アーリントンC(GV)
3歳オープン・別定
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番













 
 
 
 
 








 








 

























 
 








 







 
 








 















 
 
 








 






 
 
 









馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牝3
54
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
和田福永岩田康武幸秋山藤田安藤下條知四位武豊スボ
リッチ
池添須貝松永騎手
追込追込追込差し逃げ先行差し追込逃げ差し逃げ逃げ先行逃げ差し脚質
まさらっき
俊爺
ギルランド
ういんぐ

[出走馬TM予想]

アーリントンC(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 シーキングザダイヤ武豊1'35"8
29 カリプソパンチ  藤田1/2
38 ブラッドバローズ 安藤アタマ
払戻
単勝 5160 ワイド 5-9
5-8
8-9
310
190
530
枠連 3-5230
馬連 5-9720
馬単 5→9890 3連複 5-8-9930
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2004/2/28(Sat) 00:30]
◎ 8 ブラッドバローズ 
○ 1 アーバンエスケープ
▲ 14 ヴンダー     
△ 11 エイシンヒエイザン
△ 12 シゲルドントイケ 
明日もまた仕事のまさらっきです。
今週はブッチは無理やなあ。

今週は久々にデータ予想してみました。
(やるならやるでずっとやる。やらないならまったくやらない・・・
 という一貫性が大事な気もするんですよね。我ながら中途半端)

過去7年(これまた中途半端)の1、2着馬に注目すると、
前走がダートなら「条件戦勝利」。
前走が芝なら「重賞出走」。

前走、重賞以外の芝出走馬を切るとかなりの頭数減らせます。
(えんかいな、こんな予想で。笑)

◎ブラッドバローズ
 ラジたんは展開不向きで5着。これだけでは見限れません。
 今度はスローにはならないでしょうし。
○アーバンエスケープ
 どうもジリっぽい。が、そういうちょっと足らずの馬が
 いい成績残してるイメージがあるレース。
▲ヴンダー
 1800は微妙に長いのかも。
 人気がどうなるかわかりませんが、ここならチャンスありと見る。
△エイシンヒエイザン
 こうして見るとワシントンの仔って結構走ってますね。
 全部エイシンの馬ですけど。
△シゲルドントイケ
 注目馬だけに◎にしようかと思ったがちょっと冷静になりました。
 じっくりと乗れば1600でも大丈夫と思うし、もっと上位に来ると
 思うのですが・・・。

馬券は下記。
 馬連・馬単:8→1、11、12、14
 3連複:8−「1、11、12、14(BOX)」(8固定の4頭BOX)

俊爺の狙い! [2004/2/28(Sat) 02:27]
◎ 14 ヴンダー     
○ 3 シルヴァーゼット 
▲ 11 エイシンヒエイザン
△ 5 シーキングザダイヤ
△ 9 カリプソパンチ  
△ 8 ブラッドバローズ 
私も明日は仕事・・・って今何時やねん!って突っ込まれそうです。
前日予想のため◎は自分の注目馬で後はデータで攻めてみました。
◎はヴンダー。叩き2走目でこの距離のほうが合っている気がします。最後に坂のある阪神の方が走る気もするし・・・
○にシルヴァーゼット。どこまで絞れるかが勝負で勝ち鞍のある阪神マイルで復活。
▲にエイシンヒエイザン。京都14ダの勝ち馬はここも走るらしい・・・って本当かな?
△にすんなりならここも通過点になるかもしれないシーキングザダイヤ、今はこの騎手外せない藤田のカリプソパンチ、飛びそうな気がするが一応ブラッドバローズまで。
馬券は弱気に印上位5頭の3連複BOXと馬連とワイドで8-14。

ギルランドの狙い! [2004/2/28(Sat) 03:58]
◎ 12 シゲルドントイケ 
○ 10 テイエムボッケモン
▲ 6 メイショウサライ 
△ 8 ブラッドバローズ 
△ 14 ヴンダー     
△ 5 シーキングザダイヤ
◎ドントイケ:武は武でも武幸四郎…
○ボッケモン:先行粘に期待
▲メイショウ:一発を秘めた脚
△ブラッド:ハマれば怖い
△ヴンダー:力はある。ここなら…
△ザダイヤ:距離も勢いでカバーか…
他…エイユー、シルヴァー、エイシン、カリプソ

馬単K−3,5,6,8,9,10,11,13,14

ういんぐの狙い! [2004/2/28(Sat) 13:59]
◎ 4 ビッググラス   
○ 5 シーキングザダイヤ
▲ 9 カリプソパンチ  
△ 8 ブラッドバローズ 
△ 13 エイユーハーデイ 
△ 1 アーバンエスケープ
怖い怖〜いマイネルが大外枠とまずここでは一安心(笑)

狙いは4ビッググラス。芝未勝利だが前走の共同通信杯は6着も逃げて1'47"9の好時計。同型とも兼ね合い鍵も好位からも競馬できるし、スボリッチがソツなく乗れれば好勝負!この馬の本命は週の頭から決めていたので今日の勝負レースとして力が入る。
相手はとりあえず武豊シーキングザダイヤだが消えてほしいという願いを込めて敢えて重い印を打ってみた(笑)
単穴はカリプソパンチ。2勝しているし、展開は向きそうだし、乗れている藤田だけに一発も?
以下、1勝馬だが8ブラットバローズ、岩田康13エイユーハーデイ、キャリア十分アーバンエスケープあたり。

馬券は馬単4から表裏で印を打った馬と6/14をやや厚めに強弱つけて総流し!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate