フラワーC(GV)
3歳牝馬限定オープン・別定
中山・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番








 






 
 
 

















 








 















 
 
 







 
 







 
 
















 
 








 







 
 








 


















馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
小野後藤張田
吉田横山
北村
菊沢
江田
柴田
村田二本柳武幸鈴来武士沢蛯名騎手
差し差し先行差し先行差し先行差し差し差し差し差し先行逃げ先行差し脚質
まさらっき
じゅにあ
ういんぐ
俊爺

[出走馬TM予想]

フラワーC(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 マイネヌーヴェル 横山典1'49"5
28 トーセンリリー  柴田善1 1/4
31 セイレーンズソング蛯名クビ
払戻
単勝 12440 ワイド 8-12
1-12
1-8
1,760
190
1,050
枠連 4-64,740
馬連 8-127,280
馬単 12→812,270 3連複 1-8-123,710
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/3/22(Sat) 01:50]
◎ 2 スプリングドリュー
○ 12 マイネヌーヴェル 
▲ 1 セイレーンズソング
今日も仕事だったまさらっきです。
さすがの私もいいかげん疲れが溜まってきたような・・・。

今年ははっきりと人気しそうな馬が2頭いますね。

◎スプリングドリュー
 ◎にしたのは単にインパクトの問題ですが、
 まあ、内枠の恩恵が残ってるのに期待ってとこですかね。
○マイネヌーヴェル
 関東の出世レース、ホープフルSを勝ったのは好感。
 今にして思えばたいしたメンバーではなかったが、
 「思い出してみればホープフルS勝ち馬」という出世レース
 (ラジたん2歳とは意味合いが違う)だと思うので
 そんなに気にしないで信頼してみる。
▲セイレーンズソング
 おかんのシングライクトーク、好きだったんですよねえ。
 阪神牝特ではもろ本線で万券プレゼントしてくれたりして。
 どうせなら、馬名、「***トーク」にしてほしかったなあ。
 ん?セイレーンズソングの話?
 2200の水仙賞勝ちもタイムは2分18秒台か・・・過信は禁物か。

馬券は下記。
 馬連:1、2、12(BOX)
    2−総流し
 ワイド:2−1、12
 3連複:1−2−12(これが本線かな)

じゅにあの狙い! [2003/3/22(Sat) 13:36]
◎ 1 セイレーンズソング
○ 6 マコトスズラン  
▲ 14 パッションキャリー
△ 9 セイコーミラー  
△ 10 エルダンジュ   
△ 4 レマーズガール  
関東期待の牝馬セイレーンズソングが本命。前評判どおりの強い勝ち方で2連勝。クラシック路線を面白くさせるためにも、このメンバーなら負けてほしくない。相手はマコトスズラン。復帰後は一息足りない成績が続いているが、芝ではすべて1秒以内。牝馬同士なら何とかなる成績と思う。3番手にパッションキャリー。クイーンC4着を素直に評価したが、メンバー的には大したことなかっただけに微妙ではある。決してダート向きとは思わないセイコーミラー、良血エルダンジュ、芝でアネモネS勝ちのセンターアンジェロと差のない競馬があるレマーズガールまで。マイネヌーヴェルは休み明けだし、ホープフルSは展開に恵まれた印象。ホープフルSで破った馬はチアズメッセージ以外は伸び悩んでおり、ここは1回様子をみたい。馬券はセイレーンズソングから馬連で1−6、1−14、1−9、1−10、1−4の5点流し。

ういんぐの狙い! [2003/3/22(Sat) 14:00]
◎ 15 オークルーム   
○ 6 マコトスズラン  
▲ 10 エルダンジュ   
△ 4 レマーズガール  
△ 12 マイネヌーヴェル 
△ 14 パッションキャリー
なにが逃げるんでしょう?
展開ってかなり重視する方なのでこのアテが外れるとてんでダメダメな結果が待ち受けている気がしますが思い切っていきましょう。

本命はオークルーム。この馬は前走控えて反省しているクチで先行することは確実。距離は問題ないし、多少強引な騎乗をする後藤への乗り替わりも魅力。
相手はマコトスズラン。前走の負けはいただけないが重賞やオープンで強いところともやっているキャリアは買い。枠もいいし、しぶとく上位入線しそう。
以下、結局おいしいところをさらっていく関西馬で芝問題ないエルダンジュとレマーズガール、久々も乗り込み十分マイネヌーヴェル、前走見所十分パッションキャリーあたりに期待する。

馬券は馬単15から表裏で内から1/3/4/6/7/8/9/10/11/12/14/16と遊びで3連複[6-15]から1/3/4/9/10/12/14へ。

俊爺の狙い! [2003/3/22(Sat) 15:22]
◎ 12 マイネヌーヴェル 
○ 11 グラッブユアハート
▲ 3 シルクカンパーナ 
△ 14 パッションキャリー
△ 6 マコトスズラン  
△ 16 メジロヘリテイジ 
正直分かりません。とりあえずセイレーンズソングとマイネヌーヴェルが抜けていそうだが、とりあえずマイネをチョイス。
で、◎がマイネヌーヴェル。一応出世レースと呼ばれるところを勝って来ている。ここも勝って大きいところへ。
○にグラップユアハート。一言でいえばただ単に気になったというだけ。戦績的には押せる理由は無いでしょう。
▲にシルクカンパーナ。好枠を引いて何とか粘れぬか?
△に前走見所合ったパッションキャリー、こちらも前走頑張ったマコトスズラン、芝2走目で慣れ見こむマジロヘリテイジ。
馬券は馬単1着流しで12から11、3、14、6、16。
馬連11から14,6,10、3連複11―12から3,14,6,16へ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate