札幌記念(GU)
3歳以上オープン・別定
札幌・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1110987654321馬番







 
 
















 
 















 
 
 

















 







 
 
















 
 





 
 
 
 
馬名
牡5
57
牡5
56
牡5
56
牡6
56
牡8
56
牝5
57
騙7
56
牡6
56
牡5
57
騙6
56
牡5
56
性齢
斤量
横山
蛯名本田芹沢小原武豊岡部松永田中
ホワ
イト
藤田騎手
逃げ先行先行追込逃げ差し先行追込先行差し先行脚質
ういんぐ
ギルランド
まさらっき
フォーユー
俊爺

[出走馬TM予想]

札幌記念(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 ファインモーション武豊2'00"4
23 バランスオブゲーム田中勝1/2
311 ローエングリン  横山典2
払戻
単勝 6220 ワイド 3-6
6-11
3-11
160
230
240
枠連 3-6360
馬連 3-6360
馬単 6→3670 3連複 3-6-11540
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 6-3-112,270


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2004/8/21(Sat) 22:26]
◎ 11 ローエングリン  
○ 3 バランスオブゲーム
▲ 6 ファインモーション
△ 10 マイネルアムンゼン
△ 2 ハッピールック  
△ 1 モノポール    
GT馬は1頭ながらさすが別定のGUということでいいメンバーが揃いましたね。あまり紛れることもないでしょう。

本命はローエングリン。宝塚記念で◎を打ったがタップにああも早めに仕掛けられてはあの結果も仕方なし。今回は強力な同型は不在だし、得意の阪神と同じ洋芝で平坦なだけにスイスイ逃げ切ってくれよう。
相手はバランスオブゲーム。GUでは無類の強さを発揮する。安田ではローエンに先着も左回りに比べて右回りはどことなくぎこちなく対抗まで。
単穴はファインモーション。消えてほしいがとりあえず。
以下重賞連勝中マイネルアムンゼン、一叩きされたハッピー、格下もスピード互角以上モノポール、そして混戦で浮上しそうなダービーとタイガーカフェまで。

馬券は馬単11の1着流しで相手は3/6/10/2/1/4/9へ。

ギルランドの狙い! [2004/8/22(Sun) 03:21]
◎ 3 バランスオブゲーム
○ 11 ローエングリン  
▲ 4 ダービーレグノ  
△ 2 ハッピールック  
△ 9 タイガーカフェ  
△ 5 ウインクロワール 
*馬券*

印6頭の馬単BOX


バランスオブゲーム・ダービーレグノ…能力上位
ローエングリン・ハッピールック…ハマれば
タイガーカフェ・ウインクロワール…不気味な存在

まさらっきの狙い! [2004/8/22(Sun) 09:47]
◎ 6 ファインモーション
○ 3 バランスオブゲーム
▲ 11 ローエングリン  
△ 5 ウインクロワール 
今週は競馬お休みかな?のまさらっきです。
今、確認してみたらPATに100円しかありませんでした。
先週、WINS後楽園で買った当たり馬券どうすっぺかなあ。
(岡山にWINSはありません。高松かなあ・・・)

◎ファインモーション
 函館記念と違いこちらはマギレの少ないレース。
 まず大丈夫と見てるのですが。
○バランスオブゲーム
 この馬、まったく強いと思ってなかったのですが、
 改めて戦績を見直して見ると、G1以外では掲示板を外していない
 堅実派ということが判明。意外と強かったんですね。笑
▲ローエングリン
 この馬と相性良くないんですよねえ。
 スピードとか一流なのはよくわかってるんですけど、
 どうも乗り難しい印象というか、展開の影響がでかいというか。
 一応押さえますが。
△ウインクロワール
 あまりにも人気がないので少し。

馬券は下記。
 馬単:3、6、11(表裏BOX)
 ワイド:5−3、6、11
 3連複:3、5、6、11(BOX)

フォーユーの狙い! [2004/8/22(Sun) 11:17]
◎ 3 バランスオブゲーム
○ 6 ファインモーション
▲ 4 ダービーレグノ  
△ 1 モノポール    
△ 9 タイガーカフェ  
△ 11 ローエングリン  
◎バランスオブゲーム
 勝春との相性も抜群だし、GUならば堅実に走ってくれる。
 ローエンがいるから走りやすそうだし心配はない。
○能力は間違いなく最上位。前走の函館記念を見ても女王復権と
 見てよさそう。
▲ダービーレグノ
 去年勝っていて、なおかつ得意コースの新潟記念に行かないで
 函館記念を使いここを使ってくるのは何かありそう。
 小回りも前走で要領を得たはずだから今回は狙い目。
△モノポール・タイガーカフェ
 格下でも侮れず。相手なりに走れるサンデーみたいなので今回
 も注意が必要。
△ローエングリン
 強いのか弱いのか最近分からなくなりつつある馬。
 本来なら勝って当然ぐらいのところだが、ここはあえて静観。

〜馬券〜
3→1・4・9・11の4点
6→1・4・9・11の4点
3⇔6の2点
計10点で勝負!!

そろそろ当たらないと本格的にやばいな(汗w

俊爺の狙い! [2004/8/22(Sun) 13:44]
◎ 11 ローエングリン  
○ 6 ファインモーション
▲ 3 バランスオブゲーム
△ 2 ハッピールック  
△ 10 マイネルアムンゼン
◎は被りましたがローエングリン。今回は終始絡んでくるような馬もいないのでたとえ早めに仕掛けられてもゴールまで持つと思える。
○にファインモーション。イマイチ確実性に欠けるがソコソコの結果は残しそう。
▲にバランスオブゲーム。GU大将の馬だけにメンバーが強力でもまとめてくれるでしょう。ローエングリンとの行った行ったの可能性も。
△に北のメイン王者ホワイトのハッピールックと2連勝中のマイネルまで。
馬券
3連単11→6、3→6、3、2、10
3連単6→11、3→11、3、2、10の12点
ここで3連単は僕だけの気もするので3連複11軸の6、3、2、10BOX。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate