ダービー(GT)
3歳オープン・定量
東京・芝2400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番

















 

























 
 








 







 
 





 
 
 
 







 
 

































 
 
 








 




 
 
 
 
 







 
 







 
 









馬名
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
性齢
斤量
安藤四位武豊武幸後藤デム
ーロ
デザ
ーモ
柴田
池添佐藤
藤田松永北村
福永小林
横山
蛯名田中
騎手
先行差し差し追込差し差し差し追込追込先行先行逃げ差し先行追込先行差し差し脚質
まさらっき
はらぺこ
俊爺
じゅにあ
ういんぐ
Kei

[出走馬TM予想]

ダービー(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
113 ネオユニヴァース デムーロ2'28"5
23 ゼンノロブロイ  横山典1/2
318 ザッツザプレンティ安藤3/4
払戻
単勝 13260 ワイド 3-13
13-18
3-18
360
1,220
2,670
枠連 2-7760
馬連 3-13760
馬単 13→31,210 3連複 3-13-185,930
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/5/30(Fri) 22:28]
◎ 5 エイシンチャンプ 
○ 13 ネオユニヴァース 
絶対エイシンチャンプ!!
単勝・複勝と馬連5−1、13
【ういんぐ転記】
金鯱賞同様○は適当...とりあえずコケてほしい馬を(笑)

はらぺこの狙い! [2003/6/1(Sun) 13:35]
◎ 16 サイレントディール
○ 11 リンカーン    
▲ 3 ゼンノロブロイ  
この間やらかした武の名誉挽回に期待!

俊爺の狙い! [2003/6/1(Sun) 14:12]
◎ 8 ラントゥザフリーズ
○ 5 エイシンチャンプ 
▲ 3 ゼンノロブロイ  
△ 9 タカラシャーディー
△ 10 マーブルチーフ  
△ 18 ザッツザプレンティ
今回は人気のネオにデムーロ。普段なら好きな騎手の部類に入るがここだけは話が別。歴代ダービージョッキーのなかにデムーロ・・・っていうのは競馬サークル的にも駄目でしょう。すんなり勝たせてしまうようでは他の騎手のハートを疑います。
ってゆうか、皐月賞は展開的にネオ・サクラに嵌っただけで着差ほどの差は無いと思っています。
◎はラントゥザフリーズ。もう少し厳しい流れになればこの馬のしぶとさが生きると思う。エースインザレースがスローに落として逃げるようでは皐月の再現だとは思うのですが・・・
○はエイシンチャンプ。ネオとの力差はそれほど無いと思うが人気の差はでかい。同厩舎は人気薄からっていう鉄則もあるので。
▲にゼンノロブロイ。はっきりいって嫌いな馬。でも横山にはそろそろダービーを・・・って言う気もする。真っ直ぐ走ればかなり強いでしょう。
△は応援しようと思っている馬3頭。
馬券は8から馬単表裏で5、3が大本線。
あとは8から馬連総流し。3連複は8−3,5を軸に少々買うがまだ決めていない。

じゅにあの狙い! [2003/6/1(Sun) 14:27]
◎ 13 ネオユニヴァース 
○ 1 サクラプレジデント
▲ 3 ゼンノロブロイ  
本命予想にしたからって当たるわけではありませんが、ここは人気3頭で仕方ないのでは。ほかにこれといって買いたい馬もいないし。私は逆らわないで行きます。人気サイドなので、馬券はネオユニヴァースから
馬連で、1−13、3−13の2点にします。

ういんぐの狙い! [2003/6/1(Sun) 14:49]
◎ 8 ラントゥザフリーズ
○ 13 ネオユニヴァース 
ラントゥザフリーズ騎乗の藤田騎手が昨日中京から東京への新幹線で過換気症候群なる精神的ストレスからくる急病で新幹線を緊急停止させて病院へ搬送されたそうな...今日は乗ってるみたいですが大丈夫でしょうか?

さてダービー。この大舞台で見事に被りました。
そう本命はラントゥザフリーズ。皐月賞はロスなく巧いレース運びで4着。1・2着馬には大きく水を空けられたがこの時計のかかる馬場で逆転の可能性がぐっとつまってきた。皐月賞同様この馬と心中!
相手はネオユニヴァース。唯一の5勝馬で重賞3連勝中。中には重馬場での勝ち鞍もあるし、いつも接戦ではあるが常に先着している根性も上位でここも崩れない。

とりあえず印とは矛盾するが○ネオが連を外すとは思っていないので馬券は以下とする。
馬単8→13、13→8
3連複[8-13]→総流し(皐月賞からの直行組を厚めに)

Keiの狙い! [2003/6/1(Sun) 15:35]
◎ 16 サイレントディール
○ 13 ネオユニヴァース 
▲ 2 スズカドリーム  
△ 5 エイシンチャンプ 
△ 9 タカラシャーディー
△ 11 リンカーン    
本命はサイレントディール
皐月賞で負け過ぎの感はあるがダービー目標のローテで
皐月賞馬より上位と考える。
きさらぎ賞で僅差であった皐月賞馬ネオユニヴァースは、
皐月からの上積みは厳しいはず。
武騎手のコメントの過去に騎乗したダービー馬とくらべて
も遜色無いという素質
Aべガ級だったら対したこと無いですが(--;;;;
この世代じゃ勝てなそう・・・・

<馬券>
16−2/3/5/9/11/13/14



HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate