東京新聞杯(GV)
4歳以上オープン・別定
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番








 








 

















 
















 
 








 







 
 








 






 
 
 

















 








 








 






 
 
 
馬名
牡6
54
牡7
55
牡7
59
牡6
58
牡6
56
牡4
53
牡4
55
牡8
57
牡7
55
牡8
55
牡9
56
牡6
55
牡4
54
牡8
56
牡5
55
性齢
斤量
田中
小野岡部横山
郷原勝浦柴田
木幡後藤菊沢
北村
蛯名石崎
藤田バル
ジュ
騎手
差し追込先行追込追込差し逃げ差し差し先行追込差し先行先行先行脚質
まさらっき
ういんぐ
俊爺

[出走馬TM予想]

東京新聞杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
115 ウインラディウス 田中勝1'33"0
210 クラフトワーク  勝浦2
32 キスミーテンダー 藤田アタマ
払戻
単勝 151,370 ワイド 10-15
2-15
2-10
1,550
1,690
1,560
枠連 6-84,900
馬連 10-154,600
馬単 15→1011,590 3連複 2-10-1516,070
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2004/1/31(Sat) 17:58]
◎ 10 クラフトワーク  
○ 12 サイドワインダー 
▲ 1 ミッドタウン   
△ 2 キスミーテンダー 
△ 9 シベリアンホーク 
△ 3 マイネルモルゲン 
競馬をしない日は何か物足りないまさらっきです。
外れてるから損してない分いいんでしょうけど、なんかねえ・・・

◎クラフトワーク
 前走の芝1800の勝ちタイム1分45秒7はなかなか優秀。
 府中は相性が良さそうで、最軽量53キロのここは期待大。
○サイドワインダー
 トニービン産駒。前走、58キロで2着。
 ここでも大崩れはしないはずだが、土曜のスターリングローズは
 崩れたしなあ・・・
▲ミッドタウン
 ここのところ人気を裏切ってますが、能力的には一番か。
△キスミーテンダー
 8歳だがまだ19戦。山内厩舎では驚異的と言えるでしょう。笑
 鉄砲も利きそうですし、昨年見せた実力が出れば。
△シベリアンホーク
 楽に行けるようなら。GUまでの善臣にはよくイランことされてる
 ので、押さえるだけ押さえる。
△マイネルモルゲン
 意外と重賞の壁がありそうな感。押さえるけど。
△ウインラディウス
 GV勝つだけの能力はあるでしょう。

馬券は下記。
 馬連:10−1、2、3、9、12、15
    12−1、2、3、9、15
 3連複:「10−12」−1、2、3、9、15

ういんぐの狙い! [2004/2/1(Sun) 14:45]
◎ 1 ミッドタウン   
○ 12 サイドワインダー 
▲ 4 ハレルヤサンデー 
△ 3 マイネルモルゲン 
△ 9 シベリアンホーク 
△ 13 ジョウテンブレーヴ
◎候補として狙っていた4ハレルヤサンデーが+22kgの上、蛯名が落馬して村田に乗り替わりらしい。ちょっと気難しい馬だけに評価を下げた方がよさそうだ。

本命は1ミッドタウン。性能的にはbPだと思っているし、同型出方次第だがこの枠だけに小細工抜きの本来の先行策に打って出ることを期待。鞍上も3走目で慣れも見込めるだけに人気を落とした今回は絶好の狙い目。
相手は12サイドワインダー。目下の状態を見込んでの○だがマイルベストと思われているが2-2-0-4と意外とそうではない。脚質的に展開に左右されるし、開幕週の馬場だけに届かないシーンも!?
単穴はハレルヤサンデー。能力的には遜色ないし、仕上がりも良さそうだったのですが+22kgとは...+10kgまでは許容範囲だったんですけどね。
以下、ムラ駆けも好調3マイネルモルゲン、良馬場なら確実に1'33秒台で走れる9シベリアンホーク、印を余らせるのもなんなので復活した岡部に期待して13ジョウテンブレーヴあたり。

馬券は以下のフォーカスで。
馬単[1]→12/4/3/9/13/2/8/10/11/15
馬単[1]←12/4/3/9

俊爺の狙い! [2004/2/1(Sun) 14:56]
◎ 9 シベリアンホーク 
○ 2 キスミーテンダー 
▲ 10 クラフトワーク  
△ 13 ジョウテンブレーヴ
△ 3 マイネルモルゲン 
△ 12 サイドワインダー 
◎はシベリアンホーク。開幕週だけにこの馬の粘り腰が生きそう。
○にキスミーテンダー。気性が勝っていそうなので久々も問題無いと見たい。
▲にクラフトワーク。この条件は合っていると思う。
△に岡部騎乗で期待のジョウテンブレーヴ、ソコソコに走りそうなマイネルモルゲン、一応サイドワインダーまで。
馬券は馬連2-9が大本線で馬連9から10、13、3、12が押さえ。一応馬単1着流しで9から総流しも買う。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate