阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)
2歳牝馬限定オープン・定量
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番
















 
 
















 
 







 
 







 
 


























 







 
 

















 








 
















 
 


 
 
 
 
 
 
 








 







 
 
馬名
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
性齢
斤量
小野四位松永芹沢村田安藤
和田小林
牧田本田池添小牧
須貝福永ペリエ柴田
武豊蛯名騎手
先行差し逃げ差し差し先行差し差し先行逃げ差し差し先行先行先行差し追込逃げ脚質
まさらっき
俊爺
ういんぐ

[出走馬TM予想]

阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 ピースオブワールド福永1'34"7
213 ヤマカツリリー  安藤勝1 1/2
39 ブランピュール  本田クビ
払戻
単勝 5150 ワイド 5-13
5-9
9-13
1,790
790
6,270
枠連 3-71,520
馬連 5-134,880
馬単 5→135,570 3連複 5-9-1319,720
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2002/11/30(Sat) 00:16]
◎ 1 ソルティビッド  
○ 9 ブランピュール  
▲ 17 トーホウアスカ  
△ 14 トーセンリリー  
日曜は仕事のまさらっきです。
ま、別に生で見たいGTでもないからいいですけど。

◎ソルティビッド
 いやいや、栗東の坂路で50秒切るのは尋常じゃないですよ。
 開幕週で1枠1番。距離不安よりも魅力の方が大きい。
○ブランピュール
 札幌の2歳戦芝1800は出世レースと見る。
 本田がテイエムオーシャンで勝ったイメージで乗れれば。
▲トーホウアスカ
 前走の33.8の脚を鵜呑みにするわけじゃないですが、
 調教を大絶賛されてるので買ってみる。
 追込ならこの枠はいいだろうし、チーフズクラウンなら距離もOKか。
△トーセンリリー
 実は重賞勝ち馬だったりする。
 芝1600も一応経験してるし、底力勝負なら台頭する場面も?

馬券は下記。
 3連複:「1−9」−全通り
 ワイド:1、9、14、17(BOX)

俊爺の狙い! [2002/11/30(Sat) 23:48]
◎ 11 リリーキャスケード
○ 1 ソルティビッド  
▲ 13 ヤマカツリリー  
△ 9 ブランピュール  
△ 5 ピースオブワールド
△ 12 プラントパラダイス
能力的に抜けた馬が一頭。ピースオブワールド。
ただし今までも人気馬がいとも簡単に負けてきた3歳GT。死角はあると思う。
で、◎はというとリリーキャスケード。新聞から受ける印象はあまり良くないが・・・私的観点から見ると「もし荒れるとすれば」の穴馬条件に一致する馬なのです。
○はソルティビット。開幕週で逃げ先行馬の1枠1番。逃げ残りの可能性は高い。
▲にヤマカツリリー。関係ないですが今回馬主が共通なわけでもないのに「リリー」と名のつく馬が3頭もいる。こんなことが気になるのは私だけ?この馬は安勝の腕に期待。
△に前で競馬ができるのでオーシャンのイメージで乗れればチャンスがあると見るブランピュール、無印にするには怖いがこのコースが合うのかどうかが少し不安のピースオブワールド、あえて前が潰れるとこんな馬がくるかもしれないプラントパラダイス。
馬券は馬連で11,1,13,9のBOXを強弱つけて本線とし、押さえに11から5,12,3,17。
お金があれば11,1,9,5,12の3連複BOXも考えているがわからない3歳戦にそこまで買うのも・・・という気もする。

ういんぐの狙い! [2002/12/1(Sun) 11:50]
◎ 5 ピースオブワールド
○ 13 ヤマカツリリー  
▲ 16 グランドサファイヤ
△ 4 オースミハルカ  
△ 8 シーイズトウショウ
△ 17 トーホウアスカ  
ピースワールドの不安は阪神コースの適性と鞍上福永がGTでこれだけの人気を背負って普段通りに乗れるかだけと思いますがセンスのいい馬で包まれて不利を受けるタイプではありませんし、一応は信頼してみましょう。3連複の軸として狙ってみます。
3連複の相手としては安藤勝騎乗で一叩きされたヤマカツリリー、そして芝向きだと思うし最近目立たないが牝馬のレースに強い松永騎乗のグランドサファイヤの2頭。

馬券は3連複[5-13][5-16]の二重軸で相手に内から4/6/8/12/17への流しと当然5-13-16で計11点で勝負!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate