CBC賞(GU)
3歳以上オープン・別定
中京・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番



































 








 










































 
 
 








 








 








 








 








 









馬名
牡5
57
牡3
56
牡5
57
牡3
56
牡5
57
牡3
57
牡7
57
牝4
56
牡4
57
牡3
56
牝6
55
牡4
57
牝4
55
牝5
55
牝3
54
牡5
57
性齢
斤量
武幸中舘秋山熊沢蛯名本田赤木池添小牧長谷川大西小林淳松岡安田四位騎手
差し先行差し先行先行追込追込先行先行追込先行逃げ差し差し追込差し脚質
ういんぐ
俊爺
まさらっき
フォーユー
ギルランド

[出走馬TM予想]

CBC賞(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 プレシャスカフェ 蛯名1'08"2
210 ゴールデンロドリゴ赤木クビ
314 リミットレスビッド秋山クビ
払戻
単勝 12690 ワイド 10-12
12-14
10-14
6,740
1,680
11,100
枠連 5-62,020
馬連 10-1231,340
馬単 12→1040,620 3連複 10-12-14130,420
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 12-10-14916,200


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2004/12/19(Sun) 00:14]
◎ 1 キーンランドスワン
○ 8 ゴールデンキャスト
▲ 6 ドリームカムカム 
△ 9 シーイズトウショウ
△ 3 スナークスズラン 
△ 4 シルキーラグーン 
今週の重賞は3つとも16頭立ての多頭数ということもありますがどれも難解っす。
夏から結構追いかけているゴールデンキャストがなんとも中途半端な枠に入ったのでどれから狙うかかなり目移りしましたがかなり盲点になっている実力馬を発見!

◎キーンランドスワン
最内はどうでしょう?大外の高松宮記念で3着している様にここに入れば実績的にも能力的にも互角以上。鞍上も乗りなれた四位で、下手に乗り替わった上、大外の15/16あたりより狙える。
○ゴールデンキャスト
夏以来すっと追いかけている馬ですし、ソコソコいい競馬していますしね。乗り難しい馬だけに前走から乗り替わりがないのはいいし、ここも好勝負。
▲ドリームカムカム
1200mは実績十分で中京も走る。この馬も前走から乗り替わりなしですね。
△シーイズトウショウ
この馬も乗り替わりなし。ジリだが堅実だけに混戦になれば。
△スナークスズラン
状態絶好で1200mも結果残しているし、勢い魅力
△シルキーラグーン
内目の枠ですし、うまく立ち回れば。

馬券はことのほか1の人気落ちが目に付くのでここは思い切って馬連[1]から強弱つけて総流し!

俊爺の狙い! [2004/12/19(Sun) 00:52]
◎ 11 タマモホットプレイ
○ 15 メイショウボーラー
▲ 1 キーンランドスワン
△ 9 シーイズトウショウ
△ 6 ドリームカムカム 
△ 5 ギャラントアロー 
◎はタマモホットプレイ。この夏からの充実振りは目を見張るものがある。持ち時計は足りないが、ここで大幅に短縮してくる可能性は高いと思う。
○にメイショウボーラー。力はあるのに今年は善戦止まり。ここも勝ち負けと思うが勝ちきるかどうかは?
▲にキーンランドスワン。思った以上に人気が無い。この距離なら力は上位と思うのですが・・・。
△に堅実だがここ2走はふがいないシーイズトウショウ、コース距離実績は無視できないドリームカムカム、単騎で逃げれば粘れる可能性もあるギャラントアローまで。
Aマックスは左回り◎も距離はもう少しあったほうが良いと見て敢えて切った。
馬券は馬連11から15、1、9、6、5が本線。
3連複11-15から1、9、6、5。
3連単11⇒15⇒1、9、6、5まで。

まさらっきの狙い! [2004/12/19(Sun) 11:05]
◎ 6 ドリームカムカム 
○ 11 タマモホットプレイ
▲ 10 ゴールデンロドリゴ
△ 8 ゴールデンキャスト
△ 9 シーイズトウショウ
△ 13 シルヴァーゼット 
年賀状書かないといけませんねえ。
あ。プリンターのインク買って来ないと。
昨年から年賀状を送ることにしたまさらっきです。
(10年くらい無視してた時期がありまして)

◎ドリームカムカム
 中京は2戦2勝。中京というか、ローカルは切れる。
○タマモホットプレイ
 アテにしづらい面はあるが嵌った時は強烈。
 今回、前に行く馬が強い馬ばかりなので前が崩れるか微妙だが
 メイショウボーラーにはスワンSで勝っている。
▲ゴールデンキャスト
 競馬ブックではかなりプッシュしています。
 そのまま乗るのは多少安易だが、中京は得意コースだけに。
△ゴールデンキャスト
 セントウルSやスワンSを見る限り、もっと人気していい気が
 するのですが。なんら見劣るものはないと思う。
△シーイズトウショウ
 アンドロメダを見る限り、昨年よりは状態一息か。
 それでも、短距離路線の有力馬の1頭であることに変わりはない。
△シルヴァーゼット
 アンドロメダは好内容。中京だけに前前でレースできれば。

馬券は下記。
馬連:6−8、9、10、11、13
3連複:「6、10、11」−「6、10、11」−「6、8、9、10、11、13」
    (フォーメーション)
3連単:11→6→「8、9、10、13」
    (フォーメーション)

フォーユーの狙い! [2004/12/19(Sun) 13:06]
◎ 5 ギャラントアロー 
○ 15 メイショウボーラー
▲ 14 リミットレスビッド
△ 10 ゴールデンロドリゴ
△ 11 タマモホットプレイ
△ 12 プレシャスカフェ 
〜馬券〜
印6頭の馬連と3連複BOXで

ギルランドの狙い! [2004/12/19(Sun) 15:22]
◎ 5 ギャラントアロー 
○ 12 プレシャスカフェ 
▲ 9 シーイズトウショウ
△ 15 メイショウボーラー
△ 14 リミットレスビッド
△ 16 アドマイヤマックス
*馬券*

3連単

【1着固定】Dギャラントアロー(B:逃げ切れるのでは?)
【2着固定】Kプレシャスカフェ(E:実はかなり大物??)
【3着指定】総流し


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate