京都記念(GU)
4歳以上オープン・別定
京都・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番







 
 






 
 
 







 
 








 








 








 

















 







 
 







 
 








 








 







 
 








 
馬名
牡5
58
牡4
56
牡5
57
牡4
56
牡6
57
牡7
57
牡6
57
牡5
57
牡4
56
牡6
57
牡5
57
牡7
57
牡6
57
牡5
57
性齢
斤量
本田松永石橋
藤田吉田
川島吉田安田池添武豊安藤武幸四位騎手
差し追込差し差し差し追込追込追込差し差し逃げ先行差し先行脚質
まさらっき
俊爺
ギルランド
ういんぐ

[出走馬TM予想]

京都記念(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 シルクフェイマス 四位2'12"8
25 テンザンセイザ  武豊3/4
34 タガノマイバッハ 安藤クビ
払戻
単勝 1170 ワイド 1-5
1-4
4-5
270
900
1,630
枠連 1-4440
馬連 1-5560
馬単 1→5770 3連複 1-4-54,080
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2004/2/21(Sat) 11:07]
◎ 1 シルクフェイマス 
○ 14 ダンツジャッジ  
▲ 4 タガノマイバッハ 
△ 7 ファストタテヤマ 
△ 9 アンクルスーパー 
△ 10 ウインシュナイト 
先週は5日中4日が飲みだったまさらっきです。
さすがに体調がよろしくない・・・。

◎シルクフェイマス
 私の職場にシルクフェイマスを一口持っている人がいて、
 去年の夏くらいからもうすごいんです〜。夢物語が。
 もう今年とかG12勝することになってますからね。
 冗談半分で聞いてたんですが、この4連勝はさすがにビックリ。
 過小評価してた面ありました。
 で、今回ですが、超1線級とはいえないメンバー。
 春天狙うならここでぶざまなレースはできません。
○ダンツジャッジ
 58キロのせいかビックリするほど人気ない。
 現時点でファストタテヤマより人気ない。これはやりすぎ。
 復帰してからの安定感は去年のマイホースGPで選んでた自分が
 すべて馬券を外すほど。(意味不明)
▲タガノマイバッハ
 もう1戦見てみるかな。あまり変わってきてないみたいですが。
△ファストタテヤマ
 穴馬ファストタテヤマ。でも戦績を見ると複勝圏を外した連続数は
 たったの3。まあ、連続して複勝圏に来ることはないので、これで
 十分穴馬なんですがね。ほんで、今回が、秋天、ステイヤー、有馬
 と3戦続けて複勝圏を外した明け4走(?)目なんですよね。
△アンクルスーパー
 単勝170倍を超えるほどダービーレグノやマーブルチーフとは
 差がないと思うんですけどね。
△ウインシュナイト
 北海道でしか走らない馬かと思ったらこんなとこ出てきました。
 試金石ですね。

馬券は下記。
 馬連:1−4、7、9、10、14
    14−4、7、9、10

俊爺の狙い! [2004/2/21(Sat) 12:06]
◎ 6 マーブルチーフ  
○ 9 アンクルスーパー 
▲ 11 マッキーマックス 
△ 1 シルクフェイマス 
△ 4 タガノマイバッハ 
△ 14 ダンツジャッジ  
このレースは見たかったんだけどね・・・
◎はマーブルチーフ。この馬京都の中距離だけはかなり強い。相性が良いみたいで4コーナー手前から捲くって上がっていけば確実に伸びる。まで人気がないようなのでとりあえず狙う。
○にアンクルスーパー。前走見所あったがまだ人気無し。ここはかなり狙い目と見るが・・・
▲にマッキーマックス。この馬はここが試金石。好調藤田と共に力比べ。
△に力認めるも旨味が無いシルクフェイマス、出来ればフェイマスに絡んで欲しいタガノマイバッハ、好走しても1番人気にならないダンツジャッジまで。
馬券は6から強弱つけて馬単総流し。押さえに2着流しで印の馬。
3連複6-9、6-11から1、4、14まで。

ギルランドの狙い! [2004/2/21(Sat) 14:40]
◎ 7 ファストタテヤマ 
○ 10 ウインシュナイト 
▲ 1 シルクフェイマス 
△ 2 ダービーレグノ  
△ 6 マーブルチーフ  
△ 11 マッキーマックス 
◎ファスト:この距離、このメンバーなら
○ウイン:掲示板を外してない、チャンスはある
▲1△2,6,11,9

馬単7−1,2,6,9、10,11

馬連10−1,2,6,7,9,11

ういんぐの狙い! [2004/2/21(Sat) 15:40]
◎ 5 テンザンセイザ  
○ 1 シルクフェイマス 
▲ 7 ファストタテヤマ 
△ 6 マーブルチーフ  
△ 14 ダンツジャッジ  
△ 2 ダービーレグノ  
シルクフェイマスの日経新春杯の勝ちっぷりは忘れられないが内は荒れてきたし、別定GUで相手もより骨っぽくなってきただけにどうだろう?

本命は天皇賞秋で◎を打ったテンザンセイザ。あの時はツルマルの強襲で涙したが重賞2勝の得意の京都で鞍上の武豊なら馬単の頭として狙ってみたい。
相手はシルクフェイマス。あの勝ちっぷりは力のない馬には無理。不利なければ今度も勝ち負け。
単穴は京都得意ファストタテヤマ。人気がない時に走る傾向にあるし、そろそろ。
以下、同じく京都得意マーブルチーフ、力つけたダンツジャッジ、まだまだ見限れぬダービーレグノなどなど。

馬券は馬単5→1をブ厚く、7/6/14/2/8をやや厚めに強弱つけて総流し!
※全額単勝買った方が良かったかも...ちょっと後悔(^^;


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate