ローズS(GU)
秋華賞トライアル・定量
阪神・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
121110987654321馬番







 
 








 
















 
 















 
 
 






 
 
 














 
 
 
 








 







 
 









馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
佐藤
松永安藤福永武幸柴原小牧
秋山太宰渡辺武豊騎手
追込差し先行先行差し差し逃げ差し追込差し差し差し脚質
まさらっき
俊爺
ういんぐ

[出走馬TM予想]

ローズS(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 アドマイヤグルーヴ武豊2'01"5
29 ヤマカツリリー  安藤1
32 ベストアルバム  渡辺3/4
払戻
単勝 1300 ワイド 1-9
1-2
2-9
570
550
1,110
枠連 1-71,380
馬連 1-91,800
馬単 1→92,730 3連複 1-2-94,390
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/9/21(Sun) 10:59]
◎ 11 スティルインラブ 
○ 10 ヘヴンリーロマンス
▲ 9 ヤマカツリリー  
△ 1 アドマイヤグルーヴ
昨日の昼、結構デカい地震に遭遇したまさらっきです。
ツレん家、5階なので揺れる揺れる。。。

◎スティルインラブ
 おおよそ死角が見当たりませんね。
 ま、牝馬なんでやってみないとわかりませんが。。。
○ヘヴンリーロマンス
 結構堅実に走る馬ですね。雨で多少なりとも決め手勝負じゃなくなる
 のは好材料でしょう。
▲ヤマカツリリー
 トライアルでは強い馬なんじゃないのかな?と思ったり。
 展開利もありそうで。
△アドマイヤグルーヴ
 スティルインラブを負かすとしたらこの馬ですかね。
 オークスはだらしなかったですが。

馬券は下記。
 馬単(珍しい):11→1、9、10
 馬連(チキン):11−1、9、10

俊爺の狙い! [2003/9/21(Sun) 14:51]
◎ 1 アドマイヤグルーヴ
○ 11 スティルインラブ 
▲ 9 ヤマカツリリー  
△ 12 シンコールビー  
◎はアドマイヤグルーヴ。今年唯一勝てそうな舞台。スティルインに勝てるのはここしかない。
馬券は1から馬単1着流しで11、9、12への大勝負。

ういんぐの狙い! [2003/9/21(Sun) 15:11]
◎ 9 ヤマカツリリー  
○ 1 アドマイヤグルーヴ
▲ 2 ベストアルバム  
△ 11 スティルインラブ 
△ 8 ピースオブワールド
△ 10 ヘヴンリーロマンス
さて秋華賞トライアル。かなり豪華なメンバーになりましたが馬体重発表を見ると2冠馬スティルが+22kg、そして2歳女王ピースが更に-10kgと馬体減とちょっと危険な雰囲気です。

本命はヤマカツリリー。桜花賞/オークスともそう差のない4着で、その時の先着組が今回休養アケなのだからこの人気は不当とも思えるがそれだけに狙い目でもある。とにかくこの馬の場合、敵は自分自身の折り合いだけで能力は十分足りているし、母もこの舞台から一気にスターダムにのし上がっただけに期待大!
相手は人気どころでは唯一順調に仕上がったと思われるアドマイヤグルーヴ。距離もいいし、阪神も走る。唯一の不安はトライアルだけに極端な武豊が乗り方をしないかちょっと心配...。
単穴はベストアルバム。前走ぐらい走れば十分勝ち負けできそう。
以下、2冠馬スティルインラブ、2歳女王ピースオブワールドそして相手なりに走る10ヘヴンリーロマンスあたり。

馬券は馬単9←→1/2と9→11/8/10をちょい厚めに総流し!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate