弥生賞(GU)
皐月賞トライアル・定量
中山・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
10987654321馬番


























 








 







 
 

















 







 
 







 
 









馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
武豊吉田
田中
後藤蛯名武幸北村
福永柴田
横山
騎手
差し追込差し差し差し差し先行先行先行差し脚質
中山競馬場
まさらっき
ういんぐ
俊爺
ギルランド

[出走馬TM予想]

弥生賞(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 ディープインパクト武豊2'02"2
21 アドマイヤジャパン横山典クビ
37 マイネルレコルト 後藤1 1/4
払戻
単勝 10120 ワイド 1-10
7-10
1-7
140
120
260
枠連 1-8350
馬連 1-10350
馬単 10→1380 3連複 1-7-10280
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 10-1-7810


[出走馬レース結果]

中山競馬場の狙い! [2005/3/5(Sat) 21:32]
◎ 10 ディープインパクト
○ 1 アドマイヤジャパン
▲ 8 ニシノドコマデモ 
△ 2 ブレーヴハート  
1、2、8、10の馬連BOX
10の単勝

まさらっきの狙い! [2005/3/6(Sun) 10:34]
◎ 1 アドマイヤジャパン
○ 10 ディープインパクト
▲ 7 マイネルレコルト 
△ 3 レットバトラー  
ウチの嫁が携帯を変えました。
最近は小さい携帯もできたんですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/mova/premini-s/index.html
カメラなんてほとんど使わないんで、ならばこういうのでも
いいかな?と思ってしまいました。

◎アドマイヤジャパン
 アンチ・ディープインパクト派がこぞって狙いそうな馬。
 そういう意味では安易かなあ?
 いい塩梅で雪降って重馬場みたいなのが更に。
○ディープインパクト
 走ってないので重が下手とは言い切れない。
 コンゴウリキシオーを問題にしなかった性能は
 やはり圧倒的なのかなあ?
 こういうタイプの馬は、多頭数の皐月賞はともかく、
 弥生賞でつまづくことはないんですよね。多分。
▲マイネルレコルト
 朝日杯勝ち馬っていうのは、年明け、どれだけ通用するかは
 微妙なんですよね。仕上がりが早かったタイプだけに、
 アッサリこけたりして。
△レットバトラー
 一応、オープンでの好走もありますし、4番手としては
 この馬かな?と。しかし、4番人気の単勝オッズが
 68.1倍って。笑(10時半現在)

馬券は下記。
 馬連:1−3、7、10
    10−3、7
 3連単一発勝負:10→1→3

ういんぐの狙い! [2005/3/6(Sun) 13:29]
◎ 7 マイネルレコルト 
○ 5 ニューヨークカフェ
▲ 6 マチカネオーラ  
△ 2 ブレーヴハート  
△ 4 ダイワキングコン 
話題のディープインパクトが登場。噂では性能が違うらしいが初の輸送、京都みたく上がりがべらぼうに速くはならない中山でどうでしょう?
まぁ競馬界の関係者が口を揃えてモノが違うというのだからきっとそうなのでしょう。ただ相手関係は一気に強化しますし、冒頭にも書いたとおり初の輸送、上がり33秒台は滅多なことでは出ない中山、3冠の中でもっとも紛れる皐月賞と同コース、同距離だけに絶対の信頼はできない。
昨日のチューリップ賞の例もあるのでここはバッサリ斬り捨てて他馬
の単勝勝負で。

◎マイネルレコルト
実質の◎。朝日杯FSは厳しい流れで早めに抜け出して快勝。時計も申し分なく、2歳チャンプが単勝6倍台というのはかなり美味しい。
○ニューヨークカフェ
素質は高く、一度使われてここ試金石。
▲マチカネオーラ
仕上がりがイマイチっぽいがセンスありそう。ロスない競馬で。
△ブレーブハート
芝は走ってみないとわからないが先行タイプだけに後ろが牽制し合えば残り目も?
△ダイワキングコン
ブレーブハート同様の前残りで。

馬券は単勝7/5/6/2/4の5点。

俊爺の狙い! [2005/3/6(Sun) 14:45]
◎ 10 ディープインパクト
○ 7 マイネルレコルト 
▲ 3 レットバトラー  
△ 1 アドマイヤジャパン
△ 2 ブレーヴハート  
◎にディープインパクト。ちょっと牡馬にしては小柄感があるが今日は少頭数で大外枠。恐らく揉まれて行く気が無くなるなんて事は無いと思う。評判どおりなのか試金石の一戦。
○にマイネルレコルト。あまり強さを感じさせないが間違い無く強いと思われる馬。この馬以外に逆転のチャンスは無いと見る。
▲にレットバトラー。期待の良血馬がここまでたどり着いた。激走の反動が残っていても不思議無い@よりも上位評価。
△に最後は切れるアドマイヤジャパンと芝替わりで化けるかもしれないブレーヴハート。
馬券は3連単IF⇒IF⇒B@A

ギルランドの狙い! [2005/3/6(Sun) 15:13]
◎ 7 マイネルレコルト 
○ 1 アドマイヤジャパン
▲ 10 ディープインパクト
△ 9 エイシンサリヴァン
△ 5 ニューヨークカフェ
△ 2 ブレーヴハート  
*馬券*

3連単
【1着固定】Fマイネルレコルト:能力最上位
【2着固定】@アドマイヤジャパン:横典の一撃
【3着指定】総流し


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate