愛知杯(GV)
3歳以上父内国産限定OP・ハンデ
中京・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
987654321馬番







 
 







 
 







 
 
















 
 








 








 







 
 









馬名
牝6
55
牡6
56
牡4
52
牡5
54
牡4
55
牡4
53
牡4
53
牡6
53
牡4
56
性齢
斤量
武幸川島吉田
池添飯田佐藤
太宰二本柳騎手
追込逃げ追込先行逃げ先行逃げ追込先行脚質
まさらっき
まさらっき
俊爺
じゅにあ
ういんぐ

[出走馬TM予想]

愛知杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 カゼニフカレテ  吉田稔1'59"7
26 エイシンハリマオー池添ハナ
35 メジロマイヤー  飯田1 3/4
払戻
単勝 7850 ワイド 6-7
5-7
5-6
560
1,590
1,010
枠連 6-71,920
馬連 6-71,810
馬単 7→64,140 3連複 5-6-78,230
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/6/6(Fri) 21:05]
◎ 9 タフネススター  
○ 3 ダイタクフラッグ 
【ういんぐ転記】
出てきたらバンブーマリアッチからワイド総流し
---------------------------------------------------------
とのことでしたがバンブーは出走しませんでした。
さしあたり去年の愛知杯で◎を打っていたタフネススターをまさらっき氏が◎を打つであろうと予測して相手には去年の皐月賞で△を打っていたダイタクフラッグを...って誰の予想じゃこれは???
とりあえず今現在まさらっき氏は皆勤状態なのでとりあえず私が神のお告げを代弁しました(笑)

まさらっきの狙い! [2003/6/8(Sun) 12:33]
◎ 2 ナリタダイドウ  
○ 9 タフネススター  
帰ってきました〜@@@
帰りたてホヤホヤです。ホントにさっき帰ってきました。

ういんぐさんの転記、かなりいい線いってますよ〜。笑
でも、ダイタクフラッグはちょっと厳しいかな?と。

というわけで
◎ナリタダイドウ
 もっと人気ないやんけって感じですけど。笑
○タフネススター
 届いちゃうんですよね。この馬の切れ味なら。
 ま、平坦限定ですけどね。

馬券は下記
 馬連:2−9
 3連複:「2−9」−総流し
 ワイド:2−総流し

俊爺の狙い! [2003/6/8(Sun) 14:46]
◎ 5 メジロマイヤー  
○ 9 タフネススター  
▲ 8 マイネルブラウ  
△ 2 ナリタダイドウ  
◎はメジロマイヤー。調子はずっと良いのだが良馬場でやりたいという陣営の希望とは裏腹にずっと悪い馬場でのレースになっていたが、今回こそは希望がかないそう。
○はタフネススター。このメンバーなら正直負けられないでしょう。小回りで届かずってことが唯一の負けパターンか?
▲にマイネルブラウ。力は上位。スムーズに競馬が出来るかだけ。
△にナリタダイドウ。後の馬は展開次第でしょう。
馬券は5-9の馬単表裏が大本線。
押さえに5から8、2へと3連複5-9から2、8まで

じゅにあの狙い! [2003/6/8(Sun) 14:49]
◎ 3 ダイタクフラッグ 
○ 9 タフネススター  
▲ 6 エイシンハリマオー
△ 4 スズノミヤビオー 
△ 7 カゼニフカレテ  
△ 8 マイネルブラウ  
なんとなくローカルのG3らしくないメンバーという感じがするのは気のせいでしょうか。バンブーマリアッチがなぜ出てこないのか理解に苦しむな(笑)。まさらっきさんは苦しいかもと書いておられますが、私はダイタクフラッグ本命です。皐月賞4着馬が裸同然の53キロ。長期休養明けを一度叩いて、逃げ馬に乗せたらうまい太宰騎手なら意外と面白いのでは。以前、今年は総流しはしないと書きましたが、この頭数なら総流しの価値はありそう。というわけで、馬券はダイタクフラッグから、馬連総流し。

ういんぐの狙い! [2003/6/8(Sun) 15:07]
◎ 9 タフネススター  
○ 8 マイネルブラウ  
▲ 1 ストロングブラッド
△ 2 ナリタダイドウ  
△ 3 ダイタクフラッグ 
△ 4 スズノミヤビオー 
少頭数の割に意外と難しいがここは素直に。

本命はタフネススター。切れ味は1枚も2枚も上でこの頭数なら馬群を裁く必要もない。小細工抜きでここは突き抜ける。
相手はマイネルブラウ。近走不振だが今年は小倉大賞典を勝っているし、ストロングブラッドに敗れたカブトヤマ記念も斤量2kg差あって0.1秒差なら悪くない。

馬券は3連複[8-9]を軸にこの頭数ですから総流し!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate