平安S(GV)
4歳以上オープン・別定
京都・ダ1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番








 








 







 
 














 
 
 
 
















 
 















 
 
 






 
 
 

















 






 
 
 
















 
 




 
 
 
 
 
馬名
牡4
56
牡6
57
牡4
55
牡6
57
牡5
56
牝4
54
牡5
56
牡8
57
牡5
59
牡6
57
牡6
56
牡4
55
牡5
56
牡8
56
牡6
58
牡5
56
性齢
斤量
四位藤田蛯名松永武豊 小牧スボリッチ熊沢石橋
和田池添赤木福永安藤吉田
騎手
先行先行差し追込先行差し先行先行差し先行差し先行先行差し逃げ差し脚質
まさらっき
ういんぐ
フォーユー
俊爺
ギルランド

[出走馬TM予想]

平安S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
14 ヒシアトラス   福永1'50"3
25 ブラックコンドル 赤木3 1/2
314 ジンクライシス  蛯名3/4
払戻
単勝 4800 ワイド 4-5
4-14
5-14
1,150
310
910
枠連 2-32,900
馬連 4-54,340
馬単 4→59,200 3連複 4-5-143,590
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 4-5-1431,470


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2005/1/23(Sun) 08:30]
◎ 4 ヒシアトラス   
○ 5 ブラックコンドル 
▲ 10 マルブツトップ  
△ 6 ジェイケイガバナー
△ 7 クーリンガー   
東京に来てるまさらっきです。
ホテルでインターネットしてるのですが、
なんか、めっちゃ書いて「書き込む」ボタンを押したら
うまくつながらず、書いた内容が消えてしまいました。
もうプンプンですよ。プンプン。あんなに書いたのに・・・。

◎ヒシアトラス
 関東馬だが関西に積極的に遠征。好感が持てます。
 この枠なら大崩なしか。
○ブラックコンドル
 ダートの適正はありそう。中京の鬼の感もありますが、
 前々走の京都ダート1800の走破タイムも及第点。試金石。
▲マルブツトップ
 昨年夏前からダート路線で開眼。
 相手なりにがんばり崩れないタイプ。京都で通用するか?
△ジェイケイガバナー
 ダート路線ではなかなか堅実。勝ちきれないとも言いますが。
 鼻息の荒い関東馬よりも無欲の関東馬ががんばったり?
△クーリンガー
 2度あることは3度ない・・・というのが競馬全体の傾向の
 ような気がします。まあ、今回もいい感じでマークが
 薄そうなので、少し。

馬券は下記。
 馬連:4→5、6、7、10
 ワイド&3連複:4、5、6、7、10(BOX)
 3連単一発勝負:4→7→6

ういんぐの狙い! [2005/1/23(Sun) 12:06]
◎ 15 ピットファイター 
○ 10 マルブツトップ  
▲ 13 ローマンエンパイア
△ 4 ヒシアトラス   
△ 7 クーリンガー   
△ 1 クーカイ     
今日は仕事。携帯買いはあまりよくない傾向なので今日は手控えて。

◎15ピットファイター
武蔵野Sでも◎を打ったがJCDに出てくれば◎を打つ予定だった馬。ダ8-3-0-1と底を見せておらず、武蔵野Sでも好時計勝ちした様に時計が出る馬場も歓迎。久々だが仕上がり良く、明け6歳で遅かれしではあるがダート界の新星の誕生に期待したい。
○10マルブツトップ
昇級初戦だがこちらもダート4-1-0-1と底を見せていない。京都は初で持ち時計がない点がやや減点材料だが、外人騎手ですし、魅力の方が大きい。
▲13ローマンエンパイア
初ダートの前走勝ち馬には子供扱いされたが3〜4角からの脚は見所十分でダート適正は高いと見た。外枠ですし、一発があるかも?
△4ヒシアトラス
関東馬ですが京都0-2-1-1と勝ち鞍こそないものの経験十分。乗り替わりの妙もあるし、思っていた以上に人気しているが外せない。
△7クーリンガー
平安S2年連続2着で今回3度目の正直。まぁ勝てないまでも掲示板にのる可能性としては最も信頼できそうな感じですし、押さえる。
△1クーカイ
昇級戦ですが立ち回りの器用さで連下なら。

ジンクライシスは成績が示すつおりツメの甘いタイプちょっと人気しすぎですし、ローエングリンも然り。ともに斬りです。

馬券は15ピットファイターから相手は10/13/4/7/1/3/5/6/12/16へ。

フォーユーの狙い! [2005/1/23(Sun) 13:06]
◎ 7 クーリンガー   
○ 15 ピットファイター 
▲ 4 ヒシアトラス   
△ 3 ホーマンベルウィン
△ 14 ジンクライシス  
△ 16 トーセンブライト 
こちらは混戦模様で正直もう分からないです。
とりあえずクーリンガーは複勝圏は堅いかなということでそこから軸買いで。

〜馬券〜
7−3・4・14・15・16
1頭軸5頭流しの3連複で勝負!!

俊爺の狙い! [2005/1/23(Sun) 13:23]
◎ 15 ピットファイター 
○ 7 クーリンガー   
▲ 10 マルブツトップ  
△ 6 ジェイケイガバナー
△ 13 ローマンエンパイア
△ 14 ジンクライシス  
◎被りましたねー。ピットファイター。何よりいまだに底を見せていない感があるのが魅力。6歳といってもダートの世界では今が盛りではないでしょうか。
○にクーリンガー。状態がイマイチの情報もあるが2年連続2着馬。2度あることは3度あるってことで。
▲にマルブツトップ。ここでも見劣りしないくらいの力はつけてきたと思う。掲示板には来そうな感じ。
△に自分の中では穴中の穴ジェイケイガバナー、ダートにメドつけたローマネンパイア、前走を額面どおりに素直に受け入れられず評価落としのジンクライシスまで。
馬券は馬連で15から7,10,6,13が本線。
3連複15の1頭軸で印の馬。
3連単15→7→10,6,13,14へ。

ギルランドの狙い! [2005/1/23(Sun) 15:21]
◎ 12 サカラート    
○ 7 クーリンガー   
▲ 13 ローマンエンパイア
△ 10 マルブツトップ  
△ 5 ブラックコンドル 
△ 1 クーカイ     
*馬券*

印6頭の馬単BOX


サカラート…存在不気味
クーリンガー…同コース得意
ローマンエンパイア…軽視禁物
マルブツトップ…成績安定
ブラックコンドル…逃粘期待
クーカイ…謎。。。侮れない


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate