阪神大賞典(GU)
4歳以上オープン・別定
阪神・芝3000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
10987654321馬番







 
 


























 






 
 
 














 
 
 
 







 
 






 
 
 






 
 
 
馬名
牡4
56
牡5
58
牡6
58
牡6
57
牡5
57
牡5
57
牡5
58
牡5
57
牡4
56
牡5
57
性齢
斤量
岩田
武幸本田和田熊沢福永松岡小牧藤田騎手
先行差し先行逃げ差し差し差し追込差し差し脚質
中山競馬場
ラストタイクーン
俊爺
まさらっき
フォーユー
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

阪神大賞典(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 マイソールサウンド本田3'06"2
21 アイポッパー   藤田クビ
34 リンカーン    福永ハナ
払戻
単勝 84,200 ワイド 1-8
4-8
1-4
810
1,360
270
枠連 1-72,930
馬連 1-83,770
馬単 8→114,460 3連複 1-4-84,380
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 8-1-457,710


[出走馬レース結果]

中山競馬場の狙い! [2005/3/19(Sat) 20:57]
◎ 4 リンカーン    
○ 9 サクラセンチュリー
▲ 8 マイソールサウンド
4、8、9の三連複BOX

ラストタイクーンの狙い! [2005/3/19(Sat) 23:18]
◎ 4 リンカーン    
○ 8 マイソールサウンド
▲ 10 ピサノクウカイ  
△ 9 サクラセンチュリー
これも枠で4−7 4−8 7−8 8−8で。

俊爺の狙い! [2005/3/19(Sat) 23:43]
◎ 9 サクラセンチュリー
○ 1 アイポッパー   
▲ 4 リンカーン    
△ 10 ピサノクウカイ  
当然こちらも買えません。予想のみ・・・
◎にサクラセンチュリー。近走は充実一途。距離も問題無さそうで状態も他の人気馬より良さそう。
○にアイホッパー。状態万全なら本命にしたいが一息との事。藤田も久々なのでやや評価を落とした。
▲にリンカーン。当然力は最上位。久々で状態?なので単穴評価。
馬券は3連単Hの1着固定で@CIのBOX。

まさらっきの狙い! [2005/3/20(Sun) 01:24]
◎ 9 サクラセンチュリー
○ 4 リンカーン    
▲ 1 アイポッパー   
さきほど帰宅したまさらっきです。
明日も仕事です。おっと。今日か。。。 ちなみに9時からです。

例年に比べてメンバーがタルいですねえ。
馬連で500円はつきそう。
ファストタテヤマはなぜこっちに出なかったのでしょう?

◎サクラセンチュリー
 重賞連勝中で充実一途。このレースの傾向から、
 こういう馬はここでは大コケしないと思う。
 ただ、騎手的にコケるかもなあ・・・。
○リンカーン
 昨年はここを勝って好スタートもイマイチな1年でしたね。
 状態は立ち直ってきたとのことで、今一度期待。
 なんとなく福永に合いそうな馬と思う。
▲アイポッパー
 上り馬ですが、万葉Sはいかにもタイムが平凡。
 強い馬がきっちり勝つという、
 ある意味下手なG1よりレベルの高い重賞。壁があるかも。
 下手なG1ってなんだ?笑

馬券は下記。
 馬連&3連単:1、4、9(BOX)

フォーユーの狙い! [2005/3/20(Sun) 11:15]
◎ 4 リンカーン    
○ 9 サクラセンチュリー
▲ 3 ウイングランツ  
△ 5 ハイフレンドトライ
△ 8 マイソールサウンド
このレースは比較的荒れないレースで有名ですよね。
狙うなら人気薄の3着。

◎リンカーン
 前年の覇者が今年も同じレースに出てることが結構あるのです
 が、ほとんどがこけてます。
 それが嫌な気もしますが、今最も乗れてる祐一が鞍上なら心配
 いらないでしょう
○サクラセンチュリー
 う〜んどうも本番で好走するようなイメージが湧かないんで勝
 負するならここかなと。
▲ウイングランツ
 この馬はいかにも長距離向きの馬でしたね。松岡君も今は好調
 だし、まだまだ上を目指せそう。
△ハイフレンドトライ
 力はあると思いますが、どうでしょう?
 坂のあるコースならアイポッパーよりは上かなと思うのですが
△マイソールサウンド
 長距離の実績は無いですが、父がタマモクロスだし走れておか
 しくないですよね。楽に先行もできそうだし。

〜馬券〜
3連単フォーメーション
(3・4・9)⇒(3・4・9)⇒(3・4・5・8・9)

ういんぐの狙い! [2005/3/20(Sun) 15:29]
◎ 1 アイポッパー   
○ 4 リンカーン    
△ 9 サクラセンチュリー
△ 5 ハイフレンドトライ
△ 3 ウイングランツ  
今年は本番に直結するのかしら?

◎アイポッパー
○リンカーン
一昨年の菊花賞、有馬記念2着で昨年のこのレースに快勝と実績は抜けている。今回は久々と乗り替わりがポイントだが馬体重もいい感じだし、乗れている福永だけに逆転があればこの馬。
△サクラセンチュリー
対アイポッパー3連敗もあり分が悪い。武幸への乗り替わりも不安だし、唯一の強みは得意の阪神コースとなることだけで逆転まではどうか?
△ハイフレンドトライ
リンカーンとサクラが自爆した時の保険でしかないがこの馬自体は力通りには走るだろうということで。
△ウイングランツ
前回はハンデ、展開とも恵まれた。今回は5ハイフレンドの方が上と見ているがリンカーンとサクラの両方が自爆した時のための保険で。

馬券は以下
3連単(1)⇔(4)⇒(9/5/3) (本線)
3連単(1)⇒(4/9/5/3)ボックス (保険)

ギルランドの狙い! [2005/3/20(Sun) 15:29]
◎ 9 サクラセンチュリー
○ 4 リンカーン    
▲ 2 エプソムボス   
△ 6 ペルフェット   
△ 7 テイエムイットー 
△ 5 ハイフレンドトライ
*馬券*

3連単
【1着固定】Hサクラセンチュリー
【2着固定】Cリンカーン
【3着指定】総流し


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate