安田記念(GT)
3歳以上オープン・定量
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 








 
















 
 







 
 







 
 





 
 
 
 
























 
 
 







 
 







 
 

















 







 
 








 


















馬名
騙6
58
牡4
58
牡5
58
牡5
58
牡6
58
牡5
58
牡4
58
牡7
58
牡3
54
牡5
58
牡7
58
牡5
58
牝4
56
牡6
58
牡7
58
牝5
56
牡5
58
牝5
56
性齢
斤量
ライ後藤田中
柴田
安藤武幸四位内田
福永勝浦蛯名横山
プーグ
リシ
オリ
ヴァ
岡部吉田
本田武豊騎手
差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し脚質
さとみ
ラストタイクーン
まさらっき
俊爺
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

安田記念(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
114 ツルマルボーイ  安藤1'32"6
29 テレグノシス   勝浦クビ
316 バランスオブゲーム田中勝1 1/4
払戻
単勝 141,130 ワイド 9-14
14-16
9-16
1,390
1,860
1,390
枠連 5-71,770
馬連 9-143,120
馬単 14→96,470 3連複 9-14-1610,630
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

さとみの狙い! [2004/6/4(Fri) 18:14]
◎ 1 ファインモーション
○ 5 ウインラディウス 
▲ 10 メイショウボーラー
△ 7 ローエングリン  
△ 17 マイネルモルゲン 
会社から3連続カキコ中です。。。どきどき(笑)
さて、印はいろいろつけましたが、勝負はファインの単勝で!
あと、外国で馬単6−18の裏表を。くれば10万くらい・・・w
個人的にはメイショウボーラーにまた銅メダルを取ってほしい所ですが・・・w

ラストタイクーンの狙い! [2004/6/5(Sat) 14:49]
◎ 14 ツルマルボーイ  
○ 1 ファインモーション
▲ 5 ウインラディウス 
△ 16 バランスオブゲーム
△ 12 ユートピア    
ダービーで賭けたハーツクライは惜しくも2着でした(>_<)
今度こそ!ツルマルボーイの素晴らしい脚に期待V

まさらっきの狙い! [2004/6/6(Sun) 00:32]
◎ 7 ローエングリン  
○ 14 ツルマルボーイ  
▲ 8 イーグルカフェ  
△ 15 ダンツジャッジ  
△ 18 セルフフリット  
どうも風邪引いたっぽいまさらっきです。
なんかよう風邪引くなあ。いつからこんなに弱なったんやろ?

え〜、安田記念ですが、まったくひらめきません。
当たる気しません。妙味も感じません。なんでやろ?
なんか、こう、盛り上がってくるものがないんですよね。
ダービーで燃え尽きたかなあ?笑

◎ローエングリン
 グリーンベルトで・・・ってのは安易ですよね〜。安易。
○ツルマルボーイ
 雨降るらしいですね。秋天みたいに1頭だけ別の競馬をすれば
 連もあるんでしょうが、アンカツなだけに色気持って乗って
 しまうんやろうな、と。小足使えないタイプだけに。
▲イーグルカフェ
 ダートからのステップは意外と結果が出てるところ。
 ただ、この馬自身、4着が多い馬ですからね。
 この年になって突き抜けるだけのものがあるかはなんとも。
△ダンツジャッジ
 現役屈指の道悪上手。が、今の東京、芝がボコボコでも時計が速い。
 タイミングの問題もあるのでしょうが、この馬のマイルの持ち時計
 は1分32秒9。特別優秀というわけではない。
 あと騎手がなあ・・・。関東リーディングかなんか知りませんが、
 あまりに工夫がない。記録には残っても記憶には残らんぞい。
△セルフフリット
 まったく知りません。戦績もチェックしてません。
 香港馬が来たのって、比較的馬場の悪かった年の気がするので、
 まあ、今年もどうかな?と。
 アラン引退っていうのは寂しいですね。

馬券は下記。
 馬連:7、8、14、15、18(BOX)
 3連複:7、8、14、15、18(BOX)

俊爺の狙い! [2004/6/6(Sun) 02:25]
◎ 12 ユートピア    
○ 5 ウインラディウス 
▲ 17 マイネルモルゲン 
△ 14 ツルマルボーイ  
△ 13 メジロマイヤー  
△ 1 ファインモーション
なんとも大混戦ですね。本当にわかりません。
◎はユートピア。もともと力はGT級。ってゆうか交流GTは獲ってますよね。今回から着けるらしいブリンカーの効果に期待している。馬場が渋ってもこの馬には問題ないでしょう。
○にウインラディウス。近走の充実振りから外すわけには行かない。でも勝つまでのイメージは沸いてこない。
▲にマイネルモルゲン。一応NHKマイル3着馬だけに来ても不思議無し。
△に渋っても以外に大外飛んできそうなツルマルボーイと近走の好調からメジロマイヤー、今回臭いファインモーションまで。
実はコレ、ダービーの1〜5着までの馬番と一緒の並びです。ユートピア買おうかなと思ったときにこんな風に買ってみようと思ってしまいました。
馬券は馬単12→5。馬連で12から5,17,14,13と3連複5-12から17、14、13。
一応1からワイドで12,13,14も買う。

ういんぐの狙い! [2004/6/6(Sun) 14:59]
◎ 9 テレグノシス   
○ 5 ウインラディウス 
▲ 12 ユートピア    
△ 2 マイソールサウンド
△ 7 ローエングリン  
△ 16 バランスオブゲーム
混戦ですなぁ〜。グリーンベルトってヤツも頭を悩ませる厄介モノだし、路線も多種多様だしでなかなか難解な一戦。
馬体重というよりも馬場が気になって気になって遅れましたが今現在【良】とのことなので決断しました。

本命はテレグノシス。京王杯SCでは仕上がり7〜8分のデキながら直線怒濤の強襲で2着。使われて状態はグンと上向いているし、典型的なトニービン産駒らしく東京は滅法強い。この馬には是非ともGTをもう1つは獲ってほしいのでパンパンの良なら馬単1着流しのつもりだったが良とは言え湿っているみたいなので3連複の軸として狙う。
相手はウインラディウス。京王杯は馬群を突き抜けて快勝。2着のテレとの差はわずかで今回逆転されると見ているが、それでも3着以下は完封しており、距離がマイルになるのは更にいいし、乗り替わりだけがネックだが普通に走ればまず掲示板は堅い。
単穴はユートピア。芝未勝利だが馬場が湿ったことでこの馬に有利に働かないか?今回最大の穴馬と見ているがさてさて。
以下、路線変更が見事に成功したマイソールサウンド、馬自体イマイチ勝ちきれない上、鞍上が横山典ということで勝つまではどうかと思うが2〜3着なら堅い?ローエングリン、毎日王冠ぐらい走れば好勝負バランスオブゲームが続く。
それ以外では54kg有利なメイショウボーラー、なんだかんだで上位に絡んでくるイーグルカフェ、馬体絞って魅力ジョウテンブレーヴと一応外国馬には注目する。

馬券は以下。
3連複[5-9]から12/2/7/16/10/8/11/6/18を厚めに強弱つけて総流し
3連複[9-12]から2/7/16/10へ

ギルランドの狙い! [2004/6/6(Sun) 15:10]
◎ 14 ツルマルボーイ  
○ 8 イーグルカフェ  
▲ 9 テレグノシス   
△ 16 バランスオブゲーム
△ 1 ファインモーション
△ 10 メイショウボーラー
*馬券*

印6頭の馬連BOX

【オマケ】外人J(5・6・18)3頭の馬連BOX

イーグルカフェ・ツルマルボーイ…一発秘めた能力馬
バランスオブゲーム・ファインモーション…軽視禁物
メイショウボーラー・テレグノシス…不気味な存在
ウイン・アイランド・セルフ…外人Jのワンツー炸裂

マイソールサウンド・ローエングリン…この2頭の存在も気にな
るが今回は外す。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate