オークス(GT)
3歳牝馬オープン・定量
東京・芝2400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 





 
 
 
 








 







 
 







 
 








 







 
 








 







 
 







 
 







 
 

















 


























 


















馬名
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
性齢
斤量
小野後藤蛯名角田佐藤
横山
安藤田中
川島柴田
渡辺池添吉田石崎
福永武豊オリ
ヴァ
騎手
先行差し先行差し差し追込先行追込先行逃げ差し先行差し差し差し差し差し追込脚質
りょう
ジョーダン
まさらっき
ナッキー
じゅにあ
ういんぐ
俊爺
Kei

[出走馬TM予想]

オークス(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 スティルインラブ 2'27"5
217 チューニー    後藤1 1/4
314 シンコールビー  佐藤哲1 1/4
払戻
単勝 3560 ワイド 3-17
3-14
14-17
5,770
3,210
23,330
枠連 2-86,050
馬連 3-1724,480
馬単 3→1733,950 3連複 3-14-1795,530
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

りょうの狙い! [2003/5/23(Fri) 13:09]
◎ 2 アドマイヤグルーヴ
○ 3 スティルインラブ 
▲ 4 ピースオブワールド
△ 7 シーイズトウショウ
実績、距離適正など見てもアドグルが抜けてます!
目指せ三代制覇!
対抗は桜花賞を勝ったスティルインラブかな?
ピースは距離延長がとう出るか...
シーイズは桜花賞2着なのを考慮してかなりの実力はあると思うんですよね...

ジョーダンの狙い! [2003/5/24(Sat) 15:45]
◎ 2 アドマイヤグルーヴ
○ 4 ピースオブワールド
▲ 12 ヤマカツリリー  
△ 3 スティルインラブ 
見ておけ

まさらっきの狙い! [2003/5/24(Sat) 23:44]
◎ 4 ピースオブワールド
○ 2 アドマイヤグルーヴ
▲ 3 スティルインラブ 
△ 15 メモリーキアヌ  
明日もまたバタバタするので前日予想。

◎ピースオブワールド
 切るのは易し、買うのは難し。
 マイルG1勝ち後の2400という点ではスティルインラブと同じ。
 3歳時の完璧なレース振りから狙いは十分。
○アドマイヤグルーヴ
 1.5倍ですか・・・正直、連を外すとは考えにくいのですが、
 さらに馬体重が減ってるようなら思わぬ凡走も?
▲スティルインラブ
 桜花賞は完勝。それにしては単勝オッズ、離されましたねえ。
 自在性があるのでどんな競馬でもできそうやし、
 そもそもメンバー的に上位には来るでしょう。
△メモリーキアヌ
 府中やったら何でもトニービンというわけではないが、
 忘れな草使ってくれてるあたりで無視できないんすよねえ。

馬券は下記。アドマイヤ来たら元返しやな。
 枠連:[1]−[2]、[7]
 馬単:4→2、3、15
 馬連:4−3、15
 3連複:2、3、4、15(BOX)

ナッキーの狙い! [2003/5/25(Sun) 08:46]
◎ 9 トーセンリリー  
○ 2 アドマイヤグルーヴ
▲ 3 スティルインラブ 
△ 4 ピースオブワールド
一人旅やねん!馬単で5000円ずつ買ってんねん。

じゅにあの狙い! [2003/5/25(Sun) 14:21]
◎ 2 アドマイヤグルーヴ
○ 3 スティルインラブ 
G1での2強というのは危険というのが当たり前ですが、2頭を負かせそうな馬がいないというのが正直なところ。休み明けのピースオブワールドが問題ですが、ここに勝負するのは危険すぎると思います。2頭の比較では、今度はアドマイヤグルーヴ。もともと桜花賞ではいらないと思っていたので桜花賞の負けは全然気にならない。血統、レース内容を見てもオークス向きでしょう。馬単1点でもいいと思うのですが、私の一点買いははずれるというジンクスがあるので、馬単2→3、3→2の両方買っておきます。

ういんぐの狙い! [2003/5/25(Sun) 14:58]
◎ 6 タイムウィルテル 
○ 3 スティルインラブ 
▲ 10 オースミハルカ  
△ 2 アドマイヤグルーヴ
△ 13 マイネヌーヴェル 
△ 15 メモリーキアヌ  
馬体重発表待ちでしたがアドマイヤグルーヴは+12kgですか...ちょっと一気に戻しすぎた様な気がしますね。

さて本命は▲と直前まで揺れ動いていましたが6タイムウイルテル。オークスを意識したローテーションに好感。前走フローラ2着も改善されたとは言え不利とされる大外で時計差なしですから好内容だったと言える。キレはあるし、距離も血統的背景から有利だし、枠もいいとくれば買いだ!
相手は桜花賞馬スティルインラブ。桜花賞は完勝とも言える内容で折り合いに注文のつくタイプでもないし距離は問題なし。位置取りが鍵だが普通に乗ってくれば十分勝ち負けになる。
単穴はオースミハルカ。距離は確かに不安だが唯一スティルインラブに土をつけた馬でマイル重賞勝ちの底力に期待。ローテもいいし、あとは若い川島がどう乗るか?
以下、人気被りすぎだがアドマイヤグルーヴ、フラワーC勝ちマイネヌーヴェル、トニービン産駒メモリーキアヌが上位争い。

馬券は変則的だが以下。
3連複[3-6]→10/2/13/15
3連複[3-10]→2/13/15
3連複[6-10]→2/13/15
馬単6/10から3/2/13/15を表裏で。

俊爺の狙い! [2003/5/25(Sun) 15:06]
◎ 5 センターアンジェロ
○ 14 シンコールビー  
▲ 3 スティルインラブ 
△ 2 アドマイヤグルーヴ
△ 13 マイネヌーヴェル 
△ 12 ヤマカツリリー  
◎はセンターアンジェロ。ちょっと追いかけようと思っていた馬。伊藤雄師が2度までも石崎に頼む辺りそれなりの勝算があってのことではなかろうか。まあ、人気馬で決まる分には外れても悔しくありません。
○にシンコウルビー。対抗まで穴馬というのもどうかと思うが勝っても人気が上がらない美味しい馬って事で。
▲にスティルインラブ。いやいや実力的にはこの馬が一番でしょう。
△にまあ一応オークス向きなアドマイヤとマイネヌーヴェルに距離は何とかなると思うヤマカツリリーまで。
馬券は馬連5から総流しと5-14から3連複を印の馬へ。

Keiの狙い! [2003/5/25(Sun) 15:40]
◎ 3 スティルインラブ 
○ 2 アドマイヤグルーヴ
▲ 13 マイネヌーヴェル 
△ 4 ピースオブワールド
△ 12 ヤマカツリリー  
ギリギリなので買い目だけ
<馬券>
馬連で3流しで2−13−4−12の4点へ


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate