京都大賞典(GU)
3歳以上オープン・別定
京都・芝2400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
10987654321馬番















 
 
 








 








 














 
 
 
 








 













 
 
 
 
 








 
馬名
牡6
58
牡4
59
牡6
57
牡6
57
牡5
57
牡7
58
牡5
57
牡5
58
騙7
58
牡6
58
性齢
斤量
佐藤
角田飯田秋山池添北村
熊沢安藤四位武幸騎手
先行追込先行先行先行追込先行差し先行差し脚質
まさらっき
ういんぐ
俊爺
じゅにあ

[出走馬TM予想]

京都大賞典(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 タップダンスシチー佐藤哲2'26"6
29 ヒシミラクル   角田1 1/4
37 ダンツランニング 秋山3/4
払戻
単勝 10220 ワイド 9-10
7-10
7-9
150
520
710
枠連 8-8250
馬連 9-10250
馬単 10→9520 3連複 7-9-101,350
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/10/10(Fri) 23:57]
◎ 7 ダンツランニング 
○ 10 タップダンスシチー
明日は「西条酒祭り」なるものに行くまさらっきです。
無事帰って来れる保証がないので(笑)もう予想しちゃいます。

◎ダンツランニング
 正直、家賃が高い気はしますが、タップダンスとホット以外の
 実績馬は揃って追込みな上に、当のホットが除外でスロー確実。
(情報早いっすね)
 秋山が下手に溜めすぎず、レースの上がりが34秒台後半になる
 くらいのペースでレースを作れれば、距離良し鉄砲良しのこの馬に
 チャンスが?
○タップダンスシチー
 今年に入ってからの安定感と安心感のある先行脚質。
 一番人気はこの馬でしょうか?
 おおよそ死角が見当たらない感じですが、こんな馬が得てして・・・

馬券は下記。
 ワイド:7−全通り
 3連複:「7−10」−全通り

ういんぐの狙い! [2003/10/11(Sat) 23:10]
◎ 3 サンライズジェガー
○ 5 トシザブイ    
▲ 9 ヒシミラクル   
△ 1 アクティブバイオ 
間違いなく直線よ〜いドンですね。
展開的には一見タップダンスシチー有利に見えますが格下馬がいる時は案外乱れるもので決め手のない馬には用はない。

本命はサンライズジェガー。いまだに忘れられないア共和国杯の豪脚しかも、鞍上が豪腕安藤だけに印を打った馬の中では最も信頼度が高い。
相手はトシザブイ。なぜ北村宏なのかが謎ではあるが目黒記念では大変お世話になった馬で決め手は間違いなく上位。少頭数で馬群捌く必要がないだけに圏内。
単穴はヒシミラクル。久々走らない馬ではあるが当初から予定されていたローテであり、陣営も工夫している筈。距離は十分足りるし、中間の動きもまずまずでこのメンバーなら。
あとはどう乗るか不確定要素強いアクティブバイオ。渋れば尚チャンス!

馬券は馬単表裏で3/5/9/1のボックス!

俊爺の狙い! [2003/10/12(Sun) 11:02]
◎ 5 トシザブイ    
○ 10 タップダンスシチー
▲ 6 チアズブライトリー
△ 3 サンライズジェガー
毎日王冠。ファインにひとつも印が無いのには笑いました。(11時現在)
こちらは◎トシザブイ。馬は魅力なんですがなぜこの馬に北村?
ここが不満なだけで、決め手もあるし距離的にも魅力。
○は今年安定感抜群のタップダンスシチー。強さは感じにくい馬なんですが何故かゴール前まで居るんですよね。まあ複勝圏には入りそうです。
▲にチアズブライトリー。うーんなんとなく。チョット気になったから買う。
△にサンライズジェガー。久々で買いにくいがまあ安勝が動かしてしまう可能性もあるので。
ヒシは今回は見送ることにします。
馬券は馬連で5から10、6、3が大本線。一応5→10の馬単くらいは買ってみる。

じゅにあの狙い! [2003/10/12(Sun) 14:41]
◎ 9 ヒシミラクル   
○ 10 タップダンスシチー
人気ですが、ここは2頭立て。アンカツは基本的に小回りジョッキー。広い馬場での追込型サンライズジェガーにはあわないと思いますが、いかがでしょうか。
◎は、ヒシミラクル。この馬昔のヒシミラクルと思っていると痛い目にあいますよ。宝塚までは私も痛い目にあってますが(笑)。この秋に予定されているレースでは、最も条件が向いているレースですし、休み明けでもかなり仕上げてきているようなので、素直に実績を信頼します。
馬券は馬単9→10の1点勝負で。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate