カブトヤマ記念(GV)
3歳以上(父)限定OP・ハンデ
福島・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番







 
 








 








 
















 
 







 
 








 








 








 
























 
 
 
















 
 
馬名
牝6
53
牡3
50
牝5
49
牡5
53
牡6
54
牡5
55
牡3
52
牡5
56
牡4
55
牡6
54
牡7
54
牡3
52
牡4
54
牝5
53
性齢
斤量
上村郷原蓑島宝来小林
木幡芹沢小林
千田古川
坂井和田高橋
中舘騎手
先行先行差し先行先行差し先行差し先行差し追込逃げ追込先行脚質
まさらっき
ゴスパ
ういんぐ
俊爺
じゅにあ

[出走馬TM予想]

カブトヤマ記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
19 ウインブレイズ  木幡1'49"4
212 シルクサンライズ 蓑島1 1/2
314 メジロサンドラ  上村1/2
払戻
単勝 91,090 ワイド 9-12
9-14
12-14
7,240
3,510
9,430
枠連 6-73,350
馬連 9-1233,580
馬単 9→1262,010 3連複 9-12-14172,300
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2002/10/19(Sat) 14:33]
◎ 13 カンファーベスト 
○ 2 ダイタクバートラム
▲ 3 サンヴァレー   
△ 6 ヒマラヤンブルー 
△ 11 マルタカサイレンス
目的地が近づいてきたまさらっきです。
間に合ったか!?

◎カンファーベスト
 セントライトでも狙った馬。
 1000万下勝ちがボコボコいる今年の3歳世代は強いハズ。
○ダイタクバートラム
 ローカル重賞ならいつ勝っても不思議ない実力。
 狙い頃でしょう。
▲サンヴァレー
 田中剛なら本命だったが。。。
 いかにも鉄砲利かなさそうだが、出てきたら買います。
△ヒマラヤンブルー
 前走は不満ですね。いくら距離が長かったとはいえ。
△マルタカサイレンス
 勝っても人気しない馬ですね。すばらしい。笑
 3連発あるかも?

馬券は下記。
 馬単:13←→2、3、6、11(13からの表裏)
 ワイド:2、3、6、11、13
 3連複:2、3、6、11、13

ゴスパの狙い! [2002/10/19(Sat) 17:53]
◎ 6 ヒマラヤンブルー 
○ 10 ツジノワンダー  
▲ 2 ダイタクバートラム
△ 13 カンファーベスト 
△ 4 バンブーマリアッチ
△ 9 ウインブレイズ  
京都、阪神が得意なので福島は、よく分かりません。
ここは堅そうなので3連複で
 6,10→2,13,4,9
 2,6→13,4,9,3

ういんぐの狙い! [2002/10/19(Sat) 23:14]
◎ 9 ウインブレイズ  
○ 4 バンブーマリアッチ
▲ 2 ダイタクバートラム
△ 7 トーホウドリーム 
△ 10 ツジノワンダー  
△ 14 メジロサンドラ  
いかにもミヤギロドリゴがいそうなメンバー構成でなんでいないの?、と思ったら父内国産限定でしたね。さぞかし無念でしょう(謎)

本命はウインブレイズ。是が非でも逃げたいサンヴァレーがいて人気のヒマラヤンブルーや中舘グランパドドゥあたりも早めに進出するでしょうし、差し馬台頭の流れになりそう。内のバンブーと印を迷ったが内外の差でこちらを本命。
相手はバンブーマリアッチ。いまだにサウスポーのイメージ強いが馬場が渋ればこちらの方が有利か。
以下、久々もダイタクバートラム、今回は差す競馬をしてくれそうなトーホウドリーム、充実ツジノワンダー、距離はやや不足しているかもしれないが外枠有利とみてメジロサンドラと最軽量カンファーワールドに期待。
ヒマラヤンブルーとの組み合わせでも20倍ぐらいはつきそうなので一応押さえておきます。

馬券は馬単で9からの表裏で2/4/6/7/10/13/14の計14点!

俊爺の狙い! [2002/10/20(Sun) 14:28]
◎ 1 グランパドドゥ  
○ 3 サンヴァレー   
▲ 10 ツジノワンダー  
△ 13 カンファーベスト 
△ 9 ウインブレイズ  
△ 11 マルタカサイレンス
2本軸で、1グランパドドゥと3サンヴァレーから。
それぞれ気分良く先行できれば前残りの目は十分と見る。
相手は前走を好走してきている馬。
馬券は1から10,13,9,11と3から10,13への6点で。

じゅにあの狙い! [2002/10/20(Sun) 14:56]
◎ 8 ホーマンウイナー 
○ 5 トウショウアンドレ
▲ 4 バンブーマリアッチ
△ 6 ヒマラヤンブルー 
△ 2 ダイタクバートラム
△ 13 カンファーベスト 
どこからでも狙える感じだが、ホーマンウイナーを本命にする。まだ1勝馬ながら、アーリントンCでタニノギムレットの2着があり、スプリングSでも強敵相手に4着しているだけに実力はかなりのもの。52キロはむしろ恵まれた感じだし、鞍上がローカル男の芹沢騎手というのもいいと思う。相手はトウショウアンドレ。意外と少ない重傷ウイナーの1頭。1800mは2勝と得意だし、前走の内容も悪くはなかった。人気はないが、このメンバーで54キロなら好勝負になるだろう。3番手にこういうローカル重賞の常連バンブーマリアッチ。ハンデも54キロなら恵まれた方か。馬券は総流しするか悩むところだが、穴馬をつれてくることを期待してホーマンウイナーから馬連総流しとします。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate