マイラーズC(GU)
4歳以上オープン・別定
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
987654321馬番








 

























 
 























 
 
 
 







 
 









馬名
牡6
57
牡4
57
牡5
57
牡5
58
牡4
57
牡4
59
牡4
57
牝6
55
牡6
57
性齢
斤量
福永藤田本田岡部池添岩田
デム
ーロ
武豊安藤騎手
追込先行先行逃げ逃げ先行差し追込先行脚質
俊爺
まさらっき
ギルランド
ういんぐ

[出走馬TM予想]

マイラーズC(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 マイソールサウンド本田1'32"9
26 ローエングリン  岡部1/2
35 エースインザレース池添2
払戻
単勝 71,090 ワイド 6-7
5-7
5-6
230
1,140
410
枠連 6-7560
馬連 6-7570
馬単 7→62,180 3連複 5-6-71,590
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

俊爺の狙い! [2004/4/17(Sat) 00:21]
◎ 9 サイドワインダー 
○ 6 ローエングリン  
▲ 1 キタサンチャンネル
小頭数で面白みの欠けるレース。
◎はサイドワインダー。阪神より京都向きもこのメンバーでこの頭数なら連は堅いと見る。
○にローエングリン。確か去年の覇者。行ったとしても控えたとしても大崩は考えにくい。おおよそこの2頭で決まりそう。
一応▲にキタサンチャネル。前走はなかなか見所あるレース。鞍上に期待。
馬券は馬単9から6,1と6−9。3連複1−6−9まで。

まさらっきの狙い! [2004/4/17(Sat) 07:09]
◎ 5 エースインザレース
○ 7 マイソールサウンド
▲ 6 ローエングリン  
△ 9 サイドワインダー 
今週は山陰の方へ旅行に行くまさらっきです。
会社の引越しの手伝いをぶっちするのは勇気がいりました。

マイルのGUにしては寂しい頭数ですね。

◎エースインザレース
 マイル以下の距離で崩れたのは小倉2歳Sだけ。
 意外と高いマイル適性を持っているのかもしれません。
 ローエングリンが行っての2番手なら競馬もしやすそうで。
○マイソールサウンド
 今年はマイル近辺の距離を使っていくとか。
 金杯、中山記念を見る限り、GUを勝ってもいい能力は持っている。
▲ローエングリン
 頭数、グリーンベルト(まだある?)、能力と普通に考えれば
 この馬なんでしょうね。ただ、意外と3着が多いんですよね。
 粘るんだけど2頭に交わされる、、、みたいな。
△サイドワインダー
 今数えてみたら14戦連続で上がり35秒を切ってるんですね。
 日本記録とかあるんですかね?笑
 いや、まあ、強いとは思うんですけど、
 どうも馬券の相性が悪くて・・・。

馬券は下記。
 馬連:5−6、7、9
 3連複:5−「6、7、9(BOX)」(5固定の3頭BOX)

ギルランドの狙い! [2004/4/17(Sat) 13:12]
◎ 4 ウインクリューガー
○ 9 サイドワインダー 
▲ 8 ラントゥザフリーズ
◎ウインクリューガー:ハマれば恐い…
○サイドワインダー:指定席の2着?
▲ラントゥザフリーズ:サクラ・エイシンが回避…チャンス到来

*馬券*
【馬連】4−8,9
【3連複】4−8−9

ういんぐの狙い! [2004/4/17(Sat) 15:00]
◎ 9 サイドワインダー 
○ 6 ローエングリン  
▲ 8 ラントゥザフリーズ
△ 2 イシノミューズ  
△ 7 マイソールサウンド
△ 4 ウインクリューガー
サクラがよくわからない理由で回避。サクラが出るなら、と回避した馬の陣営にとっては最初から登録するなと言いたいことだろう。

さてさてさんなこともあって少頭数だが本命はサイドワインダー。結果として少頭数になったことはこの馬に有利になった。阪神は実績的にはイマイチではあるが中山で前走中山であの競馬ができるのだから阪神も大丈夫。馬群を捌く手間がない分、突き抜ける。
相手はとりあえずローエングリン。ハナを切るのかどうかわからないが昨年レコード勝ちした舞台だし、無様に沈むことはあるまい。
単穴はラントゥザフリーズ。しっかり馬体を絞ってきたし、底力に期待する。
以下、武豊イシノミューズ、しぶといマイソールサウンド、59kgでも距離ベストのウインクリューガーなどに期待してみる。

馬券は馬単9の1着流しで6/8/2/7/4を中心に総流しと3連複[8-9]から薄目に総流し!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate