毎日杯(GV)
3歳オープン・別定
阪神・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番








 





 
 
 
 







 
 






 
 
 







 
 



































 















 
 
 



























馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
57
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
57
牡3
56
性齢
斤量
池添武豊福永角田上村松永デム
ーロ
安藤四位柴原武幸藤田吉田
騎手
先行先行差し差し差し追込先行追込差し差し先行逃げ先行追込脚質
俊爺
まさらっき
ラストタイクーン
フォーユー
ギルランド
ういんぐ

[出走馬TM予想]

毎日杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 ローゼンクロイツ 安藤2'02"2
23 コスモオースティン武幸1 1/4
32 コンゴウリキシオー藤田ハナ
払戻
単勝 6230 ワイド 3-6
2-6
2-3
550
140
390
枠連 3-42,350
馬連 3-62,280
馬単 6→33,250 3連複 2-3-6910
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 6-3-28,470


[出走馬レース結果]

俊爺の狙い! [2005/3/26(Sat) 02:10]
◎ 6 ローゼンクロイツ 
○ 2 コンゴウリキシオー
▲ 3 コスモオースティン
△ 7 トーセンマエストロ
△ 12 レットバトラー  
◎はローゼンクロイツ。レースセンス良く、かなり切れる脚を使う馬。一応まだ底が見えていないところが魅力。先々週までの安勝ならやや割り引きだが、先週は復調気配だけにそろそろ。
○はコンゴウリキシオー。安定した先行力でディープ以外には負けていない。力は上位だがこちらは先週復帰した藤田の状態が今一つの感。
▲にコスモオースティン。どちらかというとリキシオーよりこちらに期待。純粋な持ち時計だけなら一番。安定した先行力で二強の一角崩しをして欲しい。
△に2走前の走りが出来ればのトーセンマエストロともう後が無いレットバトラーまで。
馬券は3連単6⇒2、3⇒2、3、7、12。
3連複6の1頭軸で2、3、7、12BOX。

まさらっきの狙い! [2005/3/26(Sat) 08:14]
◎ 2 コンゴウリキシオー
○ 6 ローゼンクロイツ 
▲ 7 トーセンマエストロ
△ 13 カネヒキリ    
今日はお休みできそうなまさらっきです。
会社携帯電話は手放せませんが・・・。
スロット行った瞬間呼び出し食らったりしてね。

◎コンゴウリキシオー
 ここ勝ってディープインパクトに挑戦!という陣営の意気込み
 は、何年か前のチアズシュタルクに通じるものがありますね。
 おっと。厩舎も一緒か。(ちなみにそのレースは取りました)
 ローゼン以外には負けないでしょう。
○ローゼンクロイツ
 先週、ヴァーミリアンがあまりにダメダメな結果だったので
 ほぼ同じローテで接戦していたこの馬にも不安がよぎります。
 一族特有の切れ味は持っているので。
▲トーセンマエストロ
 上がり勝負になった去年のラジたん、着順はある程度度外視
 してもいいのでは? 前々走、同じコースの出世レースを
 勝っているだけに。
△カネヒキリ
 新馬、未勝利使った後、ドカンと休養して2連勝。
 共にダート戦だが、芝がダメなわけではないはず。
 武じゃなかったらもっとオッズおいしかったやろになあ。

馬券は下記。
 馬連:2、6、7、13(BOX)
 3連複:2、6、7、13(BOX)
 3連単一発勝負:2→6→13

ラストタイクーンの狙い! [2005/3/26(Sat) 13:03]
◎ 6 ローゼンクロイツ 
○ 13 カネヒキリ    
▲ 2 コンゴウリキシオー
△ 5 シルクトゥルーパー
今回も枠で2−4 4−8 2−8 4−4で。

フォーユーの狙い! [2005/3/26(Sat) 14:21]
◎ 6 ローゼンクロイツ 
○ 3 コスモオースティン
▲ 5 シルクトゥルーパー
△ 2 コンゴウリキシオー
△ 10 ケージーツヨシ  
△ 11 マルカジーク   
こちらは日経賞と逆であまり信用できない馬ばかりですね。
ローゼンクロイツを一応本命にしましたが、当てになりませんね。コンゴウリキシオーとかもあまり信用しないほうがいいかも。

〜馬券〜
3連複6⇒2・3・5・10・11で勝負!

ギルランドの狙い! [2005/3/26(Sat) 15:03]
◎ 7 トーセンマエストロ
○ 11 マルカジーク   
▲ 1 エイシンサリヴァン
△ 12 レットバトラー  
△ 5 シルクトゥルーパー
△ 8 コメディアデラルテ
*馬券*

★印6頭(1,5,7,8,11,12)の馬連BOX

★3連単

【1着固定】Aコンゴウリキシオー:ミスらなければ頭堅い
【2着固定】Fトーセンマエストロ:平井豊光の8隣
【3着指定】総流し

ういんぐの狙い! [2005/3/26(Sat) 15:13]
◎ 1 エイシンサリヴァン
○ 2 コンゴウリキシオー
▲ 6 ローゼンクロイツ 
△ 7 トーセンマエストロ
△ 10 ケージーツヨシ  
△ 12 レットバトラー  
コンゴウvsローゼン。これで皐月賞に向けてだいたいの力の比較ができる様になりますね。ただローゼンは久々ですので先週のヴァーミリアンみたいなことがあるかもって感じなのでどうでしょう?

◎エイシンサリヴァン
思えば2歳時の出世レースは新潟2歳Sでしたが年が明けてからはどうでしょう?どうもシーザリオ、アドマイヤフジ、ダンスインザモアと寒竹賞出走馬の活躍がやけに目立ちます。この馬もその寒竹賞出走馬、ここで開花するか?
○コンゴウリキシオー
一戦毎にレースぶりに幅が出てきた感じ。一瞬で抜け出す脚はないがここで崩れることはあるまい。
▲ローゼンクロイツ
仕上がりもまずまずっぽいので力通りならアッサリでもいいのですが強気の橋口調教師には何度も騙されているので期待は弱気だった日経賞の方(アンフィトリオン)にしておきます‥

以下、省略。

馬券は以下。
3連単1/2/6のボックス
3連複(1)⇒(2/6)⇒(3/5/7/10/11/12)


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate