共同通信杯(GV)
3歳オープン・別定
中山・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
121110987654321馬番







 
 







 
 








 








 

























 
 








 








 







 
 
















 
 
馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
横山
村田バル
ジュ
柴田
江田
田中
北村後藤小野内田
勝浦騎手
差し先行先行先行先行先行差し差し先行差し差し逃げ脚質
まさらっき
ういんぐ
俊爺
じゅにあ

[出走馬TM予想]

共同通信杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
12 ラントゥザフリーズ内田博1'48"3
28 タカラシャーディー柴田善クビ
35 リワードシンバル 北村1
払戻
単勝 2540 ワイド 2-8
2-5
5-8
910
4,000
6,120
枠連 2-61,000
馬連 2-82,640
馬単 2→84,900 3連複 2-5-836,160
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/2/9(Sun) 00:59]
◎ 9 マコトエンペラー 
○ 7 タイガーモーション
引越し先で、いきなり流しの下が水漏れしたまさらっきです。
しかし競馬はやりました。

◎マコトエンペラー
 なんか眠くなってきたのであんまり考えてません。
 なかなか堅実に走ってるじゃないですか。
 いつも人気よりはがんばる感じに好感が持てます。
○タイガーモーション
 照男もたまには人気馬に乗ります。
 照男抜きにしても、結構いい馬と思うんですよね。

馬券は下記。あ〜、眠い。明日でよかったかなあ?
 3連複:「7−9」−総流し

ういんぐの狙い! [2003/2/9(Sun) 12:09]
◎ 1 ドローアウター  
○ 7 タイガーモーション
▲ 5 リワードシンバル 
△ 4 マイネルモルゲン 
△ 11 ビービーヘブン  
△ 12 マジックボーイ  
3連複というものはなかなかに奥が深く2頭軸を決めて流す場合、流す額を集約してワイド1点に投入した方がいい場合があります。
ただワイドだと配当的にはたかが知れているので予想の場では3連複総流しとした方がいいこともありましてこのあたりが難しいところです。

前置きが長くなりましたが本命はドローアウター。連闘後の中2週と強行軍は気になりますが芝に変わった前走の勝ちっぷりは奥深さを感じた。マル外でもありここに向けての意気込みもあるし、穴男勝浦にかけてみたい。
相手はタイガーモーション。ここに入れば力は一枚上。GV2着→GT4着ときているのだからここで3着を外すことはあるまい。

この2頭を3連複の軸としてヒモには中山での勝ち鞍ある馬を中心視したい。内から4Mモルゲン、5リワード、6ブラック、10Mヴェルデ、11ビービー、12マジックあたり。

馬券は3連複[1-7]から印を打った馬を中心に強弱つけて総流し!

俊爺の狙い! [2003/2/9(Sun) 14:14]
◎ 4 マイネルモルゲン 
○ 9 マコトエンペラー 
▲ 7 タイガーモーション
△ 1 ドローアウター  
△ 2 ラントゥザフリーズ
◎はマイネルモルゲン。前走は崩れたがレコードが出るハイペースでは前の馬では辛かった。ここは見直す手。
○はマコトエンペラー。この馬の安定度は高い。ずば抜けたものはないが相手なりに好走できそう。
▲にタイガーモーション。後一息のレースが続くが能力は高い。
△は勝浦が何となく恐いドローアクターと前走でOPにも目処が立ったラントゥザフリーズ。
馬券は4から9,7,1,2へと3連複4−7−9の5点勝負。
ちなみに4−7−9で決まると昨日のメインの1〜3着騎手と同じ・・・

じゅにあの狙い! [2003/2/9(Sun) 15:24]
◎ 4 マイネルモルゲン 
○ 9 マコトエンペラー 
▲ 2 ラントゥザフリーズ
△ 6 ブラックカフェ  
△ 8 タカラシャーディー
△ 7 タイガーモーション
本命はマイネルモルゲン。朝日杯は7着だがハイペースを追いかけたもので、やむをえないところ。それまでの成績はここでは上位。
相手はマコトエンペラー、ラントゥザフリーズが有力だが、ほかも
差は少なく混戦ムードか。馬券はマイネルモルゲンから馬連で印を
つけた馬へ、4−9、2−4、4−6、4−8、4−7の5点流し。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate