函館2歳S(GV)
2歳オープン・定量
函館・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番






 
 
 




 
 
 
 
 

















 







 
 


































 
 






 
 
 


























 







 
 
馬名
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
牝2
54
牡2
54
性齢
斤量
横山
小野藤田五十嵐松田長谷川松永福永木幡小林
四位菊沢
本田高田騎手
先行先行差し差し差し差し逃げ先行追込逃げ差し逃げ先行逃げ脚質
まさらっき
ういんぐ
俊爺
じゅにあ

[出走馬TM予想]

函館2歳S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 フィーユドゥレーヴ藤田1'12"2
211 フラワーサークル 五十嵐ハナ
37 ミュージックホーク福永3
払戻
単勝 12530 ワイド 11-12
7-12
7-11
700
1,100
1,280
枠連 7-72,190
馬連 11-122,040
馬単 12→113,650 3連複 7-11-127,530
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/8/9(Sat) 11:18]
◎ 9 マイネルスペリオル
○ 10 リガードシチー  
▲ 11 フラワーサークル 
△ 12 フィーユドゥレーヴ
△ 13 ルナルナ     
△ 14 プリモスター   
暫定予想。

今から実家に帰るので更新できるかどうか微妙ですが、
とりあえず暫定的な予想を落としていきます。
って、1年で1番やる気のない重賞だけに・・・苦笑

印に意味はありません。
馬場が悪くなりそうなので外枠6頭の3連BOXで勝負です。

馬券は下記。6頭BOXは20点でしたよね?確か。
 3連複:9、10、11、12、13、14(BOX)

ういんぐの狙い! [2003/8/10(Sun) 12:48]
◎ 2 エンジェルクルー 
○ 8 ナムラビッグタイム
▲ 11 フラワーサークル 
△ 12 フィーユドゥレーヴ
△ 7 ミュージックホーク
△ 14 プリモスター   
思っていた以上に馬場回復しているみたいですね。
重以上悪化すればナムラは消そうと思っていましたがそうもいかない様です。

でも本命は2エンジェルクルー。この時期の2歳戦は能力がモノをいいますが若駒だけにちょっとしたロスが致命的。内枠でスムーズに流れにのれそうですし、初戦、2戦目の内容から器用さというかレースセンスはありそうだし、ここも上位争いできる。ただ去年はアタゴタイショウからの馬単で万馬券をゲッチュしたが正直単まではどうかという気がするので今年は3連複で。
相手はナムラビッグタイム。まぁ勝ちっぷりがいいですし、能力的には上位ですしね。馬場が回復すればする程有利でしょう。

馬券は3連複で[2-8]を軸に11/12/7/14を中心に強弱つけて総流し。

俊爺の狙い! [2003/8/10(Sun) 13:48]
◎ 9 マイネルスペリオル
○ 11 フラワーサークル 
▲ 4 カフェヴィンセント
△ 8 ナムラビッグタイム
この馬で被るとは・・・。◎はマイネルスペリオル。理由?スペシャルウィークの産駒だから・・・
相手にはサクラバクシンオー産駒の3頭で。ああもう一頭10もバクシンオーの仔みたいですが、切りということで。
馬券は馬連9から11,4,8への3点。

じゅにあの狙い! [2003/8/10(Sun) 14:15]
◎ 7 ミュージックホーク
○ 8 ナムラビッグタイム
▲ 11 フラワーサークル 
△ 2 エンジェルクルー 
△ 5 セトノヒット   
△ 6 マイネルゼスト  
毎年書いているような気もするが、この時期のレースは将来性よりも早熟さと完成度の高さを評価したい。将来性のありそうなフィーユドレーヴ、プリモスター、カフェヴィンセント、マイネルスペリオルあたりはこのレースでは消し。となれば、いかにも早熟そうで2連勝のナムラビッグタイムだが、スピードのある馬で馬場が悪くなれば不安あり。1番人気ということもあり、印は○にして◎はミュージックホーク。早熟さが売りの外国産馬で、詳しく調べたわけではないが、アグネスワールド、アタゴタイショウなど外国産馬との相性もいいレース。小倉が主戦場の福永騎手が乗りに来るというのも買いと思う。○はナムラビッグタイムだが、公営のフラワーサークルもキャリアと堅実さから差はなく、▲。あとは穴っぽいところでエンジェルクルー、セトノヒット、マイネルゼストにルナルナまで。馬券はミュージックホークから馬連で、7−8、7−11、2−7、5−7、6−7、7−13の6点流し。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate