武蔵野S(GV)
3歳以上オープン・別定
東京・ダ1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番

















 

























 
 
















 
 

















 

















 

























 
 
















 
 
馬名
牡6
57
牡4
57
牡5
56
牡8
57
牡5
57
牡7
59
牡8
57
牡7
58
牡4
56
牡4
57
牡5
57
牝4
55
牡4
57
牝6
55
牡3
56
牝6
55
性齢
斤量
北村宏大西勝浦山田和安田吉田伊藤直田中勝桑島孝二本柳蛯名石崎隆江田照柴田善ペリエ小池騎手
先行差し追込差し先行追込逃げ差し追込先行追込差し差し先行先行逃げ脚質
まさらっき
ういんぐ
俊爺

[出走馬TM予想]

武蔵野S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
12 サイレントディールペリエ1'36"2
29 ハギノハイグレイド田中勝4
31 ロングカイソウ  小池1 1/4
払戻
単勝 2380 ワイド 2-9
1-2
1-9
2,960
2,690
11,210
枠連 1-54,090
馬連 2-98,660
馬単 2→910,220 3連複 1-2-9105,380
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2003/11/1(Sat) 00:49]
◎ 4 ディーエスサンダー
○ 6 ニホンピロサート 
▲ 12 ビワシンセイキ  
△ 7 ストロングブラッド
△ 15 インタータイヨウ 
そろそろ床屋に行かないといけないまさらっきです。
どうも面倒くさがりで。。。

◎ディーエスサンダー
 私のイチオシダート馬。もちろんマイホースGP馬。
 なんで勝浦じゃないのでしょうか?降ろされたのかなあ?
○ニホンピロサート
 復帰してからイマイチ冴えませんが、こちらもマイホースGP馬。
 私のマイホースGP馬は交流重賞でばかり活躍してて
 なかなか順位が上がりません。(他にビッグウルフも)
▲ビワシンセイキ
 ちょっと勝負弱いですねえ。勝ちきるまではどうでしょう?
 掲示板は固そうですが。
△ストロングブラッド
 実は重賞を勝ってたりする、実はダート無敗の馬。
 非常に地味な印象を与える点が逆に好感。
△インタータイヨウ
 復帰してから好調ですねえ。
 あんまり人気しなさそうですけど、この安定感は買わない手はない。

馬券は下記。
 馬連:4−6、7、12、15
 3連複:4固定−「6、7、12、15(BOX)」

ういんぐの狙い! [2003/11/1(Sat) 15:18]
◎ 12 ビワシンセイキ  
○ 3 プリエミネンス  
意外に面白そうなレースではありますが、距離がマイルってあたりで微妙に短かったり、長かったりする馬が多く、◎はアッサリ決定。

本命は12ビワシンセイキ。勝ち切れないレースが続きますが1400mで5戦全勝している様に距離が1ハロンでも短縮されるのは有利。これで鞍上が横山典のままだったら尚良かったのだがダートは意外と堅実な安だなら。
相手だが思い切って3プリエミネンスの1頭に絞ってみたい。マイルは5-1-0-3とベストだし、まだまだここでも通用する力はある。

くっさいのは14グラスエイコウオーと15インタータイヨウだが思い切って斬り捨てる。

馬券はワイド3−12と馬単12←→3。
自分で言うのもなんですがらしくないなぁ(^^;

俊爺の狙い! [2003/11/1(Sat) 15:29]
◎ 12 ビワシンセイキ  
○ 14 グラスエイコウオー
▲ 2 サイレントディール
△ 1 ロングカイソウ  
△ 5 ラヴァリーフリッグ
被りますねー。
◎はビワシンセイキ。常に相手なりに善戦する馬。連は確保できそうな気配。
○にグラスエイコウオー。ディーエス降ろされた勝浦が奮起するかな?
▲に適正のみが試されるサイレントディール。あるいは爆勝もありえる。
△に交流戦で強いロングカイソウと南関のラヴァリーフリッグまで。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate