日経賞(GU)
4歳以上オープン・別定
中山・芝2500m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
10987654321馬番















 
 
 
















 
 








 







 
 

















 








 








 
馬名
牡7
57
牡4
56
牡4
56
牡5
57
牡6
57
牡7
57
牡4
57
牡4
56
牡8
57
牡7
57
性齢
斤量
小野田中
小林
横山
江田
吉田木幡後藤勝浦柴田
騎手
先行逃げ先行差し追込先行先行差し差し差し脚質
俊爺
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

日経賞(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 イングランディーレ小林淳2'31"3
24 バランスオブゲーム木幡1 1/2
37 ハッピールック  横山典3 1/2
払戻
単勝 81,680 ワイド 4-8
7-8
4-7
500
740
390
枠連 4-7550
馬連 4-81,390
馬単 8→44,580 3連複 4-7-82,030
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

俊爺の狙い! [2003/3/29(Sat) 02:06]
◎ 8 イングランディーレ
○ 4 バランスオブゲーム
▲ 6 シンボリオレゴン 
△ 3 マイネルアンブル 
これは本当にGUなのでしょうか?
メンバーは手薄で出走は少ない・・・面白み無しですな。
◎はイングランディーレ。前走はフロックではないところを見せて欲しい。
○にバランスオブゲーム。この距離が合うとも思えないがこのメンバーで先行は有利。
▲にシンボリオレゴン。久々だけに息も持たない可能性高いがコース得意だけに。
△にマイネルアンプル。長い距離で今後活躍できそう。
馬券は4−8の馬単表裏。馬単8の1着流しで6,3へ。
3連複は4−8から3,6へ。

まさらっきの狙い! [2003/3/29(Sat) 03:11]
◎ 9 サンヴァレー   
○ 6 シンボリオレゴン 
相変わらず夜更かし好きのまさらっきです。
明日は仕事だが大丈夫か?

しかし、まあ、ショボいメンバーですなあ。
今年の春天が思いやられます。

◎サンヴァレー
 この時を待ってました。田中剛とのコンビ復活!
 このコンビでオープン2勝に重賞2着。
 障害を経験してスタミナもアップしたやろから、
 あんまりナメてたら残りまっせ〜。
○シンボリオレゴン
 いかにも久々が利かなさそうな馬だが、中山2500はベストの条件。
 このレースでテンジンショウグンを持って来た照男に期待。

馬券は下記。
 馬連:9−総流し
    6−総流し
 3連複:「6−9」−総流し

ういんぐの狙い! [2003/3/29(Sat) 11:31]
◎ 6 シンボリオレゴン 
○ 4 バランスオブゲーム
▲ 8 イングランディーレ
△ 1 イブキガバメント 
△ 7 ハッピールック  
△ 3 マイネルアンブル 
あらあら、皆さんやってくれちゃってぇ(^^;
それにしてもショボいメンバーですね。明らかにGUレベルにあるのはバランス1頭だけで別定GVレベルがイブキ1頭だけ。あとはハンデの重賞もしくはオープン戦クラス...不確定なのはマイネルぐらいでとても天皇賞には直結しなさそう。
ただ先週の阪神大賞典のショボさもすごかったしなぁ〜...今年に限っては例外かもしれませんね。

さて本命はシンボリオレゴン。距離、コースともにベスト。あとは力関係と久々がどうでるかだけだが前者については今年のメンバーなら大丈夫だし後者はやってみなければわからないが仕上がりそのものは悪くない。少頭数ながら比較的前にいく馬が多いし展開も向く。とりあえず江田照だけにテンジンショウグンの再現を期待したいところ。
相手は格的には1枚も2枚も上のバランスオブゲーム。実はこの馬GT4戦がすべて着外ってだけでGU以下は4-1-0-0とほぼパーフェクト。折り合い面も進境を見せているし、力の違いを見せてほしいところ。
単穴はイングランディーレ。前走は軽ハンデ、単騎逃げ、やや渋った馬場と多分に恵まれたが別定GUだったステイヤーズSも踏ん張っているし、ここもどこまで頑張るか?
以下、中山は0-0-0-3だが不得手ではないイブキガバメント、距離短縮よさそうハッピールック、不確定要素が多分にあるマイネルアンブルあたりかな?

馬券は3連複[4-6]から総流し!...馬単は...やめておこう


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate