ガーネットS(GV)
4歳以上オープン・ハンデ
中山・ダ1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番




 
 
 
 
 








 













 
 
 
 
 








 








 








 







 
 




 
 
 
 
 

















 








 







 
 







 
 








 







 
 
馬名
牡4
51
牡4
55
牡6
57
牡4
53
牡5
54
牡6
53
牡5
55
牡5
53
牡6
54
牡5
54
牡5
58.5
牝4
51
牡8
57
牡5
57.5
牡7
53
牝5
54
性齢
斤量
吉永松永安藤田中
江田
河北柴田
後藤中舘蛯名武豊小林
内田
勝浦バル
ジュ
横山
騎手
逃げ差し先行差し追込先行先行逃げ追込差し先行差し先行差し差し先行脚質
ういんぐ
のりまき
まさらっき
俊爺
じゅにあ

[出走馬TM予想]

ガーネットS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 マイネルセレクト 武豊1'10"9
215 ブルーコンコルド 松永3 1/2
312 シャドウスケイプ 江田照3 1/2
払戻
単勝 6180 ワイド 6-15
6-12
12-15
370
420
1,100
枠連 3-8730
馬連 6-15800
馬単 6→151,060 3連複 6-12-152,300
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2004/1/10(Sat) 21:47]
◎ 6 マイネルセレクト 
○ 10 サンライズキング 
▲ 5 シルキーラグーン 
△ 9 セピアメモリー  
△ 1 サーガノヴェル  
△ 12 シャドウスケイプ 
遂にこのレースにビーマイナカヤマの名前が消えましたね。結構相性のいい馬だったこともありますがなんだか寂しいものです。
ハンデ戦で51〜58.5kgと結構ハンデ差があり、軽ハンデの馬で展開の鍵を握りそうな馬もいるだけになかなか楽しめそうです。

本命はマイネルセレクト。2ヶ月ぶりで58.5kgのトップハンデだが馬格あり斤量泣きするタイプではないし、こと1200mのダートでは今現在トップクラスと言っていい。武豊への乗り替わりが私としては微妙に不安だが一応は中心。
相手はサンライズキング。初距離だが中山走るし、1400m戦の内容を見る限りこなせそうだし、スピードも足りる。手頃なハンデで一発あっていい。
単穴はシルキーラグーン。前走中山ダ1200mの準OPを勝ち上がった馬が最軽量51kgなら狙ってみたい。
以下、格下で同型強力だが中山得意で鞍上/ハンデとも魅力セピアメモリー、手の合う横山典に戻ったサーガノヴェル、昨年同様今年も展開に恵まれそうなシャドウスケイプまで。
距離実績十分も中山実績なく外枠で展開も厳しいディヴァインシルバー、JBCスプリント1番人気で着差は僅かだったものの高齢馬で一息入っているハタノアドニス、初ダートのサニングデール、人気先行ブルーコンコルドには揃って無印ということで斬り捨てます。

馬券は以下。勝負馬券は馬単だが私が武豊に◎を打つとロクなことがおきないので手は広がるが保険はかけておく。
馬単6←→10/5/9/1/12
馬連10/5/9/1/12のボックス(100円)

のりまきの狙い! [2004/1/11(Sun) 08:43]
◎ 6 マイネルセレクト 
○ 4 ハタノアドニス  
△ 9 セピアメモリー  
△ 14 ディバインシルバー
△ 15 ブルーコンコルド 
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いいたします。
買い目は◎○→△への6点です。それとおまけの3連複BOX。

まさらっきの狙い! [2004/1/11(Sun) 09:31]
◎ 6 マイネルセレクト 
○ 5 シルキーラグーン 
▲ 8 テンケイ     
△ 14 ディバインシルバー
△ 12 シャドウスケイプ 
△ 9 セピアメモリー  
今日は床屋に行くまさらっきです。
私的にはまだ切らなくていいのですが・・・。

◎マイネルセレクト
 お〜。みんな◎ですね。全員揃うと何かが起きる?
 個人的には大西じゃないのが気に入りません。
○シルキーラグーン
 ハンデ戦の小林淳って結構やられてる印象あるんですよね。
 なんか、連勝中なのにあまり人気なさそうですし。
▲テンケイ
 ガーネットSは時計勝負。まだ準オープンの身ですが、ダート1200で
 1分10秒4なんていう持ち時計があったりするので。
△ディバインシルバー
 前走の凡走はなぞですが、実力的には巻き返して当然。
△シャドウスケイプ
 末一手。嵌るかどうかだけですな。
△セピアメモリー
 1000万ですが連勝中の勢いを買って。

馬券は下記。
 馬連:6−5、8、9、12、14
 3連複:6−「5、8、9、12、14(BOX)」(6固定の5頭BOX)

俊爺の狙い! [2004/1/11(Sun) 14:22]
◎ 12 シャドウスケイプ 
○ 4 ハタノアドニス  
▲ 6 マイネルセレクト 
△ 15 ブルーコンコルド 
△ 9 セピアメモリー  
△ 5 シルキーラグーン 
では敢えて◎を避けましょう。
◎はシャドウスケイプ。前がある程度引っ張ればこの馬の出番。
○には◎と同評価のハタノアドニス。中山の成績も良く今の状態なら。
▲にマイネルセレクト。力断然でハンデもこれくらいならこなしそう。
△に前々走からみても見限れないブルーコンコルド、格下で時計も劣るが中山得意セピアメモリー、連勝中もやさしいハンデのシルキーラグーンまで。
馬券は12と4から6への馬単が勝負馬券。押さえに6から12、14の馬単に4-12の馬連、3連複で6-12から4、15、9、5と4-6から15、9、5まで。

じゅにあの狙い! [2004/1/11(Sun) 14:39]
◎ 13 ヒューマ     
○ 6 マイネルセレクト 
▲ 12 シャドウスケイプ 
△ 2 マルターズホーク 
△ 5 シルキーラグーン 
△ 10 サンライズキング 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
マイネルセレクトはハンデが微妙。JBC2着とはいえそれまでは56キロでシリウスS勝ち程度の実績。58.5キロでは不動の本命とは言いがたい。ただほかもいまいち。ディバインシルバーは坂コースに実績なく、ハタノアドニスも東京盃はサウスヴィグラスの凡走に助けられた感じ。ブルーコンコルドは鞍上が全く乗れていないし、シャドウスケイプは展開次第で3着っぽいし。
そんなわけで悩みましたが、◎はヒューマ。初ダートの前走は悪くない内容。2度目のダートと53キロの軽ハンデで、一発を期待します。△では久々のダートのマルターズホーク、前走強かったシルキーラグーンが特注。
ヒューマが人気ないので、馬券は馬連で手広く6−13、12−13、2−13、5−13、10−13、1−13、4−13、9−13、13−14、13−15の10点流し。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate