京成杯(GV)
3歳オープン・別定
中山・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番








 







 
 







 
 








 






 
 
 







 
 







 
 






 
 
 





 
 
 
 
















 
 








 







 
 
馬名
牡3
57
牡3
57
牡3
56
牝3
54
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
57
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
池添武豊江田
菊沢
柴田
田中
横山
小野後藤北村吉田バル
ジュ
蛯名騎手
差し差し差し差し先行先行逃げ差し差し差し追込先行逃げ脚質
まさらっき
ういんぐ
じゅにあ
俊爺

[出走馬TM予想]

京成杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 スズカドリーム  蛯名2'01"9
213 テイエムリキサン 池添1
34 コスモインペリアル北村1 1/4
払戻
単勝 11,170 ワイド 1-13
1-4
4-13
600
3,690
2,000
枠連 1-8710
馬連 1-131,340
馬単 1→134,190 3連複 1-4-1315,450
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/1/18(Sat) 23:16]
◎ 12 ブルーイレヴン  
○ 13 テイエムリキサン 
▲ 7 ビービーヘブン  
△ 1 スズカドリーム  
△ 11 ユウワンタイシ  
最近、コンタクトが合わなくなってきたまさらっきです。
勝ったら買い換えようかな。負けたら・・・。

◎ブルーイレヴン
 気性に難あるが能力は一級品。こういう馬に乗った時の武豊が
 2回続けて失敗したのはあまり見たことありません。
○テイエムリキサン
 カッチョ悪い名前に反してなかなか堅実に走ってる馬。
 が、京成杯は朝日杯好走馬が凡走するイメージがあるので過信禁物。
▲ビービーヘブン
 中山で新馬勝ちした部分でスズカよりも高評価に。
△スズカドリーム
 どうも血統的に無駄人気しそう。前走タイム優秀だが中京だけに。
△ユウワンタイシ
 照男。

馬券は下記。
 3連複:「12−13」−1、7、11
     「7−12」−1、11

ういんぐの狙い! [2003/1/19(Sun) 11:42]
◎ 4 コスモインペリアル
○ 13 テイエムリキサン 
▲ 9 シアトルユー   
△ 1 スズカドリーム  
△ 2 サクラスターダム 
△ 12 ブルーイレヴン  
日経新春杯が点数が広がりまくった関係でこちらは買いませんが予想はします。
こういう時に限ってきたりして?(^^;

本命はコスモインペリアル。前走も本命にしたが道中接触する不利があったらしい。人気もガタ落ちしているし、狙い目。
相手はGT3着テイエムリキサンを筆頭に堅実シアトルユー、素質はありそうスズカドリーム、一発あるかもサクラスターダム、前走でモロさ出したが力あるブルーイレヴンあたり。

馬券は馬連で4コスモから総流し...なんか買いたくなってきた(笑)

じゅにあの狙い! [2003/1/19(Sun) 13:09]
◎ 12 ブルーイレヴン  
○ 8 ブラックカフェ  
▲ 9 シアトルユー   
△ 1 スズカドリーム  
△ 7 ビービーヘブン  
△ 11 ユウワンタイシ  
良馬場ならブルーイレヴンを信用したい。武豊も前走の二の舞はしないだろう。前走の負けで人気が落ちればありがたいがそううまくはいかないか。相手はブラックカフェ。前走は意外にも伸び悩んだが、道悪が影響したか。あの負けだけで評価を下げるのは危険だろう。3番手にシアトルユー。これまで4戦してすべて3着以内という堅実さは買える。ブラックカフェとは1勝1敗だし、しぶとい先行力は今の中山にも向くと思う。人気馬はみな差し馬なので、怖いのは気楽に行ける先行馬。血統馬スズカドリームに新馬戦が楽勝だったビービーヘブンあたりが怖い。休み明けはきついと思うが、素質はかなりのものと思うユウワンタイシまで。テイエムリキサンは特に嫌う理由はないのですが、本命が人気馬なので、配当的に今回はパス。馬券はブルーイレヴンから馬連で8−12、9−12、1−12、7−12、11−12の5点流し。

俊爺の狙い! [2003/1/19(Sun) 13:48]
◎ 13 テイエムリキサン 
○ 7 ビービーヘブン  
▲ 11 ユウワンタイシ  
△ 5 イルデパン    
朝日杯好走テイエムリキサンから。前走は勝ち馬よりも脚は勝っていた。距離さえ問題なければ・・・。
相手にはビービーヘブン。条件戦でなく、わざわざこのレースを選んだということは勝算あってのことだろう。
単穴にユウワンタイシ。久々も素質はありそうなカンジ。
あとは前走名手が乗った馬って意外と走ったりするのでイルデパンまで。
馬券は13から7,11,5と7から11,5までの5点。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate