エルムS(GV)
3歳以上オープン・別定
札幌・ダ1700m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番

















 


























 
















 
 





 
 
 
 







 
 







 
 


























 
馬名
牡3
53
牡3
53
牡6
58
牡5
56
牡4
56
牡6
56
牡4
56
牡8
58
牡5
56
牡6
56
牡3
54
牡6
56
牡6
58
性齢
斤量
藤田川島安藤蛯名井上
松永芹沢本田岡部伊藤
四位勝浦横山
騎手
差し差し差し差し差し追込先行先行先行逃げ差し逃げ追込脚質
まさらっき
ういんぐ
フォーユー
ギルランド
俊爺

[出走馬TM予想]

エルムS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
113 パーソナルラッシュ藤田1'43"2
25 ウインデュエル  岡部1 1/4
311 タイムパラドックス安藤3
払戻
単勝 134,700 ワイド 5-13
11-13
5-11
610
1,030
120
枠連 4-81,480
馬連 5-132,110
馬単 13→512,400 3連複 5-11-131,170
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 13-5-1126,470


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2004/9/4(Sat) 06:30]
◎ 4 ブラックパワー  
○ 11 タイムパラドックス
▲ 5 ウインデュエル  
△ 3 トップオブワールド
△ 13 パーソナルラッシュ
△ 6 アルアラン    
パソコン復旧かな?のまさらっきです。
なんか、ウイルスにやられてたみたいです。
でも、BIOSレベルでCD-ROMの認識が怪しくなるような
ウイルスなんてあるんですか???

◎ブラックパワー
 この厩舎、この騎手、この種牡馬。
 まさにダート界に長らく君臨していたあの穴馬ですね。
 だからちょっと人気するかな? まあ、おもろいので買ってみます
○タイムパラドックス
 人気馬がそれほど大コケしないレースの印象があるので、
 とりあえず実績を信頼。まあ、大コケしなくても4着とかでは
 意味がないのですが・・・。
▲ウインデュエル
 底を見せてませんね。が、タイキシャーロックやタマモストロング
 のように、このレースで連勝が止まるってのもありえる話。
 試金石。
△トップオブワールド
 若干決め手不足な雰囲気もありますが、ダートで安定してますね。
 古馬との初対決、オーソドックスに買うなら押さえは必要か。
△パーソナルラッシュ
 こっちはムラ駆けタイプか。力は秘めてそうで。
△アルアラン
 激走を警戒。実績はあるだけに。
 10キロくらい減ってこんかいな。
△マルブツトップ
 ダートで3戦3勝。こちらも無敗。
 ここ試金石も、立場的にはウインと同じともいえる。押さえる。

馬券は下記。どうも押さえ馬券ばっかりやなあ。
 馬連:4−総流し
    11−3、4、5、6、7、13
 3連複:「4−11」−3、5、6、7、13
     「4−5」−3、6、7、13
     「5−11」−3、6、7、13

ういんぐの狙い! [2004/9/4(Sat) 12:53]
◎ 11 タイムパラドックス
○ 5 ウインデュエル  
ダート無敗ウインデュエルが12:00現在で単勝1.0倍とは...最近素直になるべきところは素直になろうと心がけてはいるのですが今回はちょっとね〜。

本命は11タイムパラドックス。ダート10勝で今年に入って重賞3勝と実績上位で脚質にも幅が出てきており、以前の不器用さはなくなった。相手はウイン1頭だけに安藤勝も意識して騎乗するだろうし、馬・騎手の力で勝つのはこの馬と見る。
相手はウインデュエル。勝ちっぷりはともかく負かしてきた相手関係を考えると単勝1.0倍はいきすぎ。人気的にも騎手的にもあまり大胆なレースはできず大事に乗られそうで消極的になる危険性もあり、勢いは認めつつも対抗まで。
その他のメンバーは力が違いすぎ、展開の助けがあっても厳しいと思われるので▲△は該当馬なし。

ただこの2頭の馬連や2頭軸の3連複にはまったくもって妙味がないので今回はタイムパラドックスの勝利を祈って単勝11の1点勝負!

フォーユーの狙い! [2004/9/4(Sat) 14:03]
◎ 5 ウインデュエル  
○ 11 タイムパラドックス
▲ 7 マルブツトップ  
このレースは2頭が強すぎですね。

〜馬券〜
5−11馬連1点で勝負!!

ギルランドの狙い! [2004/9/4(Sat) 14:20]
◎ 5 ウインデュエル  
○ 10 カイトヒルウインド
▲ 3 トップオブワールド
△ 4 ブラックパワー  
△ 7 マルブツトップ  
△ 11 タイムパラドックス
*馬券*

3連複【5,10】2頭軸総流し


カイトヒルウインドの一発に期待!頼む蛯!!

俊爺の狙い! [2004/9/4(Sat) 14:58]
◎ 11 タイムパラドックス
○ 5 ウインデュエル  
▲ 7 マルブツトップ  
△ 2 イブキリムジンオー
△ 4 ブラックパワー  
△ 13 パーソナルラッシュ
ほぼ2頭の一騎打ちで間違いないと思うレース。
◎はタイムパラドックス。一応このメンバーでは実績NO.1。連勝中のウインに勝てる唯一の馬と見る。
○にウインデュエル。連勝止まるならここと思っている。岡部が逃げ馬早めにつぶして後ろからタイムと見るのだが・・・
▲にマルブツトップ。この馬もダート連勝中。3着なら大いにある。
△はすべて3着候補。
馬券は馬単11→5が大本線。
モニター最終日の3連単は11→5→7,2,4,13へ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate