を引き連れて万馬券ゲッチュしたし、相性もいい方向へ向いてくれていると見たい。力そのものは遜色ないし、勝ち負けを期待。
相手はダイヤモンドビコー。加藤への乗り替わりがどうかという疑問はあるが中山牝馬S快勝と同条件でこの距離ベストだけに外せない。
単穴はレディパステル。乗れている田中勝というのも魅力だが斤量的にも有利でGT馬の底力を見せてくれよう。
馬券は5ジェミードレスから2,1への2点で勝負!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate