阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)
2歳牝馬限定オープン・定量
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番








 





 
 
 
 








 








 








 







 
 






 
 
 














 
 
 
 








 















 
 
 







 
 
















 
 







 
 








 







 
 
馬名
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
性齢
斤量
デム
ーロ
武豊長谷川安藤武幸池添川島和田柴田
小池藤田ホワ
イト
吉田
木幡福永内田
松永騎手
逃げ差し差し先行先行先行差し先行差し差し逃げ差し先行差し先行差し差し先行脚質
まさらっき
俊爺
ギルランド
フォーユー
ういんぐ
はる

[出走馬TM予想]

阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 ショウナンパントル吉田豊1'35"2
26 アンブロワーズ  ホワイトアタマ
33 ラインクラフト  福永ハナ
払戻
単勝 52,230 ワイド 5-6
3-5
3-6
2,260
670
580
枠連 3-38,130
馬連 5-68,520
馬単 5→620,210 3連複 3-5-65,450
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 5-6-369,050


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2004/12/4(Sat) 00:47]
◎ 12 リヴァプール   
○ 6 アンブロワーズ  
▲ 3 ラインクラフト  
△ 15 モンローブロンド 
△ 17 ライラプス    
来週はゴルフのコンペですが、忙しすぎてまったく練習ができてない
まさらっきです。次回も幹事かなあ?(ブービーが次回幹事)

◎リヴァプール
 なんとなくスケールを感じるんですよね。
 川島騎乗ならそれほど人気しないだろうし、絶好の狙い目。
○アンブロワーズ
 母系から察するになかなかに奥が深そう。
 夏場の相手の弱いうちにチョコチョコっと2つ勝っただけなので
 買い被れない面はありますが。
▲ラインクラフト
 「ここをあっさり勝つようだと・・・」と言ってたファンタジーS
 がホントにあっさり圧勝。ただ、ファンタジーS勝ち馬にとっては
 鬼門と言えるレースだけに。桜花賞では買えますが。
△モンローブロンド
 いや、なんか、切ったら来そうなんですよね。
 ファンタジーSみたいに。
△ライラプス
 ファンタジーS4着をどう見るか。
 ワナなんかはその後ダメダメでしたが、母的に成長力は
 十分期待できそうで。

ジェダイト買う気でしたが、騎手善臣なんですよね。
それだけを理由に切っても損したことあまりない。

馬券は下記。今週はPATにお金入れ忘れたので買えません。
 馬単:12→3、6、15、17
 馬連:12−3、6、15、17
 3連複:3、6、12、15、17(BOX)
 3連単一発勝負:3→17→15

俊爺の狙い! [2004/12/5(Sun) 02:05]
◎ 2 エリモファイナル 
○ 3 ラインクラフト  
▲ 12 リヴァプール   
△ 15 モンローブロンド 
△ 5 ショウナンパントル
△ 17 ライラプス    
久々にここの予想を忘れました。気付いても仕事中で書けなかった。
まあ、◎がチャクラで大ハズレでしたが・・・
◎はエリモファイナル。1600m経験ありで土曜日にとても乗れていた感のある内田博騎乗がよい感じ。雨が残ればさらにチャンスが広がると見たい。
○にラインクラフト。前走強すぎも一応14と16はレースそのものが違うし2歳戦ということで、絶対ではないと見る。
ただし複勝圏まで外すのは少々考えにくい。
▲にリヴァプール。金曜まではこの馬が本命候補。若手騎手の登竜門的存在のこのレースで初GTもあるかな・・・と。この雨の影響がどうかと思い▲に印を落とした。
△に堅実走法で崩れないモンローブロンド、アンブロよりもこっちが気になるショウナンパントル、一応武が怖いライラプス。
馬券は馬連で2から3、12、15、5、17、10、1、18、14。
馬単で2⇒3。
3連複3-12から2、15、5、17に3連単2⇒3、12⇒3、12、15、5、17まで。

ギルランドの狙い! [2004/12/5(Sun) 14:45]
◎ 17 ライラプス    
○ 15 モンローブロンド 
▲ 6 アンブロワーズ  
△ 5 ショウナンパントル
△ 18 キャントンガール 
△ 14 デアリングハート 
*馬券*

印6頭の馬単BOX


APライラプス:能力上位
CNモンローブロンド:ハマれば怖い
BEアンブロワーズ:一発秘めてる
BDショウナンパントル:ここまで人気がないとは…
DQキャントンガール:後ろで人気馬が牽制し合えばチャンス有
DMデアリングハート:馬より騎手が不気味

フォーユーの狙い! [2004/12/5(Sun) 14:55]
◎ 6 アンブロワーズ  
○ 17 ライラプス    
▲ 3 ラインクラフト  
△ 10 ジェダイト    
△ 12 リヴァプール   
△ 15 モンローブロンド 
今年も去年と同じ臨戦過程の馬が1頭いますがどうなりますかね〜

◎アンブロワーズ
 距離・対戦成績共に未知数な部分が多いですが、そこに妙味あ
 りかなと。同じ配合のライラプスもそうでしたが牡馬の中に入
 ってあれだけの力を発揮できるんですからやはり強いです。
 後はホワイトに全てを任せるだけですね。
○ライラプス
 上記の理由とほぼ同じです。この馬の場合は1600mを体験
 してるのでその分上かもしれませんね。
▲ラインクラフト
 能力的には1番上なんでしょうけど実力どうりに決まらないの
 が2歳GT。ちょっと評価を下げてみました。
△ジェダイト
 血統的にここ向いてるかなって感じがするんですよね。1着は
 無くても2・3着ならばありそうです。
△リヴァプール
 距離が伸びたのは当然好条件ですし、揉まれずにいける外枠な
 らばジリジリ伸びる脚でも問題無いかなと。
△モンローブロンド
 アドマイヤベガ産駒ということでがんばって欲しいですね〜。

〜馬券〜
ラインクラフト1本被りなのでこいつがこけたときの場合を考えて
3・6・10・12・15・17の3連複6頭BOX
6・10・12・15・17の馬連5頭BOX
計30点で勝負!!

ういんぐの狙い! [2004/12/5(Sun) 15:21]
◎ 3 ラインクラフト  
○ 2 エリモファイナル 
▲ 4 マイネデセール  
うっ‥正味被ったに等しい(^^;

◎ラインクラフト
前走の勝ちっぷりから能力抜けている。レースセンスもいいし、瞬発力も抜群、折り合いも不安は少ないだけに不利さえなければ勝ち負け。
○エリモファイナル
馬体重減しなければ‥と願っていたのだが-10kg‥。ただ馬体減で切って後悔したくはないので○。地方の雄内田博に期待。
▲マイネデセール
距離が微妙ではあるが2連勝の内容優秀。2歳での中山1200mの1'08"3は性能の高さを物語る。

馬券は3連複[2-3][3-4]の二重軸で総流し、あとワイド2-4を。

はるの狙い! [2004/12/5(Sun) 15:35]
◎ 6 アンブロワーズ  
○ 3 ラインクラフト  
▲ 16 コスモマーベラス 
BOX♪


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate