小倉記念(GV)
3歳以上オープン・ハンデ
小倉・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1110987654321馬番








 








 







 
 




 
 
 
 
 

























 
 


























 








 
馬名
牡3
52
牡9
53
牡5
51
牡7
57
騙6
53
牝6
53
牡6
52
牡5
54
牡5
56
牡5
54
牡6
53
性齢
斤量
秋山池添柴原武幸難波福永川原
吉田
和田飯田騎手
差し先行追込追込差し先行追込追込先行先行先行脚質
俊爺
ういんぐ
まさらっき
じゅにあ

[出走馬TM予想]

小倉記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 ロサード     武幸2'00"7
24 サンライズシャーククビ
310 グリーンブリッツ 池添1 1/4
払戻
単勝 8690 ワイド 4-8
8-10
4-10
730
2,490
1,400
枠連 4-71,290
馬連 4-81,670
馬単 8→44,190 3連複 4-8-1014,230
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

俊爺の狙い! [2003/8/16(Sat) 23:29]
◎ 3 エイシンスペンサー
○ 7 メイショウドメニカ
▲ 9 タイチルドレン  
△ 2 コスモリバーサル 
△ 5 ナリタダイドウ  
◎はエイシンスペンサー。このメンバーなら実績的にも上だと思うのだが調子はどうなんでしょう?
○に上り馬メイショウドメニカ。▲にタイチルドレン。
△は前走見所あったコスモリバーサルと川原で変わる可能性あるナリタダイドウまで。
馬券は3,7,9馬連BOXが大本線。あとは3から2,5と2から5,9への馬連まで。
まあ買えんので当たっても悲しいだけかも・・・

ういんぐの狙い! [2003/8/17(Sun) 00:00]
◎ 3 エイシンスペンサー
○ 2 コスモリバーサル 
▲ 11 クレンデスターン 
△ 4 サンライズシャーク
△ 6 マヤノアブソルート
△ 8 ロサード     
被りました...がここは強気に。

本命はエイシンスペンサー。GUではちょっと足りないがGVなら力は上。久々でハンデはやや見込まれたがここは好位から押し切れる。
相手は前走ミレニアムには完敗も善戦して好調キープのコスモリバーサル、古馬相手だけに力関係がどうかだが52kgで再度外枠魅力クレンデスターンを中心に小倉・距離ともに得意サンライズシャーク、夏女マヤノアブソルート、力上位ロサードあたりが中心。

馬券は3エイシンスペンサーから馬連で強弱つけて総流し!

まさらっきの狙い! [2003/8/17(Sun) 01:36]
◎ 8 ロサード     
○ 6 マヤノアブソルート
▲ 7 メイショウドメニカ
△ 5 ナリタダイドウ  
△ 10 グリーンブリッツ 
△ 3 エイシンスペンサー
やはりエイシンスペンサーですか。笑

◎ロサード
 脚質に似合わず小倉は得意。
 唯一馬券に絡めなかったのが去年の小倉記念というのは
 気になるところですが。
○マヤノアブソルート
 夏女と言うよりは小倉女と言った方がいいか。
 至ってオーソドックスに。
▲メイショウドメニカ
 1000万下ではサンライズシャークよりも有力だった気が。
△ナリタダイドウ
 なぜか買ってしまう・・・。
△グリーンブリッツ
 意外と力残ってますね。
△エイシンスペンサー
 私もあやかって・・・。

馬券は下記。
 3連複:「6−8」−総流し (印馬厚め)

じゅにあの狙い! [2003/8/17(Sun) 13:08]
◎ 11 クレンデスターン 
○ 3 エイシンスペンサー
▲ 2 コスモリバーサル 
△ 4 サンライズシャーク
△ 6 マヤノアブソルート
△ 8 ロサード     
小倉は重馬場のようですね。ますます悩ましくなりましたが、軽ハンデの3歳馬クレンデスターンを◎にしました。実績馬はロサードくらいなので、ラジオたんぱ賞2着なら古馬相手でもやれそう。ハンデの52キロもいいし、小倉でも勝ちクラがあり、ローカルはあいそう。○はエイシンスペンサー。56キロの鳴尾記念で2着があり、ハンデはこんなものか。吉田稔騎乗も好材料。鉄砲も特に問題ないし、却ってこの休養がリフレッシュになったとみたい。北九州記念3着のコスモリバーサルが▲。前走から2キロ減は恵まれた感じだし、道悪も問題なし。サンライズシャーク、マヤノアブソルート、ロサードは道悪があわなそうで、押さえまで。馬券はクレンデスターンから馬連で、3−11、2−11、4−11、6−11、8−11の5点流し。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate