マイラーズC(GU)
4歳以上オープン・別定
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番





 
 
 
 







 
 








 















 
 
 








 








 







 
 

















 








 







 
 





 
 
 
 
















 
 








 
馬名
牡4
57
牡4
57
牡7
57
牡4
58
牡6
58
牡7
57
牡8
57
牡6
57
牡6
57
牡8
57
牡6
57
騙5
57
牡5
57
牡6
57
牡6
57
牡4
57
性齢
斤量
安藤武豊田中
本田勝浦池添小林
横山
後藤小牧四位松永蛯名福永和田岩田
騎手
差し追込追込追込追込逃げ先行逃げ先行先行差し差し差し追込先行差し脚質
中山競馬場
俊爺
まさらっき
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

マイラーズC(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
19 ローエングリン  横山典1'33"5
28 プリサイスマシーン後藤クビ
36 アサクサデンエン 四位1 1/2
払戻
単勝 9600 ワイド 8-9
6-9
6-8
1,340
2,290
5,340
枠連 4-55,480
馬連 8-94,510
馬単 9→88,990 3連複 6-8-945,910
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 9-8-6215,440


[出走馬レース結果]

中山競馬場の狙い! [2005/4/15(Fri) 22:01]
◎ 15 ハットトリック  
○ 1 アドマイヤビッグ 
▲ 2 ダンツジャッジ  
△ 12 テレグノシス   
△ 9 ローエングリン  
三連単1、2、15→1、2、12、15→1、2、9、12、15

俊爺の狙い! [2005/4/16(Sat) 01:37]
◎ 16 カンパニー    
○ 8 プリサイスマシーン
▲ 5 スターイレブン  
△ 15 ハットトリック  
△ 4 アルビレオ    
◎にカンパニー。前走は展開不向きのなかで、最後豪快な末脚で2着に入ってきた。大外枠も叩き2走目で前進必至。
○にプリサイスマシーン。今の阪神は時計が出る感じなので比較的前で競馬が出来てスピード豊かなこの馬には絶好の条件とも思える。マイルCSでも好走しているだけにここでも見劣りはしない。
▲にスターイレブン。ここへきて3連勝と本格化著しい。今の状態なら勝ち負けも可能と見る。
△にやや間を空けたがマイル負け無しハットトリックとこちらも近走充実のアルビレオまで。
馬券は3連単O1着固定でGDNCのBOXと3連複GOからDNC

まさらっきの狙い! [2005/4/16(Sat) 06:47]
◎ 15 ハットトリック  
○ 4 アルビレオ    
▲ 5 スターイレブン  
△ 6 アサクサデンエン 
△ 16 カンパニー    
△ 3 メイショウカイドウ
先日、平日に休みをもらったETCをつけたまさらっきです。
いや〜、ETCカードのシステムがなんかややこしかったですわ。
(わかってしまえば全然ややこしくない。笑)

◎ハットトリック
 連勝中の昇り馬がマイラーズCで勢いが止まった・・・
 ってあまり聞かないんですよね。
 おそらくここも通過。で、人気の安田でコケる、と。
○アルビレオ
 実はひっそりと去年も出てたんですよね。5着。
 その時点でそれほど悪いわけではないのですが、
 昨秋に復帰してからは馬が変わったように好成績ですね。
 連戦連勝といかないので地味に写りますが、
 地味な馬ほど怖いレースだけに。
▲スターイレブン
 こちらも3連勝中。下手な実績馬より条件戦を連勝してきた
 馬の方が使えるレースなので。
 ただ、連勝中の2頭で決着するかどうかは?
△アサクサデンエン
 昨夏くらいからずっと調子がいいですね。
 ポカもありますがアルビレオと力の差はないでしょう。
 東風Sもまあ展開ひとつでどうにかなったでしょうし。
△カンパニー
 ここ2戦が好内容。重賞制覇も間近か。
 ただ、去年のサイドワインダーはダメだったわけで、
 鵜呑みも禁物か。なんとなく阪神は合わなさそうですし。
△メイショウカイドウ
 坂のあるコースはダメなのか?
 とりあえず、阪神の相性は悪そうですなあ。
 が、重賞2勝馬。鞍上も乗れてるだけに注意。

馬券は下記。皐月よりも厚く買いたい。
 馬連&馬単:15→3、4、5、6、16
 馬連&ワイド:4−3、5、6、16
 3連複:「4−15」−3、5、6、16
 3連単一発勝負:15→5→4

ういんぐの狙い! [2005/4/16(Sat) 11:52]
◎ 4 アルビレオ    
○ 9 ローエングリン  
▲ 2 ダンツジャッジ  
△ 8 プリサイスマシーン
△ 15 ハットトリック  
安田記念に向けての重要なステップレースではあるが不思議と本番には直結しないレース。
桜花賞同様の阪神マイルということで外枠が不利なのだが桜花賞では必要以上に不利不利言われるのにこのレースになると不思議とあまり耳にしなくなる。ただその外枠にハットトリックとカンパニーが入った。穴党としてはここは逆らうが吉と見る。

◎アルビレオ
一戦毎に力をつけている印象。金杯でハットトリック、中山記念でカンパニーと差のない競馬をしており勝てる実力はあるし、今回枠的に逆転すると見る。勝ち負け期待。
○ローエングリン
マイラーズCは一昨年1着、昨年2着と好相性。一息入れた後だけに仕上がり鍵もスピードと粘りで上位争い。
▲ダンツジャッジ
前走6着も逃げて1'32"8で走破しているのだから価値がある。今回は逃げるローエンorマイティの直後追走の形となるだろうが叩き3走目で穴男和田だけに一発期待できそう。
△プリサイスマシーン
久々もマイルCS5着の実力馬。ダートも走るし力の要る馬場は歓迎でスッと先行できる脚質も魅力。
△ハットトリック
マイル5戦5勝でここも断然人気ではあるが一息入れた後だし、やはり外枠+最終週の阪神で決め手発揮できそうになく単まではどうか?
‥スターイレブン
条件戦を3連勝と上昇一途。いきなり別定のGU戦では正直厳しいが立ち回り自在なだけに3着争いなら。
‥テレグノシス
好きな馬ですし、久々も走るのですが右回りはマイルCS3着も右回りだと直線前を向かせるのに毎回苦労しているだけに‥。
‥カンパニー
買いたくないが一叩きされている分、とりあえず押さえる必要はありそう。

馬券は以下。
3連単(4/2/8/9)⇒(4/2/8/9/15)のボックス(48点)
3連複(5/12/16)⇒(4/2/8/9)のボックス(18点)
‥66点か‥単勝を織り交ぜればもっと効率良く点数を絞れるのでしょうが職場から携帯買いだけにこれで勝負!

ギルランドの狙い! [2005/4/16(Sat) 15:31]
◎ 9 ローエングリン  
○ 13 タマモホットプレイ
▲ 8 プリサイスマシーン
△ 4 アルビレオ    
△ 6 アサクサデンエン 
△ 7 アラタマインディ 
*馬券*

印6頭の馬単BOX


レコードホルダーの底力を証明するかHローエングリン
要警戒!後方から一発あるか策士本田Lタマモホットプレイ
一度乗せたら止められないGプリサイスマシーン
勝利はすぐそこ重賞制覇へCアルビレオ
驚異の脚炸裂かEアサクサデンエン
ドサクサに紛れて粘り込むかFアラタマインディ


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate