北九州記念(GV)
3歳以上オープン・別定
小倉・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番





 
 
 
 


































 
 







 
 







 
 








 








 







 
 

















 









馬名
牡4
57
牡6
57
牡5
56
牝4
54
牡5
57
牡6
56
牡6
56
牝4
58
牡5
56
牝5
56
牡4
57
牡7
56
牡6
56
性齢
斤量
安藤小牧武豊佐藤
池添赤木福永岩田
蛯名武幸角田柴原騎手
先行差し差し逃げ差し差し先行差し先行差し先行差し追込脚質
まさらっき
ういんぐ
ギルランド
俊爺
フォーユー
さとみ

[出走馬TM予想]

北九州記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 ダイタクバートラム小牧1'44"1
211 メイショウカイドウ武豊ハナ
310 メイショウバトラー佐藤哲クビ
払戻
単勝 121,380 ワイド 11-12
10-12
10-11
1,450
3,950
1,310
枠連 7-8570
馬連 11-124,780
馬単 12→1111,590 3連複 10-11-1219,760
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2004/7/17(Sat) 20:27]
◎ 11 メイショウカイドウ
○ 9 ダンツジャッジ  
▲ 7 スーパージーン  
△ 5 シンデレラボーイ 
△ 4 オースミコスモ  
3連休はまったく予定のないまさらっきです。

今日、微妙に暇だったので、ポロポロ競馬したのですが、
やっぱ夏競馬はダメですね。
なんていうか、「当て物」になってしまって。
結局9千もスリましたわい。

◎メイショウカイドウ
 ちょっと勝ちきれない面もありそうですが実力はかなりのものが
 あると思います。小倉1800は昨夏3連勝した舞台。勢いで。
○ダンツジャッジ
 今のベストは1800〜2000か。能力だけはきちっと走る印象。
 前走も悪くなかったし、まず好勝負でしょう。
▲スーパージーン
 長休明けを叩かれるたびに上昇。オープンも勝っちゃいました。
 今がキャリアで最高の時かも。
△シンデレラボーイ
 小倉は得意。準オープンで3着2着と調子も上げてきました。
 通用していい。
△オースミコスモ
 こいつと馬券の相性悪いんですよね。
 休み明けもいいし夏もいい。牡馬混合戦の実績もあり。
 スティルより買いか。

スティルインラブ・・・58背負ってこのメンバーで突き抜ける
ようなイメージがわいてこないんですよね。切ってみよっと。

馬券は下記。
 馬連:11−4、5、7、9
 3連複:11−「4、5、7、9(BOX)」(11固定の4頭BOX)

ういんぐの狙い! [2004/7/18(Sun) 01:48]
◎ 3 ウインクリューガー
○ 9 ダンツジャッジ  
▲ 4 オースミコスモ  
△ 11 メイショウカイドウ
△ 13 ユートピア    
△ 6 スティルインラブ 
GT馬2頭を含み重賞勝ち馬8頭となかなかに豪華メンバー。1800mという微妙な距離と賞金別定でこれまた微妙な斤量差があるだけに難解でもあり、現実に前日オッズを見てもかなり割れてますね。
とりあえず先週七夕賞に続いて2週連続で馬券を、それもあわよくば万馬券をいただきたいものです。

本命はウインクリューガー。前走のエプソムCは着順こそ13着と大敗も着差は僅か0.7秒差。先行しながら新潟、東京と直線長いコースで粘っているだけに直線短く、平坦な小倉なら巻き返していい。斤量面も有利だし、人気的にも美味しいし、ここは是非ともGT馬の底力を見せてほしいところ。
相手はダンツジャッジ。強さは感じないがなぜか走る。距離もベストだし、ここも崩れることは考えにくい。
単穴はオースミコスモ。一息入れたが仕上がり上々。すっかり本格化した印象で主戦蛯名がわざわざ乗りにくるのだから脈はある。
以下、小倉走るメイショウカイドウ、安田で▲を打ち4着好走したユートピア、そして57kgだが牝馬3冠スティルインラブあたりも要注意。

馬券は馬単3⇔9/4/11/13/6を中心に強弱つけて総流しといきましょう。

ギルランドの狙い! [2004/7/18(Sun) 01:56]
◎ 8 ビッグゴールド  
○ 4 オースミコスモ  
▲ 12 ダイタクバートラム
△ 9 ダンツジャッジ  
△ 13 ユートピア    
*馬券*

印5頭の馬単BOX


ビッグゴールド…人気薄だが能力上位、侮れない
オースミコスモ…勝てば3連勝+エビの全10場重賞制覇
ダイタク…能力はかなりのもの、小牧が上手く乗れれば怖い存在
ダンツジャッジ…勢いがある、京都&安田記念は騎手のミス
ユートピア…最近粘りが無い…アンカツ頼み

俊爺の狙い! [2004/7/18(Sun) 11:57]
◎ 13 ユートピア    
○ 12 ダイタクバートラム
▲ 4 オースミコスモ  
△ 10 メイショウバトラー
△ 7 スーパージーン  
△ 6 スティルインラブ 
◎はユートピア。距離的にはコレくらいまでが良さそう。前走でも良く走っているしここでも好走できそう。
○に同厩舎ダイタクバートラム。距離が足りない感があるが最近長いところも?になっているので目先を変える意味で案外良いかも。
▲にオースミコスモ。好きな馬でないがどこに行っても安定して走る。
△にここで勝ち鞍あるメイショウバトラー、力つけたスーパージーン、頭なくも複勝圏ならのスティルインラブまで。
馬券は3連複12―13から4、10、7、6に印無い1、5、9までと馬単13から12、4、10、7まで。

フォーユーの狙い! [2004/7/18(Sun) 13:43]
◎ 4 オースミコスモ  
○ 3 ウインクリューガー
▲ 9 ダンツジャッジ  
△ 7 スーパージーン  
△ 12 ダイタクバートラム
△ 13 ユートピア    
今から馬券買いに行くため時間が無いので予想だけw
〜馬券〜
4−3・7・9・12・13の馬連5点
以上で勝負!!

さとみの狙い! [2004/7/18(Sun) 13:48]
◎ 6 スティルインラブ 
○ 1 サンライズシャーク
▲ 3 ウインクリューガー
△ 9 ダンツジャッジ  
△ 11 メイショウカイドウ
△ 12 ダイタクバートラム
印はこうですが、届ききらずと見て印の馬からスティルの馬単ヒモ流しで^^


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate