北九州記念(GV)
3歳以上オープン・別定
小倉・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1110987654321馬番

















 







 
 








 








 







 
 







 
 








 








 








 








 
馬名
牡5
56
牡5
56
牝4
54
牡5
56
牡8
56
牡4
56
牡5
56
牡7
56
牡9
56
牡6
56
牡6
56
性齢
斤量
武幸和田小池武豊柴原福永渡辺池添飯田安藤騎手
先行先行追込差し差し逃げ追込先行先行先行先行脚質
まさらっき
俊爺
ういんぐ

[出走馬TM予想]

北九州記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 ミレニアムバイオ 武豊1'49"8
25 ダービーレグノ  3 1/2
310 コスモリバーサル 和田1/2
払戻
単勝 8140 ワイド 5-8
8-10
5-10
270
270
660
枠連 5-7580
馬連 5-8590
馬単 8→5680 3連複 5-8-101,160
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/7/20(Sun) 10:55]
◎ 1 ゼンノショウグン 
○ 11 キタサンチャンネル
▲ 4 ジュエリーソード 
△ 8 ミレニアムバイオ 
△ 5 ダービーレグノ  
最近、3桁台の配当しか取っていないまさらっきです。
どうせならコロガシを売りにしようかな。

頭数が少なくてあまり妙味が見出せませんね。
NSTオープンの方が面白いかな。

◎ゼンノショウグン
 この距離得意は周知の事実。ここが目標でしょう。
○キタサンチャンネル
 2走続けて走るタイプとも思えないが、タイプ的に幸四郎と合いそう
 な印象を受けるので。
▲ジュエリーソード
 厩舎が異様に弱気ですが、意外とこういう時って弱いと思われる方
 の逃げ馬が残ったりするもので。
△ミレニアムバイオ
 ちょっと人気しすぎじゃないですか?
 気持ち長いでしょう。
△ダービーレグノ
 こいつもまた2走続けて走る馬じゃないからなあ。
 前がゴリゴリやってくれたらってとこですかね。

馬券は下記。
 3連複:1、4、5、8、11(BOX)

俊爺の狙い! [2003/7/20(Sun) 13:07]
◎ 11 キタサンチャンネル
○ 5 ダービーレグノ  
▲ 6 メジロマイヤー  
△ 8 ミレニアムバイオ 
今週までは残金不足で競馬が出来ません。
昨日は気合の残金300円勝負を決行しましたがあえなく惨敗しました。

◎はキタサンチャンネル。前走が人気薄での好走で今回も穴人気程度でしょう。夏のローカルは実績よりも調子って言うので・・・。
○はダービーレグノ。たまに好走するので掴み所がないが意外に小倉が合うような・・・。
▲にメジロマイヤー。先手が取れれば勝ち負け。
△に一応実績最上位のミレニアムバイオ。
一応のフォーカスは馬連で11,5,6,8のBOXって事で。

ういんぐの狙い! [2003/7/20(Sun) 14:04]
◎ 3 グリーンブリッツ 
○ 1 ゼンノショウグン 
▲ 6 メジロマイヤー  
△ 8 ミレニアムバイオ 
1ゼンノと6メジロの馬連1点買いの予定だったが穴狙いの虫が騒ぎはじめた。

本命は3グリーンブリッツ。前走は内を突いたキタサンに完敗もTV福島杯で6メジロと時計差なしの4着しており、まだまだ健在。平坦は得意だし、時計勝負もイケるクチで渋っても大丈夫となれば狙うしかない。池添も2度目で前進!
相手は1ゼンノショウグンと6メジロマイヤー、そして武豊8ミレニアムバイオ。

馬券は手はとんでもなく広がるが3連複[1-3][3-6][3-8]から総流し!もちろん1-3-6、1-3-8、3-6-8は厚めに。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate