ローズS(GU)
秋華賞トライアル・定量
阪神・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
121110987654321馬番







 
 



































 






 
 
 








 






 
 
 

















 


















馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
本田小牧福永武豊内田安藤武幸池添蛯名岩田
柴原騎手
差し差し先行逃げ先行追込差し先行追込先行追込差し脚質
ういんぐ
まさらっき
フォーユー
俊爺
ギルランド

[出走馬TM予想]

ローズS(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 レクレドール   安藤1'59"0
21 グローリアスデイズ柴原クビ
34 スイープトウショウ池添クビ
払戻
単勝 71,210 ワイド 1-7
4-7
1-4
2,410
600
1,100
枠連 1-611,500
馬連 1-79,130
馬単 7→120,390 3連複 1-4-79,610
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 7-1-492,840


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2004/9/18(Sat) 21:26]
◎ 3 アズマサンダース 
○ 10 ダイワエルシエーロ
▲ 9 メイショウオスカル
△ 1 グローリアスデイズ
△ 2 マルカフローリアン
△ 4 スイープトウショウ
桜花賞馬は不在も同2着馬、そしてオークス馬と同2着馬とセントライトに比べてこちらはいいメンバーが揃いましたね。

狙いは桜花賞2着馬のアズマサンダース。オークスはちょっとチグハグな競馬になったが右回りの阪神はレース巧者ぶりを発揮するにはもってこいの場。仕上がりもいいし、立ち回りの優劣で今回はこの馬が勝つと見た。
相手はオークス馬ダイワエルシエーロ。オークスはまんまと出し抜いた印象でまだ信頼はできないが仕上がりは抜群そうだし、格好はつけるでしょう。
単穴は武豊メイショウオスカル。展開が向きそうというより展開を作れる馬だけに単も十分。
以下、1グローリアス、2マルカ、4スイープ、6ヒカル、7レクレあたり。

馬券はこちらは3連単フォーメーションで以下。
3連単(3)⇒(10,9)⇒(1,2,4,6,7,9,10)
3連単(10,9)⇒(3)⇒(1,2,4,6,7,9,10)

まさらっきの狙い! [2004/9/18(Sat) 23:52]
◎ 2 マルカフローリアン
○ 1 グローリアスデイズ
▲ 3 アズマサンダース 
△ 9 メイショウオスカル
△ 4 スイープトウショウ
△ 8 マダムチェロキー 
チューボーですよを見てるとおなかが減ってきたまさらっきです。
晩御飯食べてません。コンビニでも行ってくるかな・・・。

◎マルカフローリアン
 オークスでも結構厚い印を打ったような気がする。
 そのオークス、追い上げて6着。上等じゃないですか。
 今回も人気ないみたいですし狙ってみる。岩田追いまくれ!
○グローリアスデイズ
 オークスの惨敗のせいか今ひとつ人気ありませんね。
 地力は間違いないと思うし、柴原と手が合うと見た。
▲アズマサンダース
 ひょっとして距離長い?なんか馬券の相性の悪い馬です。
 買ったここは来ずに買わない本番で激走したりして。
△メイショウオスカル
 武が乗ってるのにそれでもあんまり人気してない。
 よっぽど調子が悪いとか?
 まあ、トライアルはがんばるタイプみたいなので
 単純にオッズがおいしいと思い込んでおきます。
△スイープトウショウ
 長いでしょう。が、デビューから7戦すべて上がり34秒台の末脚は
 ノーマークにはできません。ここ勝って本番5着か!?
△マダムチェロキー
 未勝利とかでよく見た名前です。圧倒的ビリ人気みたいですが
 相手なりに走るタイプですしひょっとしたら?

馬券は下記。
 馬連:2−1、3、4、8、9
 ワイド:1、2、3、8、9(BOX)
 3連複:1、2、3、4、8、9(BOX)
 3連単一発勝負:4→9→2

フォーユーの狙い! [2004/9/19(Sun) 05:45]
◎ 10 ダイワエルシエーロ
○ 1 グローリアスデイズ
▲ 3 アズマサンダース 
△ 4 スイープトウショウ
△ 7 レクレドール   
△ 9 メイショウオスカル
◎ダイワエルシエーロ
 ローズSでの福永の成績は1−2−1−0と複勝圏100%な
 ので信頼度が高い。エルシエーロ自体の成長力も加味してこの
 印。展開的にも味方してくれるはず。
○グローリアスデイズ
 意外と人気ないのに驚いたが、フローラSでの好走もあって基
 本的にはトライアル馬かなと。ここで勝って本番負けるのパタ
 ーン。血統的にも阪神2000の舞台は合う。
▲アズマサンダース
 ワンパンチ欠ける馬。トライアルでこそという感じもするので
 ここで。メンバー的には勝ち負けまで。
△スイープトウショウ
 追い込み一辺倒がどうでるかが心配。
△レクレドール
 能力はある。試金石の1戦。
△メイショウオスカル
 単騎逃げすれば前残りで。武の乗り方次第。

〜馬券〜
1−10の2頭軸マルチで3・9へ
10→1・3・9(馬単)
1→3・9・10(馬単)
計18点で勝負!!

俊爺の狙い! [2004/9/19(Sun) 10:25]
◎ 10 ダイワエルシエーロ
○ 3 アズマサンダース 
▲ 4 スイープトウショウ
△ 7 レクレドール   
△ 1 グローリアスデイズ
△ 6 ヒカルドウキセイ 
◎はダイワエルシエーロ。崩れたのは大外桜花賞だけでかなり堅実。なんか出し抜けで勝った感のあるオークスだが、ここが終わるとやっぱり強かったんだと思わせてくれるような気がする。
○にアズマサンダース。ダイワとスイープに勝てる可能性のある唯一の馬と思う。阪神なら乗り方ひとつで逆転も可能。
▲にスイープトウショウ。力は認めるもあの気性がネック。いつ崩れてもおかしくない雰囲気が漂い軸には出来ない。
△に一応ここでは一番の上がり馬っぽいレクレドール、実績からグローリアス、1000万好走のヒカルドウキセイまで。
馬券は三連単10⇔3⇒4,7,1,6の8点勝負。

ギルランドの狙い! [2004/9/19(Sun) 14:44]
◎ 4 スイープトウショウ
○ 9 メイショウオスカル
▲ 3 アズマサンダース 
△ 10 ダイワエルシエーロ
△ 1 グローリアスデイズ
*馬券*

印5頭の馬単BOX


スイープトウショウ…能力上位
メイショウオスカル・アズマサンダース…軽視禁物
ダイワエルシエーロ・グローリアスデイズ…ハマれば


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate