阪神牝馬S(GU)
3歳以上牝馬限定オープン・別定
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番






 
 
 








 
















 
 

















 

































 
 
 







 
 





 
 
 
 








 







 
 







 
 









馬名
牝5
55
牝5
55
牝5
55
牝3
54
牝3
54
牝5
55
牝5
55
牝4
56
牝5
55
牝5
55
牝3
54
牝4
56
牝5
55
牝3
54
牝5
55
牝3
54
性齢
斤量
四位上村武幸川原
河内安藤
角田ペリエ加藤渡辺小池小牧
勝浦常石菊沢
熊沢騎手
先行先行差し差し差し先行先行先行追込追込追込追込先行先行差し差し脚質
俊爺
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

阪神牝馬S(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
19 ダイヤモンドビコーペリエ1'33"2
23 オースミコスモ  常石1/2
35 ローズバド    小牧太クビ
払戻
単勝 9130 ワイド 3-9
5-9
3-5
940
440
2,930
枠連 2-51,810
馬連 3-92,350
馬単 9→32,870 3連複 3-5-96,800
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

俊爺の狙い! [2002/12/14(Sat) 18:29]
◎ 10 ミツワトップレディ
○ 9 ダイヤモンドビコー
▲ 1 チャペルコンサート
△ 11 ギャンブルローズ 
△ 7 ポンデローザ   
前日予想。
○はミツワトップレディ。確か夏にはダイヤモンドビコーに先着してましたよね。前走惨敗もこのメンバーの中なら勝ち負けでしょう。
○にダイヤモンドビコー。普通に走れば連ははずしそうにない雰囲気。それにしても単勝1倍台前半は人気し過ぎ。
▲にチャペルコンサート。3歳勢の中でも力のある馬の一頭。ファイン以外の馬となら力差はない。
△に単純に安勝頼みのギャンブルローズと穴っぽいポンテローザ。
馬券は10,9,1,11の三連複BOXと7−9−11までの5点勝負。

まさらっきの狙い! [2002/12/15(Sun) 01:40]
◎ 3 オースミコスモ  
○ 16 エアトゥーレ   
▲ 12 カネトシディザイア
△ 7 ポンデローザ   
△ 10 ミツワトップレディ
ユーザ先で除夜の鐘を聞くことが決定したまさらっきです。
ま、今更チケット取れないと思うんでいいんですけどね。

◎オースミコスモ
 たぶん偶然でしょうがスイートピーS勝ち馬が相性のいいレース。
 3歳春までは使うたびに体重を減らしていた馬が、
 連闘できるほどに体質強化してきたと考えると狙ってみたい。
○エアトゥーレ
 外枠のせいでしょうか?予想以上に人気がありません。
 昨年勝ち馬で前走検疫明けで3着。狙ってみますか。
 人気のあるなしで買い目を変えてるようではダメかな・・・。苦笑
▲カネトシディザイア
 動きがやけにいいらしい。
 コース相性が悪いのも、前々走、中山で勝ってるのだから
 そんなに気にしなくても良いか。
△ポンデローザ
 牝馬限定戦+距離短縮なら前進は必至でしょう。
△ミツワトップレディ
 まがりなりにもダイヤモンドビコーに勝った馬。
 マイルも良さげなので。

馬券は下記。
 ワイド・3連複:3、7、10、12、16(BOX)
 3連複:「3−16」−総流し

ういんぐの狙い! [2002/12/15(Sun) 11:04]
◎ 2 ジェミードレス  
○ 9 ダイヤモンドビコー
▲ 16 エアトゥーレ   
△ 10 ミツワトップレディ
△ 12 カネトシディザイア
△ 8 フューチャサンデー
週の頭からエアトゥーレを馬単の頭で狙うつもりでいたのだが大外16番...昨日の逆瀬川Sで15エリモピクシーが2着したがスタート直後の位置取りで不利なのは明白で好位付けの形にもっていきたいこの馬にはちと厳しい枠になった。

仕方がないので2ジェミードレスから狙います。前走はやはり距離が長かった様で得意のマイルで有利な内枠。状態も引き続きいいし、3連複の軸の片割れとして狙ってみる。
3連複の軸のもう片割れはダイヤモンドビコー。まぁ牝馬限定戦で今の状態とこの相手関係ならこの馬も3着以内は堅いでしょう。

とりあえず3連複[2-9]を軸に当初本命予定だった16エアトゥーレ、マイル得意で3走前にダイヤモンドビコーに先着している10ミツワトツプレディ、前走不利・力つけた今なら阪神でも狙えるカネトシディザイア、そしてそう大きくは負けていないのに人気がまったくないフューチャサンデーの4頭流しで勝負!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate