オールカマー(GU)
3歳以上オープン・別定
中山・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
10987654321馬番








 








 






 
 
 








 







 
 



































 







 
 
馬名
牡4
58
牡6
58
牡5
58
牡6
57
騙5
57
牝5
56
牡5
57
牡4
57
牡8
57
牡5
58
性齢
斤量
安田中舘蛯名左海
田中
柴田
吉田江田
菊沢
木幡騎手
追込追込先行先行差し先行追込差し先行差し脚質
まさらっき
俊爺
ういんぐ

[出走馬TM予想]

オールカマー(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 エアエミネム   蛯名2'14"4
210 ファストタテヤマ 安田3/4
32 メジロランバート 菊沢徳1/2
払戻
単勝 8140 ワイド 8-10
2-8
2-10
300
650
2,020
枠連 7-8480
馬連 8-10600
馬単 8→10740 3連複 2-8-103,410
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/9/28(Sun) 09:35]
◎ 8 エアエミネム   
○ 9 アクティブバイオ 
▲ 1 シンコウカリド  
△ 6 ハッピールック  
△ 4 グラスエイコウオー
今日はゴルフに行ってくるまさらっきです。
練習1回ですけど大丈夫でしょうか?

◎エアエミネム
 さすがにこのメンバーなら勝つでしょう。
 負かす実力があるとすればファストタテヤマでしょうが、
 この馬、今回は走らないパターンだと思うので。(人気しすぎ)
○アクティブバイオ
 この馬が日経賞勝ったのって覚えてます?
 私はなぜかいつまでも覚えてます。ので、いつまでも評価が
 高いままで。。。
▲シンコウカリド
 復帰2走はダメダメですが、芝と中山替わりでもう少し。
△ハッピールック
 牡馬との混合戦ではからっきしのダイヤモンドビコーよりは
 こっちに妙味を感じる。長距離実績もありますし。
△グラスエイコウオー
 鉄砲は利かない感じの馬ですが、重賞でも通用するくらいに
 強化された追込みは嵌まるか嵌まらないかだけ。

馬券は下記。
 馬単:8→1、4、6、9

俊爺の狙い! [2003/9/28(Sun) 12:57]
◎ 8 エアエミネム   
○ 5 ダイヤモンドビコー
▲ 3 マイネルアムンゼン
△ 2 メジロランバート 
△ 6 ハッピールック  
ここはエアエミネム断然の感。相手探し。
相手は5ダイヤモンドビコーとマイネルアムンゼンに絞る。
馬券は馬単1着流しで8から3,5が大本線。
お遊びで3連複2-8から3、5と6-8から3、5を買う。

ういんぐの狙い! [2003/9/28(Sun) 15:26]
◎ 6 ハッピールック  
○ 8 エアエミネム   
▲ 1 シンコウカリド  
△ 4 グラスエイコウオー
△ 7 スプリングシオン 
△ 9 アクティブバイオ 
実績的にもローテ的にもエアエミネムで断然っぽい気はしますが中山ってどうかな?
さしあたり単勝1.4倍の馬に◎を打つ程お人好しではないので穴馬から。

本命はハッピールック。去勢手術アケではあるが仕上がりいいし、馬体も絞ってきて本来のキレが戻ってくれればかなり楽しめる。少なくとも3着以内という点においてはかなり色気をもっている。
相手はエアエミネム...まぁ仕方ないね。メンバー的にも恵まれているし、複勝圏を外すことはまずないでしょう。

馬券は3連複[6-8]から総流しするが1/2/4/7/9をやや厚めに。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate