スプリングS(GU)
皐月賞トライアル・定量
中山・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番







 
 








 








 






 
 
 








 

























 
 

















 








 


































 
 








 
馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
吉田デム
ーロ
小野武士沢秋山和田菊沢
勝浦江田
横山
後藤武幸蛯名北村
柴田
大塚騎手
差し差し逃げ追込先行先行先行逃げ差し差し先行差し先行追込差し逃げ脚質
俊爺
ういんぐ
まさらっき
じゅにあ
ういんぐ

[出走馬TM予想]

スプリングS(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
115 ネオユニヴァース デムーロ1'48"2
25 サクラプレジデント武幸1 1/4
34 マイネルイェーガー蛯名2 1/2
払戻
単勝 15280 ワイド 5-15
4-15
4-5
140
700
630
枠連 3-8250
馬連 5-15250
馬単 15→5600 3連複 4-5-151,310
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

俊爺の狙い! [2003/3/22(Sat) 21:51]
◎ 5 サクラプレジデント
○ 15 ネオユニヴァース 
▲ 4 マイネルイェーガー
△ 14 カオリレッドアイ 
明日は仕事のため前日予想。
◎はかなり無難にサクラプレジデント。現時点ではこの世代最強レベルの馬。
○はネオユニヴァース。騎手がデムーロでなければ切りたいが上手に持ってくる騎手なので。
▲にマイネルイェーガー。今週はマイネル軍団が頑張る。
△に展開利見込めないが、初芝に期待のカオリレッドアイ。
馬券は馬単5から15,4,14へと3連複5を軸に15,4,14のBOXで勝負。

ういんぐの狙い! [2003/3/23(Sun) 00:24]
◎ 2 テンカタイヘイ  
○ 15 ネオユニヴァース 
▲ 10 ダイワセレクション
△ 4 マイネルイェーガー
△ 5 サクラプレジデント
△ 7 カフェベネチアン 
土曜の若葉Sで共同通信杯勝ちのラントゥザフリースがなんの見所もなく沈んでしまいましたがネオユニヴァースも同じイメージがありますし、サクラプレジデントも武幸...どうでしょうか?

本命はテンカタイヘイ。中山の馬場もそろそろ荒れてきましたがBT産駒のこの馬には心配ご無用。土曜のフラワーCのマイネヌーヴェルもBT産駒ですし、本番の皐月賞でもやけに強さを発揮するのは馬場適性が多分にあると思います。鞍上も柴田善、とんな人気になるのか予想つかないが狙い時はここ!
相手はとりあえずネオユニヴァース。唯一の3勝馬で1800mの重賞勝ち
の実績と追えるデムーロの騎乗ぶりに注目。
単穴はダイワセレクション。前走余裕たっぷりの勝ちっぷりでここも通用しそう。
以下、前走優秀マイネルイェーガー、実績上位サクラプレジデント、久々も素質あるカフェベネチアンあたりに期待。

馬券は馬単表裏で印を打った馬を中心に強弱つけて総流しする予定!

まさらっきの狙い! [2003/3/23(Sun) 10:35]
◎ 5 サクラプレジデント
○ 15 ネオユニヴァース 
先週の頭に腰痛を発症して以来、どうも調子の出ないまさらっきです
馬券の調子はもっと前から出てませんが・・・笑

こちらは悪運試し。

◎サクラプレジデント
 競馬ブックの朝駆けナマナマ情報で、矢印が真上向いてました。
 これはかなり信頼度が高い。
○ネオユニヴァース
 しいて言えば坂がどうかだが、それでもサクラ以外には負けちゃ
 いけないメンバーでしょう。

馬券は下記。
 馬連:5−15

じゅにあの狙い! [2003/3/23(Sun) 14:37]
◎ 5 サクラプレジデント
○ 2 テンカタイヘイ  
▲ 4 マイネルイェーガー
△ 6 クレンデスターン 
△ 9 チキリテイオー  
本命は人気でもサクラプレジデント。弥生賞にも登録があったように、休み明けでも仕上がりは問題なさそう。弥生賞で朝日杯組が上位に来たことを考えれば、やはりここでは一枚上の存在。相手はテンカタイヘイにした。今の馬場はブライアンズタイム産駒向きだと思うし、芝の実績も未勝利時代なら気にならない。相手なりに走る馬だけにここも柴田善臣がソツなく乗ればチャンスあり。3番手にマイネルイェーガー。前走は展開が向いたのも確かだが力をつけているのも確か。けっこうやれるのでは。新馬、オープン連勝のクレンデスターン、ラジオたんぱ杯のようなレースができればチキリテイオーも気になる。ネオユニヴァースは配当を考えると消し。まあ来ても不思議はないけれど。馬券はサクラプレジデントから馬連で2−5、4−5、5−6、5−9の4点流し。

ういんぐの狙い! [2003/3/23(Sun) 15:03]
◎ 2 テンカタイヘイ  
○ 10 ダイワセレクション
▲ 4 マイネルイェーガー
△ 15 ネオユニヴァース 
△ 7 カフェベネチアン 
△ 5 サクラプレジデント
こちらは基本的な予想は変更なしですが印と買い目を若干変更します。

本命はテンカタイヘイ。中山の馬場もそろそろ荒れてきましたがBT産駒のこの馬には心配ご無用。土曜のフラワーCのマイネヌーヴェルもBT産駒ですし、本番の皐月賞でもやけに強さを発揮するのは馬場適性が多分にあると思います。鞍上も柴田善、思ったほど人気もしませんでしたし、狙い時はここ!
相手はダイワセレクションとマイネルイエーガー。前走余裕たっぷりの勝ちっぷりでここも通用。
以下、前走重賞勝ちネオユニヴァース、実績上位サクラプレジデント、久々も素質あるカフェベネチアンあたりに期待。

馬券は3連複[2-10][2-4]の二重軸で強弱つけて総流し!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate