ファンタジーS(GV)
2歳牝馬オープン・定量
京都・芝1400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番








 







 
 

















 







 
 





 
 
 
 







 
 








 







 
 






 
 
 







 
 







 
 






 
 
 
馬名
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
性齢
斤量
四位柴原本田吉田
武豊角田安藤小林
川島福永松永武幸騎手
先行先行差し差し追込先行差し先行差し差し先行逃げ追込脚質
まさらっき
俊爺
ギルランド
ういんぐ
フォーユー

[出走馬TM予想]

ファンタジーS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 ラインクラフト  福永1'21"6
26 モンローブロンド 安藤4
34 リヴァプール   川島1 3/4
払戻
単勝 3270 ワイド 3-6
3-4
4-6
420
370
550
枠連 3-5960
馬連 3-61,030
馬単 3→61,570 3連複 3-4-61,540
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-6-46,270


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2004/11/6(Sat) 22:08]
◎ 2 クロユリジョウ  
○ 4 リヴァプール   
▲ 7 ツルマルオトメ  
△ 3 ラインクラフト  
△ 8 ライラプス    
△ 12 ケイアイブーケ  
先週、会社の先輩がナナヨーヒマワリの馬単表裏総流しで
おいしい思いをしていたのに触発されて、珍しく馬単表裏総流しを
したらあっさり飛ばれたまさらっきです。
慣れんことはするモンじゃないかな。
(飛ばした馬はエイシンヘーベです。)

◎クロユリジョウ
 先手を取った前走がなかなか粘っこい脚を見せた。タイムも優秀。
 サニーブライアン譲りと言ったとこでしょうか。
 再度先手を取れそうな枠順。再度粘り腰に期待。
○リヴァプール
 牝馬限定戦とはいえ、前走の切れ味は一枚上の印象。
 京都外回りならあの切れ味をフルに生かす。
▲ツルマルオトメ
 脚質転換?した前走の差し脚はなかなか。
 りんどう賞よりタイム的には劣るが、
 大外枠だったことを考えてこちらの方を狙ってみたい。
△ラインクラフト
 初戦の芝1400、1分21秒8というのはすばらしい時計。
 ここも通過するようだと来年の桜までは主役を張るでしょう。
 試金石。
△ライラプス
 ペールギュントの鬼脚はともかく、
 シルクタイガーとエイシンヴァイデンとの競り合いを凌ぎ切った
 2着は素直に評価。が、血統的なイメージとして、本当によくなる
 のはまだ先か。潜在能力は買うも安定感まではどうでしょう。
△ケイアイブーケ
 アドマイヤベガ産駒、よく走ってますね。
 ここではモンローブロンドの方が人気しそうですが、
 モンローは父マキャベリアン。こっちはヌレイエフ。
 パンとすればこっちの方が奥が深そう。
 410〜420くらいの体重で出てきてほしいですね。

馬券は下記。
 馬単:2←→総流し(総流しは相性悪いですが。。。笑)
 3連複:2、3、4、7、8、12(BOX)
 3連単一発勝負:4→2→3

俊爺の狙い! [2004/11/7(Sun) 02:12]
◎ 8 ライラプス    
○ 3 ラインクラフト  
▲ 6 モンローブロンド 
△ 2 クロユリジョウ  
△ 5 マイネマリスタ  
△ 10 ダンシングハート 
◎はライラプス。前走はなかなかの感じ。ここでも勝ち負けが望めそう。
○にラインクラフト。新馬戦は秀逸。ここでも当然期待。
▲にモンローブロンド。安勝でなくとも結構強いと思う。
△には穴目で3頭。
馬券は3連単3,8⇒3,8⇒6,2,5,10。

ギルランドの狙い! [2004/11/7(Sun) 03:20]
◎ 8 ライラプス    
○ 7 ツルマルオトメ  
▲ 10 ダンシングハート 
△ 2 クロユリジョウ  
△ 1 コスモキララ   
△ 4 リヴァプール   
*馬券*

印6頭馬単BOX


新馬・未勝利勝ちからAクロユリジョウIダンシングハート
人気落ちし不気味な存在の@コスモキララFツルマルオトメ
今の勢いならチャンスあるかCリヴァプール
反動が少し気になるが順当に行けばこの馬だろうGライラプス

ういんぐの狙い! [2004/11/7(Sun) 10:04]
◎ 8 ライラプス    
○ 7 ツルマルオトメ  
▲ 13 エイシンハッピー 
△ 6 モンローブロンド 
△ 3 ラインクラフト  
△ 4 リヴァプール   
やっぱりこの時期の2歳戦はまだわかりませんね。ただいいメンバーが揃っているっぽいのはわかります。

◎ライラプス
前走は勝ち馬には一気に交わされたが熾烈な2着争いを制した内容はキャリア1戦とは思えない程。鞍上武豊になった分、人気的には面白くなくなったがまぁここで崩れることは考えにくい。
○ツルマルオトメ
まだいろいろ競馬を試している印象。今回は差すらしいが能力そのものは互角と見ており、有力馬が比較的前で競馬するだけにチャンスはある。
▲エイシンハッピー
前走はモンローに完敗も開幕週で最内に利があったと見れば逆転可能な範囲。小倉1200mで1'08"5で勝った馬で能力は通用。
△モンローブロンド、ラインクラフト、リヴァプール
すべての馬に共通しているがレース内容いいし、素質は高そう。枠、キャリア、鞍上のバランスで順をつけたがまぁ互角でしょう。

馬券は3連複(8)⇒(7/13)⇒(7/13/6/3/4)で。

フォーユーの狙い! [2004/11/7(Sun) 11:58]
◎ 10 ダンシングハート 
○ 4 リヴァプール   
▲ 12 ケイアイブーケ  
△ 6 モンローブロンド 
△ 7 ツルマルオトメ  
△ 8 ライラプス    
◎ダンシングハート
 この条件に1番合うのはこの馬。前走時計が平凡でも面白い
○リヴァプール
 前走の走りを見るとこの条件合っている。
▲ケイアイブーケ
 戦ってきた相手が強かった。改めて。
△実績上位の3頭を抑えに

〜馬券〜
4・6・7・8・10・12の6頭3連複BOX


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate