チューリップ賞(GV)
桜花賞トライアル・定量
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番

















 








 








 








 

























 
 








 




 
 
 
 
 






 
 
 








 








 








 






 
 
 
馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
熊沢福永安藤デム
ーロ
小牧武豊川原
小林
有馬
柴原松永武幸池添四位騎手
差し差し差し逃げ差し差し先行差し差し先行追込先行差し追込追込脚質
まさらっき
ういんぐ
フォーユー
ギルランド

[出走馬TM予想]

チューリップ賞(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 エイシンテンダー 武幸1'35"3
22 アドマイヤメガミ 池添2 1/2
311 ダンツクインビー 小牧3/4
払戻
単勝 31,360 ワイド 2-3
3-11
2-11
3,100
9,440
13,180
枠連 2-210,380
馬連 2-310,500
馬単 3→225,130 3連複 2-3-11186,800
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-2-111,237,200


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2005/3/5(Sat) 02:19]
◎ 14 エリモファイナル 
○ 10 オリエントチャーム
▲ 8 マイネマリスタ  
△ 1 ハギノコマチ   
△ 2 アドマイヤメガミ 
△ 12 アスピリンスノー 
壊れた(自分で破壊した)ノートPCの液晶の修理代、5万5千。
依然、直すか新しいのを買うか悩み中のまさらっきです。
競馬がスパっと当たってくれれば話は早いのですが。笑

◎エリモファイナル
 阪神JF出走馬でなおかつ、3歳のオープンのレースを勝った
 馬は好相性・・・と須田鷹雄の出した本に書いてありました。
 いけませんねえ、すぐ、そういうのに流されて。笑
 阪神JFは10着までが0.6秒差。勝ったショウナンパントルが
 クイーンCでダメダメだったように、着順ほど実力差はない。
○オリエントチャーム
 牡馬相手に勝ったとはいえ前走は500万条件。
 それより、前々走の紅梅S2着の方が評価できるか。
▲マイネマリスタ
 ファンタジーSは完敗だが、3着以下とはそれほど差はない。
 年明け勢力にまぎれて人気のポケットになりそうで狙い目。
△ハギノコマチ
 新馬勝ち後に挑戦の阪神JFで4着に検討。
 が、前述したように、このレース、着順を素直に評価できない。
 キャリアの浅さも気になるところ。押さえまで。
△アドマイヤメガミ
 スローだったエルフィンSで強烈な末脚。
 が、馬体の減りも強烈。減って出てきたらヤだなあ・・・。
△アスピリンスノー
 スローだったエルフィンSで掲示板が精一杯というのは
 実力差でしょうか。デムーロなので一応押さえますが。
△ナリタシークレット
 前走、OPを走ったって部分だけで一応押さえ。

馬券は下記。基本的には◎、○、▲でいいと思う。
 馬連:14−1、2、8、10、12、15
 3連複:「10−14」−1、2、8、12、15
 3連単一発勝負:10→8→14

ういんぐの狙い! [2005/3/5(Sat) 11:10]
◎ 10 オリエントチャーム
○ 1 ハギノコマチ   
▲ 4 ケイアイメルヘン 
△ 3 エイシンテンダー 
△ 13 ディアデラノビア 
△ 14 エリモファイナル 
例年阪神JF上位組が顔を出すレースだが今年はちょっと様相が異なりますね。ちょっと波乱の予感も‥

◎オリエントチャーム
前走内容、時計とも優秀。唯一負けた紅梅Sも時計差なしだし、能力は間違いなくオープン級で順調さと鞍上武豊ということを考えると複勝圏は外せない。
○ハギノコマチ
仕上がり良好だし、比較的外目から進出する有力馬を内からうまく出し抜けするか?そういう意味で四位騎乗はかなり魅力。
▲ケイアイメルヘン
芝未勝利だが間違いなく走る。この馬も松永を背にうまく立ち回れば差はない。
△エイシンテンダー
2戦2勝がいずれも1200mということで評価は低いが前走優秀。距離延長鍵だがアッサリも?
△ディアデラノビア
無敗だし勝ちっぷりから人気は当然ではあるが馬格はないし、将来性には疑問。そろそろボロ出ていい頃だが一応押さえる。
△エリモファイナル
真ん中ぐらいだったら厚い印を打ちたかったがちょっと外すぎ。でも紅梅S勝ち、阪神JF出走経験とキャリア十分でここも好勝負。

馬券は以下。武豊とは相性悪いが期待っ!
3連複(10)固定⇒1/4/3/13/14のボックス

フォーユーの狙い! [2005/3/5(Sat) 13:31]
◎ 13 ディアデラノビア 
○ 14 エリモファイナル 
共にこれからが楽しみな馬ですね〜。
13−14の馬連1点で勝負!!

ギルランドの狙い! [2005/3/5(Sat) 15:34]
◎ 12 アスピリンスノー 
○ 1 ハギノコマチ   
▲ 9 コスモフォーチュン
△ 4 ケイアイメルヘン 
△ 2 アドマイヤメガミ 
△ 11 ダンツクインビー 
*馬券*

印6頭の馬単BOX


人気馬が後ろで潰し合ってくれればKHC逃げ粘りの可能性も…
人気馬以上にハギノコマチの脚が不気味。
AJはなんとなく。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate